October 22 [Thu], 2009, 19:24
引越し準備をしてて思った

世の中の大半の女性は足が2本しかないのに
お前何本足?蛸か?ムカデか?って勢いで靴持ってると思う

自分の母親と自分がそうであるからしてそんな気がしてしまうのか?
母親が服飾関係だから故にたくさん持ってるのが普通なのか?

自分の場合は単に整理整頓が出来ないのと、管理能力が低いから
似た靴が多いこと!
せめて、色変えて買おうよー>自分


冬は靴は買え控えが効くんだけど(背が高いからブーツが短くて足りない)
夏は酷い
素足で履くから
サンダルにミュールにそんなに履いてどこ行くの?状態
夏は暑くて大嫌いな太陽の季節なんで、極力出かけないんですが

しかも、夏に出かける最多箇所はライブハウスかライブ会場、、、当然スニーカー

意味わかんない
買って一度も履いてない靴も出てくるし
ゲリラ豪雨の為に買った雨の日の靴が2足もあるし
そもそもゲリラった時は外出諦めるだろーよ?>自分

実は手持ちの靴の数倍、、、まだ実家にもある
定期的に親からクレーム入るんだけど


穴水の靴は便利だよね〜
靴箱に色と外形が貼ってあるから
他ブランドもぜひ真似して欲しい
というか、真似して、極力、ぜひとも強制で

引っ越したら暇をみてアレやろう!
写真に撮って靴箱に貼っておくの




いいものを数少なーく長〜く大切に!←常にスローガンで終わってる
  • URL:http://yaplog.jp/demekin/archive/87
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。