デイサービス 

2006年02月28日(火) 23時17分
そうた初の保育園デイサービスに行ってきました
半日保育だけどね・・・以前から「しぇんしぇ(先生)行く〜」と、
言っていたので、お試しってことで、いってみたんだけど、あたしの
ほうがそわそわしちゃって、結局12時前にお迎えにいっちゃった

涙目でご飯食べてたイチゴが欲しいと泣いたそうです
そんなわがままは聞いてもらえませ〜ん
大泣きすることもなく帰宅するところを見ると、やっぱり2番目たくましい
って思っちゃいます。       
でも、明日からのお姉ちゃんの保育園送迎には手こずりそう

まぁ、髪カットできたしいいか

最近・・・ 

2006年02月27日(月) 22時15分
最近のわたしは、過去に例をみないほど、ひどい落ち込みようでした
何もかもどうでもいいやーとまで思った・・・今振り返ると、今月ひどい月だった
友人に、「とにかく夫とよく話、実家に一度帰ってみたらどうか」と、アドバイスをうけた。
それを、先週末実践してみたら、予想以上に効果があった!!!
おかげで今は、以前よりだいぶスッキリした土曜日におもいきって同窓会に出
かけたのもよかったようだ・・・
 今週末にはわたしにとって、逃げられない大変な事がまちうけているけど、3月10
日までの辛抱ってことで、頑張ろうと思う

テレビも買ったし、春には部屋もきれいにしよう

溶連菌 

2006年02月23日(木) 23時20分
「あたしもブログはじめたい」と、言い出してから早や、1週間
こなの溶連菌騒動で、すっかり出遅れちゃいました
こなの熱も無事下がったので、そろそろはじめてみようかと思います。

なんか、最初から病気ネタ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:demi-family
読者になる
Yapme!一覧
読者になる