翔くん誕生日おめでとう♪ 

January 25 [Sun], 2009, 23:51
翔君おめでおとーーーーー
いやぁうれしいっす♪


ってか 更新ほったらかしてごめんなさい><;


もう 私のばかーーー


大チャンのドラマも始まったって言うのに〜〜〜

もー最高ですよ!!

でも 忙しくても時々更新しますよ!!

皆さん キリンさんを楽しませよう大作戦の

キリンさんのような長い首で

遠い目で 待っててください 笑

もうのんびり 来ちゃってください! おもいだしたらでいいんです 笑


でわまた ^^ お会いしましょう!

ゲームニッキが終了?! なんでじゃ〜(泣) 

December 21 [Sun], 2008, 13:28
-----------------------------------------

ニコニコまんさん 
ですよね!笑  流星号泣でしたよ

-----------------------------------------




本日は・・・、


悲しいお知らせです



この度 ニノちゃんのゲームニッキが 最終回となりました!!Σ(;Д;)



なぜ? なぜなんだ・・・・!


理由は聞かないで って書いてあったけど・・・・

やっぱり気になっちゃいますよね

なんかとても心配です・・><;


毎日寝る前に読んでいたんですけどね 

昨日は寝てしまい、今日たまたま

朝ニッキを見たら・・・・・・・!!!!Σ 

ってな 衝撃を受けましたよ


ガーン ですね・・・><;

でも ニノだって忙しいのに ドラマ中でも毎日更新してくれて

本当に感謝カンゲキです

ありがとう二宮和也 

そして、また・・・ゲームニッキが見れる日を心待ちにしています

テレビで ニノに会えるしね(・∀-)いぇいっ

------------------------------------

さて! 気を取り直して

流星の絆最終回   

号泣でしたね 

屋上でのシーン ブラウン管に釘付けでした。

ニノ凄過ぎですよ胸キュンです死語

最後のサイドストーリーもよかったな 

黄色いポストイット だっけ?

最後のみんなの幸せそうな2枚の写真に 目頭が熱くなりました

今思い出しても泣けそう(・∀・)笑

たぶん夜空を見るたび 流星の絆を思い出すだろうな あたし。

DVD絶対買おう ・・・・金ないけど・・・笑  魔王でさえ、きついのに 笑


----------------------------------------------
VS嵐  ゲスト 千原ジュニア 南明菜 ←?漢字がわからん 笑

大ちゃんさすがだな〜
クリフクライムでは 松潤からダメだしされたけど、 
フォーリングパイプ で取り戻したぜ

相葉ちゃんの丸見え作戦 うけた

コインタワーでは めずらしくニノが失敗
でもでも 超レアだし 可愛かったから OK!!笑


ニノに相葉ちゃんが 郵便でーす は爆笑だね



今日はオシャレイズム に相葉ちゃんだ〜 いぇい(・∀・)v

以上でみでした

歌のおにいさん 嵐:大野智 主演決定!! 

December 19 [Fri], 2008, 19:26
大ちゃんおめでと〜〜〜〜(>v<)


更新が遅れてしまいました><;

すみませんっ↓

プライベートでいろいろあったもので

でも更新頑張りますよ〜〜〜!!

皆さん長い目で見ていただけたらと思いますっ

数じゃありません 質ですよね
j完全にいいわけだね(・∀・)
--------------------------------------------

ニコニコまんさん
さすが松潤だよねっ♪

ニコさん
やっぱりそう思いますよね!!^^
やっぱりマイクの音ちっちゃかったですよね(;Д;)
せっかくの大ちゃんの美声が〜〜〜〜!!

びっくりですよね><;今日は最終回!!
CMのニノの気迫迫った感じが たまらんです!!笑

ぷうぴゃん さん
あらまっ(・∀・) 若いですね!!
幅広い世代に嵐って人気ありますよね♪
嬉しいなぁ〜
めっちゃ可愛いです(^^)★

-----------------------------------------------


今日は流星の絆 最終回

どうなっちゃうんでしょうか〜〜

めっちゃ楽しみです

皆さんニノをがんみしましょう

流星終わっちゃうの残念だなぁ・・・・



しかーーーーーーし!!Σ


来年にはすぐ「歌のおにいさん」っですよ

メール見て叫んじゃいましたよ 笑

よっしゃーーーーーーーーー ってね

テンションMAXっす!!

大ちゃん、忙しくなるだろうけど 頑張って欲しいな

ファンはめっちゃ幸せですよ〜〜〜!!

そのうち釣りのドラマとかもやって欲しいな 笑
釣り番組でもいいなっ  アイドルが釣り番組か・・・笑

--------------------------------------------

昨日のアラシちゃん最高でしたね

アラシちゃんたちの幸せな顔を 年末に 
おがめることができましたね

天然コンビ大好きです

やっぱ大ちゃんは海が似合うな〜
そう思いません?!(-∀・)

もー かっちょいいです 笑

美味しそうに食べて、大ちゃんがカメラに一言。
「いいだろ〜」

はい。もう胸キュンですね 死語多くてすんません 笑


年末もアラシちゃん 大活躍! ということで

また明日 ・VS嵐 流星の絆・




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:でみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-嵐ファン O担
    ・ビューティ-化粧ごまかし女。笑
読者になる
嵐大好き

担当大ちゃん担
嵐暦約半年
FC FC会員
副担相葉ちゃんひいきの
     嵐全員 大好きちゃん
PR お智達募集中です
(>v<)

自己翔

年齢高3
血液A型
住み関東の田舎娘
趣味ダンス(嵐の。笑)
    PCテレビ
    音楽談笑
将来4大行って
栄養士になります!

最新コメント
アイコン画像ニコニコまん
» ゲームニッキが終了?! なんでじゃ〜(泣) (2008年12月21日)
アイコン画像ふうぴゃん
» 宿題くん、 歌謡祭、アラシちゃん、流星の絆 (2008年12月20日)
アイコン画像ニコニコまん
» 歌のおにいさん 嵐:大野智 主演決定!! (2008年12月19日)
アイコン画像ニコニコまん
» 宿題くん、 歌謡祭、アラシちゃん、流星の絆 (2008年12月06日)
アイコン画像ふうぴゃん
» 宿題くん、 歌謡祭、アラシちゃん、流星の絆 (2008年12月06日)
アイコン画像ニコニコまん
» VS嵐 (2008年11月29日)
アイコン画像
» 流星の絆 「いいわけねぇだろ!」 (2008年11月29日)