デブの謎

March 27 [Fri], 2009, 17:49
デブって
何故揃いに揃って
仁王立ちしてんだろう?
しかも大抵通り道の真ん中に
サラリーマンっぽいデブ

そんで、大抵両手をズボンのポケットに入れて上着開いてるから
遠目に見ると、大トトロに似ている(ジブリFANの方ごめん)

イチゴのケーキとナシモト

March 26 [Thu], 2009, 16:48
今日の打ち合わせのオヤツはイチゴのケーキなんですが、
そんな事より今、目の前のテーブルで「恐縮です」の梨本さんor梨元さんが喋りまくっています
先日は雪路(アサオカ)見たし、何気にこの辺色々いるな

ほろよいうめ

March 20 [Fri], 2009, 22:25
うん、私も酔わないw
梅ソーダみたいな

この、ほろよいキャンギャルはフレンドリーそばかす嬢
(背景は汚部屋)
そばかすは消した
最近まれにみる良作続きの中でも一番美人なんじゃないかと思う

胸郭出口症候群

March 12 [Thu], 2009, 19:26
きょうかくでぐちしょうこうぐん
なで肩やせ気味の若い女性に多いらしい
なで肩じゃないしヤセ気味じゃないしもう若くないし

ちょい前に空き巣に入られた後に半年間以上
実はコレのせいでほぼ寝たきりに近い生活を送ってたっぽい
鬱なのか?とか思ったんだけど、ショックもあって放置

そして、この度
誰がどう見ても、ありえない重圧(ストレス)受けてるでしょって状況で寝たきりっぽくなり
死ぬ気で病院いってみた
というか、あまりの衰弱ぶりに生死を危ぶまれて連れて行かれた
マジで死ぬ気で行った
痛くて無理なんだもん、日常生活送ることですら、もう無理

で、
病院行ってみたら
精神的というより肉体的に破綻してて
胸郭出口症候群ですって言わた

まあ辛いときに症状勃発しやすいのは本当らしい

もう痛いし気持ち悪くなってくるし痺れてるし顔がいつも痛みで歪んでるし
そうそう眉間に皺ができたよー
こいつのせいでー
いつも顔歪めて起きてるんだよー

記録の為にがんばってみた
もう辛いから寝る

あまおう

March 11 [Wed], 2009, 21:44
2粒食べてみたけど甘くない…ただ酸っぱい
ビタミン補給に眉間にシワ寄せて食べてますw

とちおとめとほのかの方が安くて美味しかった

雨風呂

March 11 [Wed], 2009, 0:11
清春さんたらしょこたん並みに更新してるのねー
登録しないと見えない記事があるのでアメンバーになってみた
ヤプから移ろうかな

★最近の教訓
蛇の道は蛇
馬鹿につける薬は無い

私は蛇じゃないので理解することも受け入れることも出来ないし、というか、蛇嫌いだし、存在する事自体が無理。全て無理。

人って外見で判断しちゃいけないとは思うのね
それもわかってるのね
重々承知の上で、そんな受け入れられない難関を取っ払って接してみても
どうやったって生理的に無理な人ってたまにいない?
私ここ数年この生理的に無理な人をどうにか対応しようと試みてきたんだけど、超前向きに
やっぱ無理でした
数年間の努力を返せ!