白夜行 

January 12 [Thu], 2006, 23:03
お久しぶりのハツですー。
しばらく学校が忙しく(?)日記書けなかったー、みたいな?
まぁ、めんどくさかったからやねんけどねー。


ちょっと、そこの奥さん!白夜行見ました?!
面白すぎじゃありません?また、子役の2人がうまいんだよー。

あの2人はドラマの方のせかちゅーの2人だから違和感があったんやけど…
続きが気になるわー。




なんだか相談室が荒れてます。

私はそれを観察するのみ。まぁ、端から面白がってみてますわ!









以上!バイバイ!!

DS 〜 

January 08 [Sun], 2006, 21:42
こんばんわんこそば、ハツです(/∀\*))
銀魂おもろいよね。

DSで私、脳年齢39歳になったー!
前は80やったんです(+Д+;)))

ちょっとやばいかな?
ま、明日はもうちょっとがんばろ。


もうすぐ、学校ですー。
受験せんでいい、言われたんでもうなんのために学校行くのか分かりませんー。
ま、とりあえず行っとくかみたいな(・∀・*)


ほなみなさんおやすみん。

買っちゃった 

January 07 [Sat], 2006, 21:16
買っちゃった。
ついに買っちゃった♪

DSー!!

色は本当は、赤が欲しかったんだけどねー。
色が他になかった_| ̄|○
まぁ、できればなんでもいいかーってことで。


けど、ピンクはAちゃんが持ってるんよねー。
ま、仕方ないよね。


皆さんもう、持ってる?

あ゛ー 

January 06 [Fri], 2006, 22:22
痩せてぇー
痩せんかなー?

走ろうかなー
走るかなー?


……
………

走ろう!


けど、あれやね。
雪があるんよなー
ありえん。

ま、気紛れやからなあー



あー、痩せたいなー










やっぱ今日はやめとこ。

〇| ̄|_

はぁー_|=?iso-2022-jp?B?GyRCITEbKEI =?=| =?iso-2022-jp?B?GyRCIXsbKE I=?= 

January 05 [Thu], 2006, 18:03
学校行ってきたのよ〜ん。
やっぱ最悪でしたね(・∀・*)

私には3歳の頃から一緒な幼なじみがいるんですけどねー。
Aちゃんっていう。

あたしが他の子と仲良くしてるだけで怒って帰りました( ̄^ ̄)y-~~

なんじゃそりゃ?って感じなんすよねー。


なんだかね、その子見てるとすごくいやなんです。
嫌いじゃないのよ?
一緒に居ると楽しいから、むしろ好きです。


けどね、そうやって自分勝手ちゅーか…。


まぁ、昔の自分を見てるみたいで嫌なんです。

自分を傷つけて、心配してほしくて見せびらかして…。


自分を見てるみたいで、苦しいです。嫌なんです。



まぁ、時間が解決してくれるだろう。













この世で一番嫌いなこと。
1、傷つける
2、真似をする
3、偽善者ぶる

やばっ 

January 04 [Wed], 2006, 23:57
日記書くの忘れるところやったー!!
危ない危ない…(+Д+;)))

明日は補習です。
今日もやったんですけど、さぼっちゃった☆

ちなみに、7時に起こされて眠くて、昼に寝てしまいました_| ̄|○
親友のメールで目が覚めた。

今日寝れるかなー。



昼寝てるときなんか夢見ちゃってさー。

雪崩の夢でした。
恐かったなー(・`ε・*)

寝る前にニュースでそんな感じの見たからやと思いますけど。



ま、間に合ってよかった(_ _ ;)

おやすみなさい☆

雨です。 

January 03 [Tue], 2006, 21:33
今日は雨降ってます。朝から天気が悪い…(・`ε・*)
ちょっとブルーだな。

明日からまた補習です。
やんなっちゃう(T∧T)
行かないでおこうかな?けど、電話かかってくるしなー。しつこいんだよねぇ( ̄^ ̄)

はぁ、明日考えよっ


今日はなんもなかったわー_| ̄|○




だから終わりね、バイバイ

やばっ 

January 02 [Mon], 2006, 21:14
写真載せんの忘れたー!

ごめん…m(_ _ ;)m

エロス。笑 

January 02 [Mon], 2006, 21:12
本を買いましたー!
漫画です。

暇やったんで、本屋行ってみたら何やら可愛らしい絵をはっけーん!

絵は写真を参照にね。

こんな可愛らしい絵が大好物です(/∀\*))


絵もよければ、内容もまた…イイ!


主人公が可愛いのよ!その彼氏もまた、最高!!



皆さん読んでみて?

名前は『コスプレ★マニアル』で栄羽弥さんのです♪


もうオススメよ☆
ちょっとエロいけど、可愛いの!まぢで…


以上、また明日ねん(・∀・*)

あけおめ 

January 01 [Sun], 2006, 20:02
あー、明けちゃったねぇ。新年早々なんですがー、暇やねん!

今年は何をするわけでもなく、どこに行くわけでもなく…。

さみすぃ〜ね(+Д+;)))

まぁ、あけましておめでとです。


眼鏡を購入致しました(/∀\*))
念願の、ダテ眼鏡♪

やばいくらい安いから値段は伏せさせて?
ほんとにやばいくらい安いの(・∀・*)


ま、また今度はちゃんとしたやつ買いますよ。

けど今一番欲しいのはアームウォーマーやねん!
どこ行ってもないの!

やんなっちゃう(・`ε・*)


誰がもってる人いたら、教えて?



ほな、さいなら〜(^_^)/~
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ名:サディズム少女
名前:叶
年齢:15
ジャンル:日記
最新コメント
アイコン画像朝妃
» 白夜行 (2006年01月16日)
アイコン画像朝妃
» あ゛ー (2006年01月07日)
アイコン画像無意
» あ゛ー (2006年01月06日)
アイコン画像ハツ
» やばっ (2006年01月03日)
アイコン画像朝妃
» やばっ (2006年01月03日)
アイコン画像ハツ
» やばっ (2006年01月03日)
アイコン画像朝妃
» やばっ (2006年01月03日)
アイコン画像朝妃
» あけおめ (2006年01月02日)
アイコン画像
» 大晦日 (2005年12月31日)
アイコン画像無意
» 大晦日 (2005年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:delusiongirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる