(無題) 

January 25 [Tue], 2011, 14:25
どこだ??

CAROL?! 

May 04 [Fri], 2007, 19:21
carolっつーものを友達のブログでみつけた



いまいちよくわかってないけどとりあえずこの手のものはとびつくアタシ

あけおめ.゜+.(o´∀`o)゜+.゜ことよろ 

February 01 [Thu], 2007, 22:24
おそっ(笑)


最近MIXIにはまっててもっぱらそっちで(●´Д`●)ゞポリポリ



MIXIで読んで見たい方はメールちょうだいねっ♪

クリスマス〜 

December 19 [Tue], 2006, 9:21
クリスマスには何を??
子どもたちは17日の日曜日に早めの
クリスマスプレゼントをお父さんにもらっとりました
梨子はポケモンのシルバーじゃとかなんとか。
茉緒はケロロ。
柚衣に関してはDSライト本体とラブベリー
全てDS関係ですが。
てか5才児にDSは早くない!?
ライトなんてもちろんどこも売り切れ
ヤフオクでもたっかーい
中古でいいやとレ○トン行ったら
やっぱ売り切れ...
中古のDSならあると言われたケド
かなりの傷...
あんま気にしないアタシでも
これはちと...と躊躇するほど
悩んでたら『あ!ライト1個ありました!』
おぉ!!でかしたぞ!この際、色はなんでもえぇ!
だけど充電器がないと。
それでもいい!ってな事でライトget
おまけにキレイだった
アタシもソフト(しれん)買って満足

ついにきたー 

December 11 [Mon], 2006, 18:42
先週金曜日の柚衣サマに続き
茉緒も気分が悪いというので
嘔吐下痢だと思ってたら...
ノロウィルス{ビックリ}
でも治りかけじゃ言われた(笑)
確かに柚衣より前に気分が悪い、
頭が痛いとは言いよったけど
吐きもしなかったし下痢じゃー言わんかったので
ただの風邪よ〜と放置していたダメ母
ごめんよ〜茉緒

嘔吐下痢... 

December 08 [Fri], 2006, 21:39
我が家にもきましたよ〜
柚衣様今朝4時頃頭が痛い〜と
言って3回ほど吐きました
今日は叔母に頼んで小児科へ。
保育園おやすみ。
幸い嘔吐下痢の初期らしく薬もらって本人は元気です
一安心♪

お花の日? 

December 06 [Wed], 2006, 19:16
お釈迦様が悟りを開いた日、らしい。
普段は私服に規定のブレザーなんだけど
年長サンになると正装??するらしく
白ブラウスに紺のスカートに制服のブレザー。
柚衣はまだ年中なのに正装できてください、と。
えぇ〜いきなり言われても...
昨日仕事の帰りにサティ行って
フジ行って...
柚衣くらいの小さいのないよぅ
仕方なく130買って吊り紐を短くして
アジャスターでしばりあげて
なんとからしくなりました
お姉さんみたいでしょ

しかし...
今日張り切って着てったら明日だってよ

いい本みつけた♪ 

November 30 [Thu], 2006, 13:26
今日本屋サンで探しものをしてたら
こんな本を見付けてしまった
他にもお片付け編やお手伝い編があったよ☆
大人も子どもも読みやすいようになってて
これはもぅアタシの求めてたものだ!
立ち読みできる人は見てみて!
ほんとーに当たり前の事なんだけど
子どもに教えたい、つたえたい事が満載なのよ♪
例えば『トイレットペーパーが切れたら自分で代えておく』とか
『電車の中では立っていればいい。子どもが疲れたなんていうもんじゃない』
とか、あたしが求めてる、大人は敬う精神とかもあって
気に入りました♪

ほらー本だって母さんと同じ事言ってるでしょ。ってね(。-∀-)

サプライズ!!!! 

November 23 [Thu], 2006, 12:09
昨日茉緒がベランダでコソコソしてたんだけど
(それで洗濯機のホース壊して大事になってるんだけど)
今日は勤労感謝の日だからと
おこづかいを貯めて買ってくれたのです
色画用紙でカードも作ってくれました
まさかのことだったので思わず涙が出て
茉緒を抱き締めたのです
色々問題も多い子だけど
こんな風に人を喜ばせることもできる子
だからプラマイ0なのです(笑)

ダメな母親 

November 19 [Sun], 2006, 0:08
子どもに言ってはいけないことを言った

『家の役にたたん子はいらん』


最低よね。虐待よね。。。
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像たく
» (無題) (2011年01月27日)
アイコン画像meronpark
» いい本みつけた♪ (2007年04月23日)
アイコン画像meronpark
» あけおめ.゜+.(o´∀`o)゜+.゜ことよろ (2007年04月22日)
アイコン画像meronpark
» いい本みつけた♪ (2007年04月22日)
アイコン画像meronpark
» ついにきたー (2007年04月22日)
アイコン画像meronpark
» あけおめ.゜+.(o´∀`o)゜+.゜ことよろ (2007年04月22日)
アイコン画像でめ
» ついにきたー (2006年12月13日)
アイコン画像たく
» ついにきたー (2006年12月13日)
アイコン画像でめ
» いい本みつけた♪ (2006年12月01日)
アイコン画像すぎぷ
» いい本みつけた♪ (2006年12月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deme_deme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる