ローラの本音?

July 15 [Wed], 2015, 22:49

ローラは人気者ってさ、マスコミの作為だよね。


実際いい子なんだろうけど、いい面を切り取って誇張してる感じ。


長嶋茂雄さんも浅田真央ちゃんもそう。


実際の人間てそんな単純な訳なくて、マスコットじゃない面もある。


「そこは取り上げません、
あなたはお茶の間を和ます為にいるんです。」
って強いマスコミの意図を感じるのね、


問題や現実を無視するのは多分簡単で、これは例えば逆の方向性にいったいじめであるかもしれない。


いじめられてる子の意見も、周りがクローズアップしなければその声は殺されてゆくのだ。


いい子の本音もクローズアップしなければ殺されてゆくのだ。


マスコミに限らず人間は見たいようにしか現実をみない気がする。
私を含めて。


だからローラをみてると私は複雑な気持ちになる。







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴木おにぎり
読者になる
人は一人一人考え方が違うというのは厄介であるけれども、そこから反感であれ共感であれあるでしょうが、考えた事を開示する事自体が大事なのではないかと思い始めブログを始めました。考えるって可能性に満ちていて、人間の財産だなと思うのです。
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/deluxeonigiri/index1_0.rdf