無題 

2006年10月20日(金) 19時26分
もうめんどくせぇよ

マジくそみたいな人間関係とか全てめんどくせぇ

それにわけわからねぇ

どうやってできないことをしろってんだよ

くそじじぃが

さっさとくたばれよ

マジ消えろ

自分ができないこというなよ、くそが

それより俺がくそか

何かとりえがあるわけでもないし

生きてても無駄なのにのこのこ生きてる俺の方がクズか

あーあ俺なんて消えてなくなればいいのにね

無題 

2006年09月15日(金) 20時49分
もうわっかんねぇ。
俺が生きてる意味なんて…。
なんのために俺は生きてる?
別に俺が生きてる意味なんてねぇから居なくなってもいいんじゃない?
他の人に死ぬなとか言ってるけど、正直そんな事俺が言っても無意味だよね。
だからもう消えたい
この世から綺麗に消え去りたい
ここに生まれてきた事から消したい
もう生きてなくていいよね……。

無題 

2006年09月05日(火) 3時15分
人に色々言っておきながら生まれてこなければよかったとかいうなよ
誰もお前を理解しないわけじゃない
理解しようとしているさ
お前が相談してくりゃ、俺がアドバイスできる範囲はアドバイスするよ
だから、相談してこいよ
ブログになんか出来事書かれてもコメントできないからどうしようもねぇんだよ
俺は前からお前の裏ブログ(?)だろうと見て、コメントもしてたやろ
相談せれよ
あったことを話せよ
そしたら理解してくれる人間がいる事がわかる
俺だってこんなブログ書いたりして、理解してくれる人間がいるんだなって分かった
だからお前も人に相談せれよ
ブログでもいいからアドバイスして欲しいこと、理解して欲しい事そんなのを書けよ
決してお前はゴミ以下じゃない。
ゴミでもない
人間にゴミも何も無い
あと人に死んだらだめとか言ってるくせに、自分は死ねばいいのにとかふざけんなよ

無題 

2006年09月03日(日) 1時32分
なんて俺は馬鹿だったんだろう。

俺に逢えなくて泣いてくれる人を疑っていた。

なんて最低な男だ。

最低すぎる。

でも、その償いとして、お前を愛そう。

お前だけをずっとずっと好きでいよう。

お前だけしか見ないでおこう。

俺に出来ることはそれだけなのだから…。

無題 

2006年08月31日(木) 21時37分
今からどの道を進めばいいかわからない。
どの道を歩めば俺はこれ以上後悔せずに生きていけるのだろうか。
別に充実した人生じゃなくていい。
これ以上の後悔をしない人生を歩めるならそれでいい。
だけど、どの道を歩めばよいのだろうか…。

無題 

2006年08月23日(水) 3時27分
突然降りかかる悪夢があるんだ
そいつは酷い痛みのがん細胞
和らぐ事を知らない現実
傷ついた心
僕に委ねる
生まれるばかりの赤子のように
君を抱きしめることしかできなかった
だけど愛があれば癒せるんだ
だから僕が癒すよ
ほら、また言えたよあの言葉
「こんなに君を愛してる
どんなつらい時も傍にいるから
だから涙をふいて」
二人を引き裂く距離があるんだ
そいつは常に二人を怖がらせる
時に破滅をも導く障害
遠くなればなる程
だけど愛があれば打ち勝てるんだ
いつの日かずっと二人で
ほらまた言えたよ あの言葉
「こんなに君を愛してる」
そんな辛いときは声を聞いてよ
だから涙をふいて

無題 

2006年08月17日(木) 2時48分
もうわけわからん。
あいつは相手誰でもいいんじゃねぇの?
別に俺じゃなくてもそこら辺の奴でいいんじゃねぇの?
別に愛とか好きとかなくてもそこら辺の奴でいいんじゃねえのかよ
なぁなんで俺なんだよ
ふざけんなよ
俺を苦しめたいだけか?
わけわかんねぇよ
くそが
他の奴とキスやらなんやらしたいなら俺を捨てればいいだろうが
俺を捨てて色んなやつとすればいいだろ
襲われたとかも自分で誘惑したんじゃねぇの?
ふざけるなよ
頼むから消えろよ

それよりも、何かあっても別れきれない俺も許せない
俺ばかじゃねぇのか
ただあいつが傷つくのがなんかいやなだけで振り切れない
マジ俺も消えた方がいい
そこら辺で事故って死のうか
くそが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

無題 

2006年08月15日(火) 4時12分
俺ってだめだね。
理由はちゃんとはわからんけどだめやね。
とりあえずなんとなく更新したかったです!
早く26日になれ!
あと3時間48分後にはバイト!
だから寝よう、ということで終わり

ドーン的な感じでb 

2006年08月07日(月) 1時52分
はいはい今日学校なのに起きてる馬鹿です。
なんか寝れねぇ…。
なんでなんだろうね。
まぁそんな事はどうでもいいか。
あれだね、コンビニって結構事件(?)多いね笑
此間は車の上にクレーンが付いてる車が電線は切るし、昨日はサイドブレーキし忘れて道路まで車転がってるし爆笑
道路で通ろうとしている車数台止まって迷惑だったと思われます笑
しかも俺がレジしてる時にきたお客で、財布おきっぱで走って車のところまで行ってた笑
財布取られても知りませんよってね。
もうね、コンビニでこんなに事件が多いとは思ってませんでした。

ってかさ、東京フレンズだっけ?
あれとてつもなく面白そうだし。
なんかマジみてぇ…。
大塚愛は好きじゃないけどストーリーがめっさ面白そう。
うしんじゃまともな日記終了

無題 

2006年08月04日(金) 3時37分
俺ってなんのためにブログ書いてるんだろう。
って他の人に分かるわけないよな
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 無題 (2006年10月27日)
アイコン画像
» 無題 (2006年09月17日)
アイコン画像にゅ
» 無題 (2006年09月16日)
アイコン画像
» 無題 (2006年09月16日)
アイコン画像
» 無題 (2006年09月08日)
アイコン画像
» 無題 (2006年09月08日)
アイコン画像
» 無題 (2006年09月08日)
アイコン画像
» 無題 (2006年09月05日)
アイコン画像
» 無題 (2006年09月05日)
アイコン画像
» 無題 (2006年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:demakase
読者になる
Yapme!一覧
読者になる