お買い物v 

May 18 [Fri], 2007, 11:25
この前INGNIでお買い物したらこんなにも可愛い紙袋に変わっていた(≧▽≦)


期間限定みたいなのでGETしたい人は是非行ってみてください☆夏服も激カワvvvvv

頂き物に萌!!!!!! 

May 06 [Sun], 2007, 23:20
先日友達からこんな素晴らしい画像を頂きましたw











なななななななんと!!!!!!!!!!!

斉藤工君から加藤和樹君へお祝いの花です!!!
よーーーーく見てくださいwww斉藤工よりって・・・・「より」って書いてあるんですよーーーーwwwww
雛はこの二文字に萌ました(*´ω`*)デレデレ



きっとテニプリで忍跡好き&テニミュ好きの方にはたまらない一品かと思いますwww

久しぶりです 

April 12 [Thu], 2007, 5:15
ロックミュージカルブリーチ最高!!

てなわけで更新が遅くなりましたがロックミュージカルブリーチの完結編を5日に観に行ってきました☆
行くって決まったのは3日前で友達からチケットを譲ってもらったんですが・・・・・・・
ヨカッター・・・・・・・・・www



皆さんの演技がとても伝わってきましたねー
新曲も加わって最高でした一つ一つのシーンを見ていてこう息も飲み込めないような圧倒された感じがしました。
ハプニングもありーのでまた違ったブリーチのミュージカルな感じがしましたww
歌も一つ一つ想いの詰まった歌で聴いていてグッと来る部分もありました。


キャストの皆様、スタッフの方々本当にお疲れ様でした!!!!すばらしい舞台を見れて本当によかったです☆またいつかミュージカルが再び訪れた時は必ず観に行かせていただきます!!!!!!!!!!

No Clouds in the Blue Heavens 

April 06 [Fri], 2007, 1:24

観に行って来たよ☆

この感想はまた後日にv

宝物じゃーwwww(うへへww) 

March 21 [Wed], 2007, 0:44



雛の大事な宝物wwwwww

雛の部屋のある一部ww一列見えてる更にその後ろにも漫画の本がギッシリ!!!!!!!今写ってるのは普通の少女漫画だけど別のところには何よりも大事な同●誌専用の本棚がありますwww
雛は同●誌無しでは生きてはいけませぬから!!!!!!!!!!!!!!!!(う腐腐腐腐腐ww)



たまりませぬなーwww

みーつけたwwww 

March 20 [Tue], 2007, 0:46

やっと見つけたーwwwwwwww
この本欲しくてたまらなかったのよーww(ウヘヘww)
腐女子な彼女を持つ男の話で・・・この男の子は腐女子の彼女と付き合ってどうなったのか!!普通の人から見て府女子ってどんな風に映るのかなーって思って捜し求めていたものを
発見!!!!!!!!!!
ちょいと拝見してみたところなかなか面白くてねーwwwいやーーーー同じ腐女子として羨ましいって言うか「いいなー」って思うよ・・・

まだ最後まで読んでないからまだ彼氏の気持ちとか良くわからないけど先が気になるので早急に読み終えたいと思うwww

…………はぁ; 

March 07 [Wed], 2007, 18:27

今日は最悪…
お店の商品盗られてスタッフはヘコんじゃうし…

売り上げよかったからまだマシかな?



皆さん泥棒には気をつけて!!!!!!!




写真は雛の愛犬v

これはレアだ!!! 

March 07 [Wed], 2007, 9:37

今日は朝から素敵な景色が見れました☆

自転車で駅まで向かっていたら目の前に大きな虹が!!!!!!!!!!
川を跨ぐ様に大きくて綺麗な虹がくっきりと!!!!!これは写メらなくてはと思いチャリを止めて激写っすよ!


何だが気持ち良かったですなぁv

今頃ハマってるの? 

March 06 [Tue], 2007, 23:34
†トリニティブラッド†



今頃ハマってるの?って言われそう・・・
そう雛は乗り遅れてるのかもしれません;;
この前アニメ版トリニティのDVDを借りてきて見たらずっごくハマってしまったvvvvだってみんなカッコイイしヤバいし話気になるで小説とか買ってみたんですがこの本を書いていらっしゃった吉田直先生はお亡くなりになられていたとかで話は完結しないまま幕を下ろしたとか・・・
ショックでしたねー;とても良い話だったのに残念というか正直言葉が出なかったです。
続きはもう出ないですが雛の想像で話を描いていきたいって思います!!


今更ですが
トリニティのコスしたいーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!って強く思ってますvvvv

買ったじょ〜☆ 

March 06 [Tue], 2007, 18:11

ナイトメアのアルバム買ったvまぁ買ったのは昨日なんだけど;

なかなか良かった!友達がDVDの方を買ったっていうので雛は写真集の方を買いましたぁ〜(・ω・)ノシ

雛は柩が好きですね!ギター弾いてる姿がたまりませぬぅ〜vvvvvv


曲はthe WORLDの入り方がいいです!何と伝えたらいいのか…簡単に言えば2曲目から3曲目が好きですね!あとなんだったかな…「18歳」だったかな?あれも好きです☆まだしっかりとは聴いてないので感想はまだ言えないですけど聴いたとき何か「良い!!」って思ったv


良かったら皆さんも聴いてみてくださいなぁ〜(^_-)db(-_^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼葉雛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-†アニメ†同人誌†
    ・ゲーム-†RPG†恋愛シュミレーション†アクション†
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる