拍手レス(遅くなって本当申し訳ありません…) 

January 22 [Sun], 2006, 4:59
12月14日9時の方>拍手&メッセージ、ありがとうございました!モリックの方にも書いてあるように、お誕生日メッセージがどちら宛かわからなかったのですが、とりあえず唐松宛ということで…(^^;)ありがとうございました!!まだまだ寒いですね、どうかご自愛下さいませ(´v`)

12月30日:みつる様>拍手&メッセージ、ありがとうございました!本当に励みになるお言葉、心があったまります…!頑張ります!(;▽;)全くグダグダサイトですが、これからも遊びに来て頂けると幸いです!!

1月2日:ウノ>ギャバッ!!!あけまして文明開化!!ウオオ見たんじゃな禁断のアレを…!あービックリした!恥ずかし!ていうか第三者的にどうですかねこれ?(笑)モリックと二人で飛ばしすぎ疑惑について、ゴールの見えない議論を交わしたり交わさなかったりしてるよ。いやしかしマジでオンオフ共々遊んでやってよわしらと!芋!そんなわけで今年もよろしく!バス!ガス!爆殺!!芋!

ギエエ 

January 01 [Sun], 2006, 3:20
甘寧を犬に仕立て上げてみようと思いましたがなんじゃいコリャ。

明けましておめでとうございます!
お久しぶりです!
大変長らくの更新停滞、失礼いたしました…ほんと色々、ありまして、ね…
これからはこちらの方もボチボチ更新&拍手レス復活していきますんで、また目を通して頂ければ幸いです…何言っても水の泡…

赤毛のケリー 

October 31 [Mon], 2005, 11:55
え〜結構以前の話になってしまうのですが、10月16日のインテと同月23日の広島コミケ、お疲れ様でした!スペース寄って下さった方、ありがとうございました(^^)

今日はモリックに付いてきてもらって、学校サボって動物園に行きます。目的は水牛です。見たいんだ…!あわよくば絵を描きたいんだ…!!水牛かっこいいですよね。かのミッシェルも「水牛の角で作られた町で」などと歌っておりますし。
いや水牛はオシャレアイテムだと思うわけです。山羊とかもいいんだけど、何つうかこう、モサッとした感じや武骨な感じ…??うーんと…ね…

お久しぶりです 

October 11 [Tue], 2005, 18:08
永らく更新滞ってしまい、自己嫌悪も甚だしい唐松です。皆様唐松の事なんて覚えてはいないだろうことを覚悟しております…滅…

とにかく学校が忙しくて、授業の一環で今日まで街にギャラリー借りて展示をしてました。モリックの日記見たら一目瞭然ですね。ハイ。
しかも搬出の集合時間に遅刻して、ほぼ完璧終わっていたという絶望的な状況…会場入って、そこらにいた人に「遅れてごめん!」と話し掛けたら誰も気付いておらず、あぁハブられるってこんな感じかなぁ…などと自虐的になったりもしました。皆良い人なのです。

Web 拍手レス 

August 30 [Tue], 2005, 11:49
8月29日23時頃の方へ

拍手&コメントありがとうございます!!
まだまだ若輩ですが、お褒めいただいて嬉しいです!これからも頑張ります!!また遊びに来て下さいね(^^)

お久しぶりです 

August 25 [Thu], 2005, 22:50
ここ数日間ドタバタしまくってて、久々の更新になってしまいました。

8/20SCCinインテックス大阪、21日広島コミケ110、参加された方お疲れ様でした!どちらもスペ参加させていただきました。スペ寄って下さった方、有難うございました!!

大阪ですが、自分夏のインテ行くのは2年ぶりでした。その時は相方がスペ参加するってんでついてったんですが、やはり実際参加すると違いますね!楽しいです。広島と違い圧倒的にグッズより本が売れます。需要が違うんですな〜フムフム。
売り子に没頭しすぎて、気付けば戦利品は1冊という有様…

夏の思い出withモリック 

August 16 [Tue], 2005, 11:36
いやもう写メ日記に書いてたとおり、宮島花火大会凄かったです。
水族館を堪能してから場所取りに行ったので、島の最南端位まで行って、海にさらわれそうな場所で見ました。しかしその甲斐あって、三ヶ所から同時に打ち上げられる花火がかなりいいアングルで見ることが出来ました。
んも〜凄すぎる!!!!水中花火凄い!!どういう仕組みなんですかあれは!!爆発音が痺れる!!火花が放物線を描いて落ちていく時の火の粉が綺麗すぎ!!勢い良く散った火花が水面を切って行くのがかっこいい!!!!
元々憧れていた花火職人に、なりたい度が800上がりました。

眼科にも行けれんかったクソ。 

August 10 [Wed], 2005, 19:09
学校が終わって、いつも単車を停めている学校近くの駐輪場に単車取りに行ったら、右のミラーが盗られてました。もうあの町燃えろ。罪ない人残して爆発しろ。
しょうがないので行きつけのバイク屋にミラー無しで行きました。白バイに止められた日にはむこう一週間ぐらい廃人になっていたと思います。
でもバイク屋で、少し型が違うやつをタダですぐにつけてもらえたり、SRを直しにきてたさわやかなお兄さんと盗難の話で意気投合し、何だか気が晴れました。
何より、駐輪場に一緒にいた相方が本気で怒ってくれたのが嬉しかったです。有難うモリック…

まあ滑らんかっただけマシかな… 

August 09 [Tue], 2005, 18:51
今日は夏期講習かなんかで学校へ行きました。明日も明後日も…

今日その帰りに、学校と家の中間辺りで猛烈な夕立と激突しました…。爆発音みたいな雷と、針みたいに顔にぶっ刺さってくる大粒の雨の中(眼鏡も無かった)、対向車の好奇の目に曝されながら単車をトロトロ走らせて帰りました。服のまま風呂に沈んだんかってくらい濡れました。ああそうさアタイはみすぼらしいヌレネズミさ。見るがいい見るがいい。
夕立が過ぎ去ったのは、帰宅して玄関先でパンツをはきかえている頃でした。
こんな不幸自慢でもしなきゃやっとれんな全く。

日焼け止め買う金も惜しいです 

August 06 [Sat], 2005, 0:56
今日で修羅場第1弾が終わりました。猛暑・睡眠不足・空腹の三大悪条件が揃った中、3件もの入金や入稿のために単車で郵便局や相方の家やコンビニ等をハシゴして、日焼けして憔悴して帰りました。相方にも大分迷惑をかけました…ごめんよモリック、時間配分できてなくてさ…。アホでした。

帰り道に信号待ちしてたら、普通車が軽にカマ掘られるのを目の前で見ました。普通車から出てきたバアさんは3車線のど真ん中で、出てきた軽の運転手を怒鳴り散らしてました。
蜃気楼が浮かぶ炎天下の元で唐松は混沌の世を見ました…
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像モリック
» 特に日記に記すネタが無いので (2005年07月30日)
アイコン画像唐松
» 特に日記に記すネタが無いので (2005年07月30日)
アイコン画像モリック
» 特に日記に記すネタが無いので (2005年07月30日)
アイコン画像唐松
» 一周年〜ヒューヒュー!!!!! (2005年07月01日)
アイコン画像唐松
» 単に顔見てみたいだけかな (2005年07月01日)
アイコン画像唐松
» 反抗期 (2005年07月01日)
アイコン画像モリック
» 反抗期 (2005年06月29日)
アイコン画像モリック
» 単に顔見てみたいだけかな (2005年06月27日)
アイコン画像モリック
» 一周年〜ヒューヒュー!!!!! (2005年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:demisloth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる