2006年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:delusionacco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« 素直 | Main | 気悪い »
善悪 / 2006年03月08日(水)
もう当分愚痴は言わないかな。
言いたいことは言ったし、
どれだけここで愚痴ってもきれいさっぱり忘れられるわけじゃないし。
それに読むほうも気分良くはないだろうし(;'`)
良い雰囲気のブログにできたらいいな。
隠れ家だからって愚痴ってばっかも、ねえ。笑

あと2日で卒業。
未だに実感湧かないやつが約1名。笑
でも早く卒業したいって思う自分がいてなんだかちょっと寂しいです。
今の状態がちょっとキツいっていうのもあるけど新しい自分でスタートしたい。
卒業前に1人友達なくしちゃった。
でもしょうがなかったんだよね、きっと。
うちは今でも怒られる要素が思い当たらない。
理解し合えないんだと思う。
今まで一緒にいたけど実際は真逆の性格なのかも。
いつもべったりは疲れる。
相手の嫌な所も見えてきて、自分の嫌な所も見えてくる。

卒業をスタートにして、新しい自分に生まれ変わろう。

Posted at 21:04 / 考えごと / この記事のURL
コメント(2)
この記事のURL
http://yaplog.jp/delusionacco/archive/8
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

ちょっと久しぶりの登場。
てヵ、あっこいつこっち出発するン?
Hちンは土曜日にもぅ茨城に行っちゃったンょね。
あっこ行っちゃぅの結構寂しぃわ…
でもまぁお見送りしに行くから行くときは言ってょねン☆
勝手に去っちゃやぁょ 笑
Posted by:Naco at 2006年03月14日(火) 12:14

あっこSなん笑

私M度95でしたよ あ
Posted by:はる at 2006年03月11日(土) 19:45

P R


ココ◆
"delusiongirl"
意味は"妄想少女"。
あっこの隠れ家的ブログ:)
愚痴ってばっかかも;(
off友は許可してる仔のみ○
あとの仔は見つけてもスルーして。

◆あっこ
ジャニっ仔な15歳:)
主にエイト,たまあににゅうす。
担はぴろき:)♪
微妙に最近同担苦手↓↓
MAIL:)


   
GMO MadiaHoldings, Inc.