仕事失敗しちゃった(泣) 

2006年03月28日(火) 21時58分
久々仕事を失敗しちゃいました
かなりへこんでします。
自分一人のせいならまだしも、人を巻き込んで一緒になって誤ってもらうことは、
本当に辛いです・・・
私みたいにメンタルの弱い人って、どうやって元気だしてるんですかね・・・?

仕事後の醍醐味 

2006年03月10日(金) 22時58分
今日は久々飲み会でした
仕事疲れで喉が乾き、とりあえずビールを一気飲み
かなりエンジンがかかってしまい、周りにいた男の人をおちょくり、
会社での人間関係はすっかり消えてしまいました!
この快楽は止められません

浮世離れした人・・・ 

2006年03月06日(月) 23時35分
私の席の隣の方は、いわゆる「浮世離れ」しています
まず服装は、どこで買ったか本当に不明
歳は30歳ですが、百貨店の「婦人服売り場」って買ったようなデザインです
言動もおかしいのですが、まったく本人は気にしていません
ましやて営業さんにからかわれているのに、愛されている、と勘違いしている模様。
かえってそういう人が羨ましい。だって人生楽しそうでしょ?

今日も疲れた・・・ 

2006年03月04日(土) 0時31分
最近働き始めて、毎日初めての出来事が続きます。。。
おまけに人間関係まで見えてきて、だんだんブルーになっちゃいました・・・
話し掛けて来た人に気を使いすぎて、一方的に話されてしまって、
もう今日はぐったりです。
金曜日なのにご飯を行く人もいず、家に帰って一人晩酌して、
テレビを観ながら寝てしまっていました。
私みたいな生活を送っている人、他にもいるのかな?

歳取ったな〜 

2006年03月02日(木) 23時38分
昨日、女友達とご飯を行く約束をしていました。
でも大雨で行くのが面倒になってきて、待ち合わせ場所を、
出来るだけ自分の家の近くに変更してもらっちった
以前なら雨でも張り切って出かけていたのに、
「歳取ったな・・・」って感じです。
これって自然な流れそれとも薄情

料理大好き 

2006年02月28日(火) 13時36分
今日のランチは、春キャベツとアンチョビパスタを作りました
早い、安い、美味い(自画自賛です)
春キャベツ・・・20円
アンチョビ・・・30円
パスタ・・・10円
調味料・・・10円
多めに見積もっても70円位ですかね〜。

おばちゃんて・・ 

2006年02月28日(火) 0時34分
100円Shopで観葉植物を買おうと吟味していたところ、
横からおばちゃんが声をかけてきて、
「そんなん買わなくても、そこらの庭から取ったら〜」と
するどいアドバイス!
それも一理ありだけど、その後も、
「変な事言って、ごめんなさいね〜。でも花屋で買わなくても、他人の庭から・・・(続)」
ひたすら私に買わさせないように、オバチャンにちょっとウケタ

ラッキー♪ 

2006年02月26日(日) 20時57分
友達とお好み焼きを食べに行ったときの話です。
オーダーを取ってくれたお店の子が新人さんだったみたいで、
注文と違うものが私達の席へ。。。
違うことを伝えると「作り変えてきます!!」と。
間違ったお好み焼きはもちろんありがたく頂きました〜
おまけに「良かったらドーゾー」と、また別にデザートのケーキまで♪
お店の方、ありがとうございました
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はらぼう
» ラッキー♪ (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:demetyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる