買っちゃったv行っちゃったv 

November 19 [Wed], 2008, 20:31
遂に

USJ年間パスポート

をゲットしました!!

昨日同期とインしてきました

ところが問題が勃発でした(汗)

その問題というのが

仕事

です。

まず待ち合わせ時間が3時やったんですけど

仕事が終わったんが3時(あれ?)

そっから家に帰って大阪行って・・・

結局インしたの5時30分(チーン)

今のUSJって7時に閉園なんですよ!!

たった1時間半!!

でも園内はクリスマス色でメッチャロマンチックでした。

お昼ご飯食べれて無くて空腹やったけど

せっかくやからアトラクションに乗りたくて

スパイダーマン、ジョーズ、バックトゥーザフューチャー乗りました。

めっちゃ強風で死ぬほど寒かったんですが

ジョーズは最悪でした(爆)

しかも夜やったんでジョーズめっちゃ怖い(笑)

同期とぎゃーぎゃー言いながら最前列で乗ってました(笑)

今度は明るい時間からインしたいな♪

せっかく年パスゲットしたからいっぱいインしたいな

最後にどうでもいい話を一つ

今日地元で初雪が降ったらしいです

どおりでこっちも寒いわけだ

だるぅ〜 

November 13 [Thu], 2008, 20:29
今日はジム行って頑張ってきたんですけど、

ね〜む〜い〜

今日はまずトレーニングマシーンで自転車こぎこぎして

筋トレマシーンでふんふんして

プールでぷかぷかしてきました(笑)

痩せたんかな?

なんしか眠いんだよぉ〜zzz

超ショック!! 

November 10 [Mon], 2008, 14:48
今日はジムに行こうと気合いを入れて行ったのに・・・

ジム休みだった(泣)

今日はプールも行こうと水着まで持っていたのに(とほほ)

毎週月曜日は休みだっていつまでたっても覚えない

というか今の仕事をしてると今が何曜日かよくわからん(爆)

仕事してて今日は人が多いな、あ!今日は休日かってことはよくある(笑)

もぉ〜、結局今日も引きこもりで終わりそう・・・

だって外に出たらお金使っちゃうんだもん(おい)

給料日前やし、欲しいものいっぱいあるから無駄なお金は控えないと

給料入ったら、同級生や同期といっぱい遊びたいな♪

とりあえず今日はポケモンして終わります(ため息)

ドキッ☆乙女心v 

November 03 [Mon], 2008, 18:46
キショいタイトルで申し訳ないです(笑)

今日は仕事終わりにうちの課みんなで春から異動されてこられた方の歓迎会をしました

焼き肉の食べ放題やったんですけど

厚さ2センチくらいある肉はめっさおいしかったです

お酒ももちろんあったんですけど、肉を食べるがためにウーロン茶にしました(笑)

たらふく食べてズボンぱんぱんですよ(汗)

おっさんたちのセクハラ攻撃はすべてスルーで肉を必死に詰め込んでました(笑)

その後は二次会やったんですけど、カラオケもスナックも行きたくなかったから

年の近い先輩たちに頼んでお好み焼き食べに&飲み直しに行きました

ここからがタイトルにある

ドキッ☆乙女心v

ワールドに入るんです(勝手に)

基本的に酒の席でのセクハラは平気な方なんですけど今回も相当でした(笑)

たとえば、膝枕・尻を触らせろと要求(おい)・●●●(放送禁止)←爆

そんときに隣の係の先輩が

でめ、そっち(おっさんたち)は危ないからこっちおいで

と肩をグッと引き寄せられたんですが・・・

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ//////

顔近い、顔近い(焦)

その方は結婚されてお子さんもおられるんですがまだまだお若いので(汗)

その後はじゃれてキスしてる風の写メとか撮って遊んでました(ばか)

そんときも

俺が結婚してなかったら今ここで絶対にでめちゃんにキスしてたわ

とか言われて柄にもなく赤面してしまいました///

二次会後は同じ寮にすむ先輩と駅まで帰ってきたんですが

先輩はその後彼女さんとデートのため地下鉄にのったままで

お先に失礼します

ってゆったら

おう!

って左手あげてくれはったんが・・・

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ////

なんかめっちゃいい男に見えました(失礼)

これってアルコールフィルターかな?(おい)

でも今日は全然飲んでないからな?

あ〜ぁ、今日は乙女モードやったんたろな(なんじゃそりゃ)



ビッグニュース!!! 

October 25 [Sat], 2008, 17:35
な、なんと!!!!

ディズニーシーカウントダウンチケットが当たりました!!

オトンからお姉まで使える名前すべて使って応募しました。

みごとお兄の名前で当選しました。

姉ちゃん曰く

お兄の今年の残りの運はすべて使われてらしいです(笑)

さらに大ニュース!!

私は仕事で行けません!!!(どーん)

正直最初からわかってたんですけどね(汗)

当たったらおもろいなって思って応募したら当たってしまって・・・

親とお姉にゆったら両方ノリノリでホテルまで取ってとツアーコンダクターのように使われております(怒)

でもお正月限定グッズとか買ってきてもらえるからラッキィv

でも一番ラッキィなのはチケット取ってもらった親とお姉やと思う(笑)

うちに感謝しなさい!!土下座するがいいさ(誰?)

お金もなぜか今のとこうちが立て替え中(チーン)

ま、明日も仕事やし今日のところはこれ以上考えずに寝ます!!

おやすみ♪〜
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:でめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-ディズニー
    ・コレクション-ディズニー
読者になる
ディズニーめっちゃすきです。
特にチシャ猫、チプデ好きです。
最近はデイジーちゃん、チャンドゥがお気に入り
メールフォーム

TITLE


MESSAGE