2006年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:delusionacco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« ちょっと後悔 | Main | 愛する »
ネットと現実 / 2006年03月03日(金)
最近多くのoff友がネットデビューしてますけども('`)
もちろン(?)あっこのサイトにも来るんですよねえ。
でも正直あんま好ましくないんです(;'v`)
あ、今来てる仔は別にいいんだよ。
でもその仔たちのブログリンクとかからその友達の友達、とかも入ってくるわけでしょ。

ネットはあっこの現実からの逃げ場であって。
ネットでの友だちや尊敬してる人と絡んで、
現実からちょっと離れる。
でも最近は現実もネットも混ざってきた。
現実でちょっと疲れて自分のサイトで吐き出そうとしても、
あ、あの仔見てるんだよな、とかあって書けなくなる。
周りのみんなには知られたくないから自分のサイトに書こうと思っても、
結局はoff友に知られてしまう。
広い世界だったのに、急に狭くなってしまった感じ。

だからこのブログはoff友には教えません。
教えてもいいかな、って思ってる仔はいるんだけど。

なんか難しいよね。

Posted at 16:54 / 考えごと / この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/delusionacco/archive/4
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

P R


ココ◆
"delusiongirl"
意味は"妄想少女"。
あっこの隠れ家的ブログ:)
愚痴ってばっかかも;(
off友は許可してる仔のみ○
あとの仔は見つけてもスルーして。

◆あっこ
ジャニっ仔な15歳:)
主にエイト,たまあににゅうす。
担はぴろき:)♪
微妙に最近同担苦手↓↓
MAIL:)


   
GMO MadiaHoldings, Inc.