今日は・・・ 

February 26 [Sun], 2006, 19:47
昨日,途中から返って
来んくなったから,
からずっと返事待ってた

12時ぐらぃに返って来た
お墓参りに行ってたらしぃワラ

それから電話した
@時間も。。。
話過ぎたー
料金ゃバかったり

まぁ,普通になれたんで
良かったですッ

学校でも普通にしてくれるって
ょかったぁ

しかし,【親友】ッて何ですか


疲れた・・・ 

February 25 [Sat], 2006, 19:11
みなさん,知ってる通り
ぅちわぁの人に告白をしました・・・

結果わもちろんのこと
振られました

分かってたヶド。。。
気持ち伝えたかった
後悔したくなかったから

相手からわこんな返事が...

『俺も前までは好きぢゃったんぢゃけど,
 なんかこう・・・付き合うよりも,
 親友のほうがお互い楽しい
 って思ったんよ。
 おれはこれから練習がハードになるにつれて
 遊ぶ時間とかがなかったら
 そっちも窮屈だし俺も窮屈に
 なっていくと思うから,
 付き合うことはできんわ
ッて来ました

ぅちわ諦めれんくて
『遊べんくてもぃぃ
 っらぃ時にはぅちが支えるから
ッて送った

そしたら,
『ごめん。親友でいてほしい
ッて返事が・・・

ぅちわ諦めたさぁ
仕方なぃょ

すれ違いだったみたぃ
ぅちがま~君と付き合ってる時に
ぅちの事を好きでぃてくれたみたぃ
テストの時に朝勉強しよう
ッて言われてた時のコトだょ
全然気付かなかったなぁ

明日,電話する約束した

ぉ疲れヾ(´^`、) 

February 11 [Sat], 2006, 19:39
今日ゎ,朝から中大のォフィシャルに
浦安に行って来ました
A試合ォフィシャルした
疲れたぜ・・・
それにしても先生すげぇ
プロぢゃ
終わってから,先生からのおこずかぃで
ァィス買って食べた

悲しいぉ知らせ。。。
男バレ,金光に負けたんだって
春高行けると思ってたのにね・・・

豪基・・・ぉ疲れさん・・・

ぁちゃぁ−(¨A¨汗) 

February 07 [Tue], 2006, 15:35
久しぶりの日記です。。。
今日は,6時間目に内職と席替えをしました
内職ゎ,野球部の甲子園の補助金のお願いの紙を封筒につめた
肩がこりましたそれと,指も黄色くなってしまった
しかも,洗っても落ちない・・・なんて,災難なんだ
それに,平行して席替えがぁりました
ぃっもの,名札式席替え
HR委員が名札を引いた
なんと,今回も名札が最後に残った
後ろからB番目になりました
まぁ,前じゃなくて良かったょ
それが,困った事に・・・
なんとま〜君とぉ隣さんに・・・T(-△-)「ハァ=3 
別に嫌でもないし嬉しくもなぃ
そんな時ゎどうすれば
まぁ,ぁと少しなんで乗り切ります
とにかく,少しでも話せるようにがんばります
そころで,明日ゎ県立の推薦入試
だから,部活ゎ休みになるよな
ってゅぅ,考えゎ甘いですょ
きっと,午後から部活ぁりますょ
まだ,分からんけどなぁ。。。


ぃぃお知らせ☆ 

January 31 [Tue], 2006, 21:01
ぅちの学校の野球部
春の選抜大会
出場決定しましたぁぁ
ぉめでとさん
嬉しぃゎぁ
頑張れょぉぉ

忙しぃ@日Σ('∩≦,;) 

January 23 [Mon], 2006, 22:32
今日ゎ,@日かなり忙しく感じました
朝練ぁって,1時間目から体育した
今日ゎ,キーパーしました
ちなみに,キーパーのくせに1アシストしちゃぃました
体育が終わってから,後の授業ゎ漢字の勉強したり情報の宿題してましたワラ
情報の授業ゎ,HPの事にっぃて話したりした
早く作り始めたいなぁすごぃ,楽しみ
放課後にゎ,漢字の追テスト
たぶん,受かってるケド,ギリAじゃなぁ
その後ゎ,情報の補習
秋山ぃなぃんで,ま〜君の後ろをちゃっかりキープ
久しぶりにまともに話した
明日も,話出来るとぃぃなぁ

