後悔 

November 13 [Fri], 2009, 19:55
引越しのゴタゴタや引越し作業なんかで1週間旧居と新居を行き来してた1週間半で、
夜中に何か食べる癖がしっかりついたらしく、
12時過ぎてからどんべいとか赤い狐とか、、、ドライブするーでマックのポテトとか、、、
当然さすがに太ってた
1週間半でどんな空腹時でも1.5〜2kgは重い

というか胃が無理
胃もたれが凄い

もう、とりあえず少なくとも9時以降は固形物を食べない生活にする
体重よりも胃が辛い
だれか、胃をリセットして!頼む!お願い!!って感じ


キモ、、、あ、いまドンタコスを1/3袋ぐらいつまんじゃったんだけど
キモい

そうそう、アメ風呂に移るべくタグを久々に打ってます
とういか、若干カスタマイズみたいな感じだけど
普通に読んでるブロ具リストみたいのがでふぉであってここより便利っぽい

こんな時間に豪快ラーメン 

November 05 [Thu], 2009, 0:33
手打ち麺が良かったんだけど
間違っていつもの癖で細麺にしちゃった

ショップ袋の山 

October 30 [Fri], 2009, 16:58
毎回ごとで自覚してるんだけど
私買い物して満足してその後開けないんだよね
そしてソレ忘れちゃってるってヤツ
引越しはもう明後日なんだけど、その開封してない紙袋が
クローゼットに葡萄のようになってる、、、、
紙袋の取っ手にまた紙袋の取っ手をひっかけてって繋げていって
コートとかのハンガーに更にひっかけてる状態

このままダンボにつっこんで新居で開けて整理しよう
この前の引越しもそうだったけど
またかよ
またなのかよ?>自分


要するに必要ない服を買ってるって事だよね、この結果
バッグと靴とCDと人形と化粧品は即開封するんだけど
(人形は必需品では無いのは自覚してる)

服は元々沢山あるからなー、高校から私服なんで
実家にもまだまだある(当然非難されてます)
365日違う服って全然可能、もしかしたら2年ぐらい毎日違う服でもいけるかも?

何故着回さないとか着ないのかってのも自分で原因わかってる
洗濯して畳んでしまうって行為が面倒臭くて出来ないから

せいぜい良くて畳んで放置(しまわない
故に、着て洗ったものが手前に積み重なっていく、、、ならまだいい
基本、乾してあって乾いたやつから着るので
だんだん毎日のワードローブが減っていくありさま

オシャレな人、ちゃんと畳んでしまえる人って尊敬するー
とりあえずしまえないタイプなのは明白なので、引越し終わったら
ハンガーとつっかえ棒買って、乾してそのまましまえる状態を構築しようと思う

 

October 22 [Thu], 2009, 19:24
引越し準備をしてて思った

世の中の大半の女性は足が2本しかないのに
お前何本足?蛸か?ムカデか?って勢いで靴持ってると思う

自分の母親と自分がそうであるからしてそんな気がしてしまうのか?
母親が服飾関係だから故にたくさん持ってるのが普通なのか?

自分の場合は単に整理整頓が出来ないのと、管理能力が低いから
似た靴が多いこと!
せめて、色変えて買おうよー>自分


冬は靴は買え控えが効くんだけど(背が高いからブーツが短くて足りない)
夏は酷い
素足で履くから
サンダルにミュールにそんなに履いてどこ行くの?状態
夏は暑くて大嫌いな太陽の季節なんで、極力出かけないんですが

しかも、夏に出かける最多箇所はライブハウスかライブ会場、、、当然スニーカー

意味わかんない
買って一度も履いてない靴も出てくるし
ゲリラ豪雨の為に買った雨の日の靴が2足もあるし
そもそもゲリラった時は外出諦めるだろーよ?>自分

実は手持ちの靴の数倍、、、まだ実家にもある
定期的に親からクレーム入るんだけど


穴水の靴は便利だよね〜
靴箱に色と外形が貼ってあるから
他ブランドもぜひ真似して欲しい
というか、真似して、極力、ぜひとも強制で

引っ越したら暇をみてアレやろう!
写真に撮って靴箱に貼っておくの




いいものを数少なーく長〜く大切に!←常にスローガンで終わってる

10/11 Tour memento mori -REBIRTH- BUCK-TICK zepp東京 

October 17 [Sat], 2009, 17:36
Les Enfants Terribles
スズメバチ
モンタージュ
勝手にしやがれ
アンブレラ
MOTEL13
Coyote
キラメキの中で
Lullaby-III
Memento mori
LIMBO
BASTER
天使は誰だ
真っ赤な夜

