年末なのでのんびり、だから出前しました〜(^_^;)

December 31 [Sat], 2011, 12:47
おなかすいた…

でも作るのイヤ。外食に行くのもイヤ。(笑)

だから今日大晦日のお昼は出前をしました〜

まだ届いていないけど…(>_<)

今日はね、大王膳のランチです〜

また届いたらレビューします。

出前本のデリズから〜

December 25 [Sun], 2011, 18:44
出前本のデリズは、鉄板焼肉がおいしいお店〜
癖になる味(^^)で、月1で出前する所(^_^;)。


我が家はいつも「旨辛焼肉 中落ちカルビ」と「ぜいたく弁当 豚ポン酢」を注文。



ごはんの大盛りは無料なので、たくさん食べる方は迷わず大盛り!ですね〜

もちろん我が家はいつも1人前は大盛りごはん(^_^;)。

このお店は鉄板焼肉意外にも、やきとりやつけ麺、ハンバーグなど…まだまだいろいろありますよ。


深夜5時までやっているそうです〜〜


出前本のデリズの出前デリバリーはこちらからできます!

出前、宅配は楽天デリバリーから!

銀のさらのお寿司を出前

December 24 [Sat], 2011, 10:46
今まで何箇所かのお寿司屋さんから出前をしてもらったけど、我が家は銀のさらが一番好きかな。



お寿司も生臭くないし、酢飯の味もまぁまぁ。
肝心なネタもそこそこいいし。

値段も外にお寿司を食べに行くより安くすむのもうれしい〜
外に食べに行くと、ホント好き勝手に好きなネタを食べちゃうから、すごい金額になっちゃうことも…(^_^;)

銀のさらの容器はね、使い捨てか使い捨てじゃないものが選べたりしますよ。
我が家はいつも使い捨て。
洗ってエントランスに出しておくのが面倒なので(^_^;)。

注文する時は、時期によってやっているフェアみたいな?お寿司を選ぶことが多いかな。


銀のさらの出前デリバリーはこちらからできます!

出前、宅配は楽天デリバリーから!

出前のクーポン情報&特典いっぱい/ぐるなびデリバリー





ビバパエリアを食べてみた。(海老とチキンと5種のチーズのグラタン風パエリア)

December 19 [Mon], 2011, 9:30
ちょうど1年前くらいかな、最初にビバパエリアのパエリアをデリバリーしたのは…。

ポストにチラシが入っていて、一度注文してみたいなぁと思っていたの〜
電話注文でもよかったんだけど、楽天デリバリーだと楽天ポイントも貯まるし、おまけに「ジャガイモのアイオリ風仕立て」ももらえるっていうから、ネットで注文しました。



パエリアっていうと、だいたいシーフード系だよね。。。
ビバパエリアでもシーフードのパエリアが一番人気みたいだけど、我が家は「海老とチキンと5種のチーズのグラタン風パエリア」を選択。



サイズはね、Mサイズ=2人前 Lサイズ=3人前
我が家大人2人でよく食べる方なので(^_^;)、Lサイズの3人前を選びました。
サイズ選びはこれで正解!
Mサイズでは、我が家は足りなかったなぁ…(笑)
小食な人2人だったら、Mサイズでも十分かもね〜〜

肝心な味…
チーズもとろりしていて、この味は我が家の好み。
パエリアというより、ドリアって感じかなぁ。
なかなかおいしかったですよ。



おまけで付いてきた「ジャガイモのアイオリ風仕立て」もまぁまぁだったし。



そうそう、注文時に、使い捨てのお皿を希望すると届けてもらえるんだけど、この時は忘れられちゃったみたいで届きませんでした〜(>_<)。
次に注文した時はちゃんと届けてもらえたけどね!

ビバパエリアは、ちょっとお値段高めかなぁって思うけど、たまに変わったものを出前デリバリーしたい時にはいいかも!?
ホントはもう少し量が多いといいんだけどなぁ…(^_^;)



ビバパエリアの出前デリバリーはこちらからできます!

出前、宅配は楽天デリバリーから!

出前のクーポン情報&特典いっぱい/ぐるなびデリバリー



他の日にもビバパエリアから出前デリバリーをしているので、また後ほどレビューをアップします〜(^^)


出前・デリバリーをちょっとだけお得にする方法

December 18 [Sun], 2011, 8:25
出前・デリバリーを注文する時、ちょっとだけお得にする方法〜(^^)

それは、ネットから注文すること!!
電話じゃなくて、ネットから注文〜〜


ネットから注文することで、ネット特典が付きます!

また、楽天デリバリーや、ぐるなびデリバリーから注文すれば、ポイントも貯まって、ちょっとだけお得なんです。
ポイントが通常より多く付いてくることもあるし〜〜

我が家はどちらかと言うと楽天デリバリーをよく利用しますね。
楽天市場でお買い物をすることが多いので、楽天ポイントがもらえる楽天デリバリーのほうを利用することが多いです〜(^^)

出前、宅配は楽天デリバリーから!

出前のクーポン情報&特典いっぱい/ぐるなびデリバリー