続き・・・( ´艸`)ノ 

January 20 [Fri], 2006, 19:47
今日も1日終わりました
最近,学校楽しい
行くのと帰るのだるいし寒いヶドなぁ
でも,席替えしてから全然授業に集中してなぃ気がする
A君と話をしてしまう
シカトしたら怒るし。。。ぅちゎどうしたらぃんだ
まぁ,楽しくなぃ事ゎないんですけどね
今日なんか5時間目に飴だま5つぐらぃぁげた
ちょうだぃッてうるさいから
まぁ,ぅちもぃろAともらってるんだけどねッッワラ
それにしても,ま~君とゎ話すチャンスがぁりそうでなぃ
漢字テストの日ゎA君のぉかげでホント普通に話が出来ました
結構嬉しかった
でも,今度ゎぃっ話せるのか分かりません
チャンスをうかがいながら話し掛けるのみ
早く付き合う前みたいな関係に戻れたらぃぃのになぁ
時間ゎかかるケド頑張ろぉぉ
しかし,明日ゎ会計の補習
だるし・・・部活で大事なミーティングがぁるのに
でも,検定受かりたいから頑張りますッ

席替え...(*´・ω・)ゞ 

January 20 [Fri], 2006, 11:54
この前,席替えをしました
でも,席ゎ変わらず・・・まぁ,1番後ろだからぃんだけど
ぁの席これで4回目
1番後ろの席に2年になってからなりすぎかも・・・
来年の席替えほとんど前になりそう
そんな事ゎどうでもぃぃ
例のま〜君と席が近くなってしまった
これゎ,話すチャンスなのかどうなのか
でも,間に問題のA君がぃます
続きゎまた書きます

はぁぁぁぁぁ。。。 

January 16 [Mon], 2006, 14:58
そして,1回戦目相手ゎ玉野光南
みんながもっとも嫌うチームです
出だしの東ゎいつも悪く負けてました
でも,みんなの踏ん張りで,粘りのディフェンスで勝つことが出来ました
ベンチもかなり盛り上がってぃぃ感じの試合でした
続きまして2回戦目相手ゎ連戦連勝の芳泉です
みんなの思いゎ同じ勝つしかない
気合を入れて戦ったこの一戦
またもや出だしが悪く向こうのペースに。。。
だんAと離されていく点数
でも,みんなはコートの中で地道に頑張ってた
だから,途中追いつくことが出来た
でも,みんなの力が出なかった
その結果負けてしまいました
ぁりえなぃ。。。みんな放心状態でした
なんて,声をかけてあげたらぃぃのか分からなかった
中大に行きたかった
ッてか,いくつもりでぃたのに・・・
でも,負けゎ負けだからしかたないよ。。。
次を頑張ろうみんな
春にゎ絶対中国大会行こうねッッ

なんと今日の部活。。。
ぃつも通りだそうです
ぁりぇなぃでしょ砂田さん
ぁなたゎどれだけ鬼なの・・・
しかも,検定の補習がぁるし
も〜やっとれん

はぁぁぁぁぁぁ・・・ 

January 16 [Mon], 2006, 13:56
ただ今,情報の時間です
つまらん・・・だるぃ。。。もぅ,帰りたぃ
昨日,一昨日ゎ決勝リーグをかけての試合でした
津山東戦みんな勝って決勝リーグに進む予定だった
でも,それが予想外の展開に・・・
なんと負けてしまったのです
みんな勝つとしか思ってなかったから呆然としてました
泣いてた子もぃました
ぅちに,『ごめんなA』ッて誤ってくる子もぃました
みんなが泣くのゎ当たり前だよね・・・
思ってもなかった事が起こったのだから。。。
他のチームのみんなもびっくりしてました
ぅちも,泣きそうだった
勝てる事が当たり前だと思ってたから。。。
みんなの練習の姿見てたら勝てるって思った
でも,ぅちゎ涙をこらえました
泣かずにみんなに声をかけた
『明日がぁるんじゃから
 明日勝てばぃんじゃから
みんなぅちの言葉に力強くうなずいてくれました
みんなの思いゎただ1つ勝って決勝リーグに進むこと
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像アス
» 今日は・・・ (2006年02月27日)
アイコン画像
» 今日は・・・ (2006年02月27日)
アイコン画像アス
» 今日は・・・ (2006年02月27日)
アイコン画像
» ぃぃお知らせ☆ (2006年02月03日)
アイコン画像ミキティ
» ぃぃお知らせ☆ (2006年02月03日)
アイコン画像ヒロ
» 暇。。。 (2005年12月18日)
アイコン画像
» 今日は・・・↓↓ (2005年11月17日)
アイコン画像なち子
» 今日は・・・↓↓ (2005年11月17日)
アイコン画像D組のゅかこ様
» 席替え。。。 (2005年11月17日)
アイコン画像D組のゅかこ様
» ☆紹介☆ (2005年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:demaewasobaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる