嫁さんから 

2007年03月11日(日) 15時32分

 毎年なんですが

 嫁さんが誕生日の自分に



 を買ってくれます(照)

 いつまでたっても嬉しいもので

 かれこれ20年近くになるかも

 途中の二年ぐらいはもらうことがなかったんですが

 今も昔も変わらずに毎年ですわぁ~

 休日といえば家を留守にしてばかりなのに

 本当にスンマソン

 これからもヨロシクね!

 というわけで先日また一つオジサンになってしまいました

 また次の誕生日まで釣りに明け暮れますが

 よろしくね!

同時進行でリンクから新ブログ 

2007年02月23日(金) 20時39分
 
 新ブログも同時進行で進めていますので

 良かったらそちらも見てください

 カテゴリーがそちらのほうが区別できたのでゆくゆくは

 そちらを主にしていきますのでヨロシクお願いいたします

 リンク集から新ブログでジャンプできるはずなんですが?

新年早々 

2007年01月18日(木) 18時51分

 新年早々

 仲間がやってくれました

 なんと54,5センチの石鯛をGET

 なんとうらやましい事か

 自分も同じ場所に遠征にいけばよかったな〜

 なんて考えてる今週ですわぁ〜

 

 自分の行った遠征場所は不発に終わり

 納得のいかない自分は

 ヤマ@07”209君を従え

 第二ラウンドへ

 そのポイントも自分たちには釣果は無く

 ローカルの方達の内の

 二人が石物をGET

 

 釣る方たちは釣るんですね〜

 本当に羨ましいですわぁ〜

あけましておめでとうございます 

2007年01月06日(土) 15時40分

 あけましておめでとうございます

 今回の連休中に

 石鯛を釣りにいく時にはいつも着用している

 ライジャケを新調しました

 何かあってからでは遅いですからね

 ライジャケも今回ので三枚メ

 ダイワ→リョービ→シマノ

 今回は奮発していいやつを買いましたのでしばらくはよさそうですね

すげーリールをGET! 

2006年12月01日(金) 20時22分
 衝動買いをしちゃいました

 すげ〜んですわぁ〜

 これを手にした事でデカ判をとる為の道具が

 石物師にも負けない最強タックルに変身ですわぁ~

後ま新しいPEもGETしたのでこいつを

 巻いちゃいます  

思いのほか! 

2006年11月29日(水) 19時21分
 
 今回の釣行は

 しまじろう君と自分の二人の釣行でしたが

 ある意味バスの荷室で爆睡出来るから二人もいいですね!

 自分はワイワイいいながらが

 好きなのでちょっと寂しかった気もしますが(笑)

 爆睡の2時間

 目覚ましのアラームに飛び起き

 薄暗いうちから気合の打ち返し

 今日はどうしたものか

 赤ちゃんサンバが入れ当たりに

 って言っても自分じゃないですよ

 しまじろう君にですが

 順調に赤ちゃん達と遊んでもらい

 撤収の時間には

 しまじろう君がそこそこサイズ(20aチョイを8枚と赤ちゃんを6枚

 自分は20ぐらいを2枚でした(赤ちゃんはそこそこ)

 納得行かない自分はしまじろう君を引き連れ

 

 2ラウンド目に突入

 言うまでも無くノックアウトされました

 小物ばかりの釣果ですがよしとしますか〜

最近の釣果 

2006年11月24日(金) 23時07分
 
 毎週東にを走らせて頑張っていますが

 竿を曲げてくれるのは

 小型のサンバソウかちょっと嬉しい外道のカワハギ君です

 今週末はサンバ狙いとカワハギ狙いの欲張りな遠征になりそうです

 こんな時にこそ大物がカワハギ仕掛けに乗ってしまい

 秒殺って感じで悔しい思いを思想ですが

 カワハギが餌取りなので頑張るしかないですね

 一応はハリスも太い奴を買って来たので

 サンバソウクラスなら釣り上げれるはず

 返り討ちにならないように頑張りますわぁ〜

季節も 

2006年11月16日(木) 0時08分
 
 季節も駆け足で秋から冬に変わって行きますが

 海の中の餌とりも冬に向かって変わってきました

 ついこの間までの秋空では 

 河豚・ガシラ・河豚・ベラ・トドメは北枕って感じでしたが
 
 カワハギ・小サンバ・カワハギ・またまたカワハギ

 とにかく嬉しい外道が湧いて餌が底まで届きません

 カワハギが減れば

 一発大物の季節ですが

 坊主覚悟での釣行が続きますわぁ~

 

 少し前の画像ですみません

 先週は沢山のカワハギが上がりました

 今度の釣行は専用仕掛けを持って

 嬉しい外道を釣りまくりですわぁ~

 

何とか!新ブログも形になってきたので 

2006年11月06日(月) 23時30分

 新しいブログページも何とか形になってきたので

 一応リンクにアドレスなんかを追加しましたので

 皆さんのぞきに来て下さいね

 こちらもチョコチョコと書き込みをしていきますので

 宜しくお願いいたします。

只今、新ブログページを作成中 

2006年11月02日(木) 23時39分

 只今、新ブログページを作成中です

 完成したらそちらをメインにし

 こちらをサブ(旧ブログ)にする予定です

 タイトルは決まりました

 『前打ち石鯛』 カッコいくないですか?

 良かったらまた見に来てください

 これからも宜しくお願いいたします

 

 
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 嫁さんから (2009年05月11日)
アイコン画像こけし
» 嫁さんから (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 嫁さんから (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 嫁さんから (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 嫁さんから (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 嫁さんから (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 嫁さんから (2008年09月24日)
アイコン画像しまじろう
» とうとうマイカーも (2006年11月04日)
アイコン画像HETARE
» とうとうマイカーも (2006年10月30日)
アイコン画像HETARE
» 本日は同釣初の! (2006年10月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:demi-gina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる