プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:delusuion09
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
…うぉー!!! / 2006年04月08日(土)
きのうの夜大事件がおきますた。。。
アレですョ
4月6日に高校のオリエンテーションがあったんです。。。
生徒手帳の写真撮影で会議室で撮ってたんだけど、廊下で待ってる時、3組が見えて(みなみゎ2組)、誰か気が付くか仲良くなった子達と手ぇふってたんだょ!
したら、窓際の男子が気が付いたから、カナリ手ぇふってぁげたの!でも、その男子愛想悪くてすぐそっぽ向かれたんだょ!で、感じ悪いょね〜って、話になったのさ!でも、ょくA考えて見ると、きょうちゃんゎ3組なんだょ!んで、番号順で座ってたから、もしかして…て、思ってもう一回見たら目が合ってやっぱりきょうちゃんだった訳で(笑)
だから、笑顔で手をふったら、呆れた顔された…。・゜(ΩДΩ)
そこまでゎいいのだよ!
ここからが問題なんです!!!
 
 イッちゃう??(ノ∀`*)vv  
Posted at 13:43/ この記事のURL
コメント(0)
復活☆☆ / 2006年04月07日(金)
やったョ、やったョお母さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん死ね
ブログ完全☆復活
て、いってもほとんどは初めましてだけどね、きっと

今日ゎ高校の入学式だったにょ
まぁ、きょうちゃんとゎもちろん………違うクラスだょ!!!チクショー!!!
まぁ、同じクラスになれるとゎ思ってないけどよ、少し期待するじゃんか
友達もいっぱい出来ますた
やったね☆私☆☆
でも、ウチのクラスギャル(死後?)多いのョ
ビックリだね!まぁ、ゥチゎ浮いてたけどね
あ、そだ!!ここで一つ大事(?)なお知らせが…
 
 イッちゃう??(ノ∀`*)vv  
Posted at 17:48/ この記事のURL
コメント(0)
P R
プロフィール
みなみ ♀
新☆高校1年生の15歳Girl
9月5日生まれの乙女座、B型
趣味は、絵を描くこと・サッカー観戦
今、ものすごく好きな人がいます―…
みんな
ブログに登場する大切な人々

きょうすけ(通称きょうちゃん)
みなみの好きな人
もう3年近くの片想い
フラれているけど、やっぱり好き
同中・同高

あすか
小学校からの大親友!!!心の友!!!
みなみと同じ誕生日・同じ血液型の彼氏さんがいます(笑)
ある意味スゴイ!!!
同小・同中・同高

めぐ
中学校2年間一緒だったみなみのアネゴ的存在
高校はなれちゃうけど、仲良しさん

まみ
小学校からの付き合い
可愛いし、彼氏持ちだし、完璧美少女
ただ、ジャニヲタ(笑)

まゆ
同小・同中だった、仲良しさん♪
性格はまったくの正反対!!
なのに、なぜか仲がいい…

千早
同小・同中・同高!!!
くされ縁の親友☆
なまりが激しい田舎もん丸出しのアニヲタさん(笑)

昌子
中学校3年間同じクラスだった。
よき相談相手
相談にのったり、のられたり

最新コメント
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.