プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:demandectdav_v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今日はねー。。。 / 2005年10月16日(日)
何か色々とあって頭ぐちゃぐちゃや・・・。
明日行くの嫌やなー

ってか6時30分まで友達と遊んでたw
何かノラに餌あげてついでに
家を木で作ったりした!!!!!!

めっちゃカワイイ傘かったよ♪((●´エ`人´Ι`●))スリスリ♪♪

 
   
Time18:51/ 記事のURL
人からお手紙が来てるよ。o*(O´∀`O)*o。 (1)
テスト完了(●´δ-`)ふーん ((ホジホジ / 2005年10月14日(金)



やっと終わった♪

テストッち

明日からは遊びほうけるぜい

ってか社会とか国語とか数学とか意味不明やった

でももう終わった事は知らない

明日も明後日も部活ないから遊びまくるネン


ってかS君に何回聞いても「忘れてた」ってさ((死
しかも昨日いきなり「S木の電話番号教えよっか?」とか言われた!!!!

ありえーんアタシがS木に電話で聞けってのか

でも何か月曜日とかに教えてくれそうな雰囲気

でもまた×なことが・・・。

何か一年の終わりに皆でとった写真を先生がくれるって言ってて
その写真と一緒に手紙送るツモリだったのに、
その先生がもう6ヶ月くらいたってるのに写真くれなくて
先生に言ったら「家中のPCの中から探したけどまだでてきてない」とか言ってくる

いつになるのやら><

 
   
Time18:55/ 記事のURL
人からお手紙が来てるよ。o*(O´∀`O)*o。 (3)
なんでやねーんil||lil||liΣ(´Д`ノ)ノil||lil||li / 2005年10月07日(金)


S君に「持ってきたー
って言ったら
「あっwwww忘れただとさw

忘れっぽいとダメねー((死


火曜日まで待つとか無理やんil||lil||liΣ(´Д`ノ)ノil||lil||li

ってか金曜日にテストなんで次の一週間ヤプログかけない><

でも暇あったら書くのでよろしく!!!!

明日試合
頑張ってくるねー★
 
   
Time20:26/ 記事のURL
人からお手紙が来てるよ。o*(O´∀`O)*o。 (1)
せっかく書いたのに.. / 2005年10月06日(木)


さっきせっかく書いたのに消えた。。。
早く電車男見たいのに

やたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

やっと聞けたよ
何か6時間目でも聞けてなくて今日も無理かぁ
って思ってたらアタシニチバン
帰りのSTの司会(!?)みたいなものをしに黒板の前に行ったら
なんとS君が一人w
しかも周りの人は皆どっか行ってて

でーアタシが「あのさぁ、貴の住所教えてって言ったら聞こえてなくて「誰の
って聞かれて「貴の住所って言って
その後にすぐ写真送らないといけないから
って言ったら

「あー。。わからんかもはがき捨てたかも今日S木にして聞いて明日書いてくるわーって言われた

やったーーーーーーーーーーーー

それでその後友達が来てニヤニヤしてたら怪しまれた((爆死

部活の時に親友にちょっと早いけど好きな人教えちゃった><v

明日が楽しみ
 
   
Time22:12/ 記事のURL
人からお手紙が来てるよ。o*(O´∀`O)*o。 (1)
本気で頑張るから! / 2005年10月05日(水)
明日はニチバンです↓↓

ってことは学校に早く行く♪
女子はほとんどいない!!!!

そして男子はいる(!?)
ということでS君に聞けるチャンスかも><vvv

昨日みたいなことはしたくないので
頑張ります



本気で頑張る

皆上の文字見た???
明日のブログには聞けたっていう記事が書けたら嬉しい

もう噂になったってなんだっていい。
本気で頑張るってきめたから。自分に甘えすぎてたから・・・・。

頑張るから

そして親友に自慢するから((笑

まっててね貴


アタシの妄想集ww
・貴に手紙送る
・貴からメールがくる
・メールしてるうちに声が聞きたいとかいって電話する
・一週間に一回くらい電話する(家族にばれないくらいに)(あとお金かかるから皇太后隊でかける。ついでに家族のいないとき)
・付き合う
・久しぶりにあってKISS((キャハ←死
・そのまま一日デート
・一緒にUSJ行く約束する
 
   
Time19:49/ 記事のURL
人からお手紙が来てるよ。o*(O´∀`O)*o。 (1)
チャンス大有りブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!! / 2005年10月04日(火)


今日はS君に聞けるチャンスが
沢山あったのに...


聞けなかったーーーーーーー!!!

やっぱり何となく恥ずかしいって気あるし、
何か貴のことスキってこと知られたら
絶対に広まると思っちゃうから・・・・。

最初のチャンスは
昼休み

アタシが友達と居てちょっと手紙渡してくるってことで
友達が違う教室に行ったとき
そしたらS君が前通っていって
「Sくん」って言おうと思って戸惑ってたら
隣に居たWちゃんに先越された

チャンス第二
帰りのST

6時間目とSTの間の時に友達と教室でウロウロしてたら
S君が居て・・・。
前にいたMチャンとかに話に行く時にこっちも向こうも一人やった
だけどMチャンとかとすぐ近くに居たから聴こえたらヤバイと思っていえんかった

チャンス3
帰るとき

部活ないって聞いて帰ろうとしたらS君がいた!!!
友達(去年同じクラスで貴と同じ部活で貴と親友)が居たのでちょいヤバイナーって
感じだったけど...
ちょっとだけ距離離れてて喋ってなかったから行けるとか思った
けど結局アタシの勇気がなかった><


結局ムリやん><

親友にメールできるようになったら教えるっていったから頑張る
 
   
Time16:41/ 記事のURL
人からお手紙が来てるよ。o*(O´∀`O)*o。 (2)
ただいま塾から帰ってまいりました。 / 2005年10月03日(月)
今塾から帰ってきたよ

しんどー前までLOVEな人いたから

超よかったけど...

今は勉強してるだけやね!!!!!って言っても塾ってそういうものかっww

今日はS君に言う気満々言ったのに
結局喋れる機会なかった


明日こそ本気で頑張る!!!!

ってかさっき友達とずっと喋ってたけど友達の好きな人が先輩で
しかもその友達スゴイ(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~

先輩に手紙渡して
今ではしてるよーーーーーーーーーブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

ヤバイよねっ><私なんか考えたらすぐ手の届くところにおるのに...

しかも呼び名がさっちゃん(友達)とタカヒロ(先輩)とか・・・・。


もう付き合ってるやん

よく考えたらみぃって結構ラッキーとか思ったり

だって学校にいたらメルアド聞くのに苦労するけど
みぃは貴に聞くの口じゃムリやん!!
だから住所さえわかればいいわけよ♪

まぁシカトされたら終わりなんだけどねー・・・・。


とにかく頑張るから待ってて
 
   
Time22:32/ 記事のURL
人からお手紙が来てるよ。o*(O´∀`O)*o。 (0)
明日は学校 / 2005年10月02日(日)



↑間違えてJPGで保存しちゃった><
画質わるーーーーーーーー
明日は学校だよーーーーーーーーーーーーー><v


何となく楽しみかも!!!!!!!
しかも合服になったから嬉しいぬぁー
だけど席替えして情報源のU君からせき離れたから
色々と聞けないなー・・・。


あと緊急報告

今日からI瀬のこと貴(キヨ)って呼ぶね!


ってかフミコミュで色々と相談に乗ってもらった

皆優しい人ばっかりやねー


それでS君に住所聞くのちょっと勇気でたかも♪♪



もうあたって砕けます!!!!!砕けた時は皆支えてねっ

ってかcielちゃん(スィエル)が段々と育ってきてて嬉しいなっ((ナハ


自分の名前とうちの名前覚えてくれ!!!

スィエルスィルスィエルスィエルスィエルスィエル

cielcielcielcielcielcielcielcielcielcielcielcielcielciel

美飴美飴美飴美飴美飴美飴美飴美飴美飴美飴美飴

MiyMiyMiyMiyMiyMiyMiyMiyMiyMiyMiyMiyMiy

貴貴貴貴貴貴貴貴貴貴貴貴貴貴貴貴貴貴貴貴貴
 
   
Time18:06/ 記事のURL
人からお手紙が来てるよ。o*(O´∀`O)*o。 (0)
結婚しました((違w / 2005年09月30日(金)


今日はうちの学校に


ひょうご匠キャラバン隊の皆さんが来た

アタシはマリッジリング作成の班でめっちゃ楽しみにしてたんだー

最初型に鉄流し込んで作るかと思っててバリビビッタ!!!
けど銀の棒を曲げて作ったよー

名前と日付とreve(夢)って書いてるでー

磨くのとかまぢで楽しかったーーーー

一生に一度くらいしかできない体験で大満足

他の班より一番よかったと思うよー!!!!!!!!!
絶対に遊ぶ時につけよーっとw

あと月曜日から合服♪♪

あーあー・・・。明日も部活や
 
   
Time20:14/ 記事のURL
人からお手紙が来てるよ。o*(O´∀`O)*o。 (0)
何日たったか... / 2005年09月29日(木)
あー><また聞けなかった


ってか友達がある先輩しかもモテモテ運動神経抜群

そんでもってオール5のことスキで
昨日メルアドgetしてた

すごいけどムカツクー((笑

いいなー.。。。
ウチモI瀬のメルアドgetしたいしーーーー・・・・。


なんでアタシってこんなに意志弱いのだろうかー
 
   
Time22:44/ 記事のURL
人からお手紙が来てるよ。o*(O´∀`O)*o。 (0)
P R
2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 プロフィール★
NAME→美飴 ♀  誕生日→1991.10.31 AGE→14
兵庫県神戸市在住
性格はとにかく明るくて
うるさい。o*(O´∀`O)*o。 
ある人に片恋☆★
友達とある人を
こよなく愛する13才
メロメロパーク
  | 次へ    
Global Media Online INC.