うわぁああ 

2006年04月23日(日) 0時26分


自分のサボりっぷりに乾杯!!

とかどうでもいいとして



ペコさん
受験生受験生じゅっけんせー♪
あっはっは。家庭訪問もあります。地獄です。イヤダ。
実力テストはかなり結果悪かったしさ〜(´・ω・`)


もうだめかもね☆

ぎゃふっ 

2006年03月26日(日) 21時40分

わおwwサボリすぎましたハラペコっちです。

・・・・・春休みだ。

退屈です。イヤダ。

学校行きたいとか願ってるのは私だけじゃないはずですよ。

何か知らないけど学校行きたい。

皆に会いたい

勉強したい

授業受けたい

給食食べたい

廊下を歩きたい

何でもいいからしてみたいよ


不思議だなorzorzorz o..........................rz




そーいえばサブリヴリーの島にモンスターきてた。


あうう・・・・・ 

2006年03月10日(金) 22時11分




↑愛しのホコリ様。

@Myリヴリー

あおーげばーとおーとしー(以下省略) 

2006年03月09日(木) 22時07分


ばんちゃ。ハラペコ星人です(´・ω・`)

明日は卒業式です。先輩の。

俺らは来年!ガンガルゾ!!・・・という意気込み無視して

今回はテスト珍回答集をお楽しみ下さい。

しんどいめんどい。 

2006年03月06日(月) 22時13分



ブログ更新してねーや〜と思って
久々に来てみたらヤプナビ広告が・・・・・・


orz


疲れてるのに読ませるんじゃねーよ!!
こっちはドライアイ気味にもかかわらずPCやってんだ!!
(駄目じゃん)
 

叫んだら喉かわいた。
水飲んできます。んで寝ますorz

愚痴ばっかりの日記(´・ω・`) 

2006年03月02日(木) 23時27分


ちょっと更新忘れてましたー^^;
というわけでちょこっと久しぶりですね。
受験生間近なのでPC禁止令が・・・(´・ω・`)

今年受験生の皆様ファイトですおっ!!(力説




ここからは愚痴なので。

Happy birthday to PEKO! 

2006年02月27日(月) 18時19分


今日はハラペコ星人(私)の誕生日でふ(*´∀`*)ニパッ

誕生日プレゼントとして色々貰っちゃいました。ありがとう!

ネット友達からも「おめでとー!」の声が・・・!

感動しちゃいました・。・゜(ノД`)゜・。・

なんて感謝していいのかわかんない!とりあえずありがとう!

言葉に出来ないくらい素敵なモノを頂いた気分です!

そんな14歳のペコさん!ちょっとは成長したかなあ。





リヴリーはso-net株式会社の商標で御座りますよ

戯言(たわごと)ほざく。 

2006年02月26日(日) 20時55分


最初から何だって出来る人は居ないと思う。

最初から歩ける人だって居なかった。

最初から文字を書ける人なんて居なかった。

最初から英語が話せる人だって居なかった。



右耳と左耳の重量が違うから

まっすぐに歩けないウサギだって頑張ってる

そうして未来にはちゃんと

きちんと歩けるウサギになるんだ

かけっこができるウサギになるんだ。

--------------------------------------------------------------------


とかいいつつペコさんは
何度練習してもテニスが出来ませんう。
ボールが顔にビシバシ当たってます。痛い(´・ω・`)


同じように初めてテニスをやる人はできるのに・・・
クソ。個人差とかつまんねーもん作りやがって・・・神を恨むぞ!!

忘れかけてた! 

2006年02月26日(日) 20時53分

えーと、もしもし・・・?

もにゅ 

2006年02月25日(土) 23時19分



”いちにち”って打とうとしたら××××(放送禁止)と打ってしまった
・・・・・・・・・・・・そんな鬱々ハラペコ星人です。orz・・・・・


××××ならいいですよ・・・・・ね?('A`;)
ペコ’s学校ではk(以下放送禁止&ブログ規約違反につき略)
P R
*PROFILE*
NAME:ハラペコ星人
or焼きポテト
AGE:13
BIRTHDAY:2/2×
SEX:♀
HOBBY:絵を描く&リヴリー
PERSONALITY:駄目人間
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:demento_logic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる