社長が愛しい(笑) 

June 01 [Wed], 2005, 23:02
さぁ、今週も張り切って遊戯王GXの感想いってみよ〜♪
ネタバレがイヤンな方はスループリーズ(笑)





今週のサンダー男前過ぎて激素敵なんですけど!でもヘタレな部分は変わらないんだね(笑)ううん…。いいの。あたしの中でサンダーは『ヘタレでエゴイストな男前』だから。
どんなサンダーも愛しく思える…って、愛は盲目ってまさにこのことだな!(笑)教訓だよ。
だけど、今週あたしが一番注目したのは何は無くとも社長!ってかデュエル・アカデミアのオーナーって結局社長だったのね(゜□゜‖)うん。そんな気はしてたよ…そんな期待を裏切らない設定の貴方が好きよ(笑)
んで、サンダー!攻撃力ゼロの精霊タチのアイドルですね(笑)サンダー、サンダー連呼されてたもんね♪
でもさ、サンダーってGXのスタッフに愛されてるよね。だって必ずサンダーの出る回の画って綺麗なんだもん(笑)
で、サンダー…結局最後のアレはお約束なのね。そして明日香嬢、貴女段々ハジケキャラになりつつありますわよ?
あぁ、そっか。自分のブロマイドに『FUBUKI 10JYOIN』ってサインしちゃう人の妹だもんね…。ハジケっぷりも伊達じゃないよね(どんな納得)笑
いやぁ、今週はサンダーと社長に萌えさせてもらったけど…来週も凄いじゃないですか!
あの三沢さんが…自分を賭けて遊闘ですってΣ( ̄□ ̄‖)
イヤン(*/▽\*)是非あたしもサンダーを賭けて遊闘したいですわ。あたしが勝った暁にはサンダーと熱帯夜を過ごさせて頂きます(笑)

あーヤバイ…妄想が膨らむ…。しかも破廉恥な妄想ばかりで困っちゃうわ(笑)
興奮が冷めないまま今週の感想はここまで。
さぁ、来週までDelusion Standby☆
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:delusion_dolls
読者になる
Yapme!一覧
読者になる