アンコ1
地下室のメロディー
極東より愛をこめて

アンコ2
Alice in Wonder Underground
↑アリス(やり直し)
HEAVEN


某巨大掲示板より拝借
LIMBO、BASTERが聴けたので大満足。
もう2度と聴けないかと思ってた。しかも箱で。
キラメキと地下室はいつの曲なんでしょう?

櫻井あっちゃんのうずうずしてるみたいなぶりっ子してるみたいな両腕をフリフリして踊るの
遠めにみて冷静にいやぁああああああなんかかわいい♪とか思ってしまった。
もう中年のおっさん達なのに、、、
今井ファンのくせに星野さん側から入ったからあっちゃんと星野さんしかほぼ見えなかった。
星野さんって意外に愛想いいんだねぇ、、、誰にでもニコニコ微笑みかけてギターひいてるの。

ホールツアーだとやっぱ好きなアルバムじゃないし、
自分の中で、まあこんなもんかな的な盛り上がりにかけるアルバムツアーで終わってたんだけど、
やっぱりライブハウスで聴くと全然違うなー
ライブハウスだと何故あんなにすべてがカッコ良く身体の心にまで響くのか、、、
DIQ行く気なかったけど行く事にした。って当たったらだけどw

DQメタキン 

October 16 [Fri], 2009, 23:48
やっぱり私も一番倒したモンスターはメタキンでした
999匹以上はカウント上がらないっぽいね
次がピンクモーモン
多分花のみつの為だと思う


関係ないけど
ガマキャノン系が生理的に受け付けないので
ブーメランのクエストが地獄でした
こいつらが宝の地図にいるのが凄いストレスたまるので
レベル低い地図は攻略してない
多分レベル低い地図にSキラーマシンいるんだろうなぁ…

定着率の悪い某ハウチュ 

October 09 [Fri], 2009, 17:20
もうすぐ築2年3ヶ月の今の住居
下の階は3部屋入れ替わってる
私の階は1部屋入れ替わって、もう1部屋はお隣さんなんだけど空き状態

ここの大家さん儲かってるよねw
会った事無いけど、(旧漢字と名前の古さから判断すると)多分昭和以前に生まれた方だ

多分、投資目的でよくある10年借り上げみたいなシステムで建てられたんだろうね
全体的に住ませようと言うより儲けようと言う意気込みが強く感じる建物だもん


定着率悪いのは何故なのか何となくわかる
うちを含め、皆さん内覧せずに決めたのが1つ
外装が良いけど中身がちゃちいのが1つ
あと、住み難い間取とゆーか設計?


ここの前もハウチュ系新築に住んでたけど、前のは大家さんの敷地内だし息子夫婦も住んでたからか?建物がしっかりしてたのよね
空き巣に入られちゃったから気分的に引っ越しを急いだせいもあるけど、今のとこは場所以外いいとこ全然なーい
同じ会社が建てたモノとはとても思えない


壁紙がちょっと触っただけで剥がれるとか、引き戸にすればいいのに扉が全部外に開くドアだから人が通れないとか、そのドアのノブが部品刺さったままでネジ止めとかしてなくって抜けるとか(これは後日一斉に修理が来た)、
無駄な段差があるとか、雨だと郵便受け(外見はいいけど屋根もついてるけど何故か水が溜まる不思議な箱)が漏れなく水浸しとか、、、
オートロックがあるからまだマシなのかもしれないけど、
ピッキング防止キーとうたっていたはずなのに、家の鍵、鍵穴に半分さして回したらドア開いたよwえ、何を防止してんの?みたいな

そんな訳で、私も引越予定です
さよーならハウチュ

うわーカビた 

October 04 [Sun], 2009, 18:04
↓のカラメルプリン?もどきなんだけど
今さっき見たらカビが発生しておりました
何回かスプーンで一口ずつ食べたんだけどね、、、不味いんだもの
食べ物お粗末にしてごめんなさい神様