きゃーんぬ。 

2006年01月20日(金) 19時55分


しゅじはベタベタされるのは苦手なんだけど
こっそり人一倍淋しがりやの人肌恋しい子で
そんな時に限ってアキラは全然構ってくれなくて
淋しいんだけどコイツだけには絶対悟られたくないとか思ってて
(モロバレなのですが)
でもやっぱり淋しくてずっとアキラ待ってたりするんだけど
ぐるぐる葛藤の末に結局抱きついちゃったりとかしちゃって
狐を調子に乗らせてわぁ後悔・・・の繰り返しだといいな!(あへ!)

そんなキモサイトですがクイズ制にしようかと考えてます。
クイズ制にする程キャ☆な絵も無いと思われるのですが
Jとホモぬるいのが同居してる点で最低限しておくべきなのかなと。
(例えそれが煮え切らない青臭さしか無いサイトでも・・・!/死)
簡単なのにしますので出来次第クイズページになります〜。
お手数かけます・・・ずびばぜん。

拍手叩いてやって下さって有り難う御座います!
凄まじく励みになります!
お礼絵とか貼って無いや・・・(やることが遅過ぎるよ)

▼拍手RES
1/20/19時:修二めっちゃかわいいです〜
わぁ有り難う御座います!そう言って頂けると嬉しいです〜!
スージにときめき止らない管理人なもので!(笑)

日記をば。 

2006年01月17日(火) 23時16分
お初お目にかかります!

うっかりサイト開設してしまいました。
それもこれも世の乙女の心臓を鷲掴みにしてった
アミーゴでブレザー(ソコか)の彼等の所為です。
例に漏れず鷲掴みにされた所で
あー自分も一応乙女なんだなぁ良かった良かったと
かなり邪な部分掴まれときながら安心してみました。
ドラマの彰の窪介キッチュ感が堪りませぬ。
て言うかスージー(誰)可愛過ぎてどうしよう。
原作での彼も大好きなんですがこれはもうKの所為か!(笑)

ドラマ大好きですゲッヘェ(キモ)
毎週ボケーッと観て最終回終えた頃にうっかり嵌ってるとかいう
世間からワンテンポ遅れた感じなのですが(死)
なので新ドラマはちゃんと意識して観ようと思って
アンヘアと夜OHと喰探とガヂに狙いを定めてみました。
(最終回まできちんと見守れるのか・・・)
アンヘア雪平さんめっちゃ綺麗れすね。
「バカかお前!!?」って言われたいよわりとほんきで。
夜OHはキャストが・・・!スガち出てるの知らなくてびっくりしました。
特撮ヒーローの彼、夜OHじゃ枕ホスト役・・・!(震)
いやもう相変わらずお顔が整い過ぎてどうしよう。
セイヤなんかちょー可愛いね。(ちょー言うな)

サーチ登録した途端凄い勢いでカウンターがグルグル回ってます。
てゆか三桁いっちゃった!
前のジャンルじゃ有り得ん話ですね・・・有り難う御座います!!
ていうか何も無くてほんとすいません(汗)

本日は10時間耐久で極先(新)全部観てその後飛父観てヤジキタ観ました。
おぉぉ。脳が揺れる・・・!!(死)
頭がやっぱり可愛かったです。
じんじんエロ可愛い。こうだくみよりエロ可愛い・・・(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:delusivesongs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる