2006年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:delusionacco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« 気悪い | Main | ちょっと後悔 »
矛盾 / 2006年03月06日(月)
まず怒ってるのか、落ち込んでるのかはっきりしてほしいよ。
でもあっこは怒られるようなことをしたのかな。
あっこは相手に対して、怒ってはなかった。
けど今日の態度には本当腹立った。
何なん、喧嘩売ってんのかな…笑;
本当もう、あっちが避けてますやん。
しかも嫌い言ってた子と一緒に帰って?
どうせ相談してるんでしょ('`)
嫌いとか言って、結局その子のこと好きなんだと思うけど。
掃除とかもさっさと行ってさ、
……うちのこういうとこ悪いとこだと思うんだけど、
されたら絶対あっちの思うツボになりたくないわけ。
だからうち自分からは話しかけないよ。
だいたい何考えてるのか分からないし。
うちが言ったことに対して怒っててもう縁切ろうとしてんのか、
落ち込んでてうちに話しかけられないのか、
なんかもうどうでも良くなったし。
あーやな感じ('`)
今日1人で帰って周りに誰もいなかったから
ずーっとブツブツブツブツ言って帰ってました。笑
あーもう本当矛盾してるって。
うちO型だから(?)思ってることは言わないと気が済まないんです。
良いことでも、悪いことでも。
それで今まで失敗してきて縁切った子とかいるから
もうしまいと思ってたんだけど、でも言わなきゃうち溜め込んじゃうし。
まあ、もうその子にはこっちからはメールしません。
今何考えてるのか分からない人に何言っても無駄な感じだし。
ていうか返信してもらってないし。

はるちあン、Nacoコメントありがとうね:)
愚痴ってばっかりでごめン;
こんなブログにするつもりじゃなかったんだけどな(;'v`)

Posted at 15:01 / 考えごと / この記事のURL
コメント(1)
この記事のURL
http://yaplog.jp/delusionacco/archive/6
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

ぃぃのょ。あっこの気がすむまでいっぱぃ愚痴りなさい。
お姉さんいくらでも聞ぃてあげるわ。 笑
下校しながら1人でブツブツ言ってんのも怪しぃから。
不審者だと思われるって…ただでさぇ変態なのに…爆

てヵ 、シカトですヵ…。
そぅヵ…ぃゃ、そぅくるとはなんとなくわかってましたけどね。
まぁ後ちょっとで卒業ぢゃなぃですヵ 。
でも昼休とヵどぅしてるの?



Posted by:Naco at 2006年03月07日(火) 16:41

P R


ココ◆
"delusiongirl"
意味は"妄想少女"。
あっこの隠れ家的ブログ:)
愚痴ってばっかかも;(
off友は許可してる仔のみ○
あとの仔は見つけてもスルーして。

◆あっこ
ジャニっ仔な15歳:)
主にエイト,たまあににゅうす。
担はぴろき:)♪
微妙に最近同担苦手↓↓
MAIL:)


   
GMO MadiaHoldings, Inc.