ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪ 

2006年10月04日(水) 18時13分
なーんかすっげ放置してたー;
パソコン自体そんなに触れてないし・・・;

テスト1日目終了 

2006年07月05日(水) 16時01分
テストだったんでサボりんちょでした(肝

ま・いつもサボりんちょですけど(ヲイ



あ・そういえば小判鮫報告してません;

んー、てか。

学校説明会の後に行ったんですけど、結局・・・

間に合いませんでした!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・ノワーーーー!!!

なんてこったいぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

着いたときには時すでに遅し・・・・

着いてしょっぱなから妹に怒られました

が、すっっっっっっっっっっごい満喫されたようで、妹は満足そうな顔でした。

良かったね。(" ̄д ̄)けっ!

そりゃね、本10冊以上買えば満足よね。(嫌味

はぁ・・・・

次あったらリベンジしたい!てかする!!!!!!!!

明日かぁ・・・ 

2006年06月17日(土) 14時55分
昨日言われるまで気づかなかったけど、

小判鮫

だ!!!!!!!!明日!!!!!!( ̄Д ̄;;

しかも学校説明会とかぶってるし。

もちろん、その後に行くつもりでっす☆o(*^▽^*)oあはっ♪

楽しみですな〜♪←父の日まったく考えてなっしんぐ

行っちゃうze 

2006年06月04日(日) 19時59分

妹の強い要望により(言い訳)行く事に決定!!キャー(>▽<;;
行くのは良いけど・・・・
妹も早くバイトしてくれ、そんな感じ;

ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪ 

2006年06月04日(日) 18時45分
うおー、ずっと放置してたーヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
書くことメチャクチャあったけどパソ仔になかなか触れる事ができなかった;;ブログの意味ね!

最近ジパングにはまってます
もぅありえんくらい頭ん中ジパです。ヤバイですε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
おもしろすぎですだ!!!

さいとう 

2006年04月30日(日) 15時52分
カッコいいくせにカワイイ人

きちゃったよ!! 

2006年04月30日(日) 10時51分
とうとう来ちゃいましたよ、攻殻2nd!!!!!!!!!!昨日からアニマックスで始りますた(・ε・)プップクプー いやぁー、昨日はホント気分あげあげでした汗〃つか、攻殻始る前からあげあげだったし;
なぜかっつーとぉ・・・

うへぇ 

2006年04月30日(日) 10時44分
なんか風邪ひいたかもー、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
喉いたいーーーー;
頭ボーッとするぅ・・・・・
鼻水とまらないしね;;;;;
うう・・・

バイトって・・・ 

2006年04月23日(日) 17時20分
ラビ。とりあえず笑っとけw


































んで!;お待たせしました、こっからが本文です(;´Д`A ```
内容がアレなので、炙りで読んで下さい;

昨日から派遣のアルバイト始めました。親に内緒で(( ̄◇ ̄;)エッ
昨日は朝から親が寝てたから、なんとか行けたんだけど・・・今日は親が珍しく起きてたので焦りました;;(・・;)口実考えるのも面倒くさいので、昨日と同じ口実で行きました(笑
遊びに行くーとか言って。朝6時40分に。
ありえねーーーー!!!!!ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
自分でもありえないと思っちゃたよ;自分の( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!親もすっごく怪しんでたけど、行かせてくれましたε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
なのに!朝弱いのに苦労して電車乗ったと思ったら!!なんと、キャンセルの電話がっっっ!!!
( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
むかつくーーーーーーーーー!!!!!
返せ朝の時間ーーーーーーー!!!!!!!!!
こっちは眠いんじゃーーーーー!!!!!!!!!
まぁ、金は返してくれるんだけどね(^▽^)/←当たり前じゃ
んで、する事もないから電車乗り回してから地元に帰ってブッラチしてました(" ̄д ̄)けっ!
もぅ暇でAしょうがなかった!!!!!!!!
だって地元に帰って来たのが朝8時30分ですよ!?ありえんすょ!!!!!!!\(*`∧´)/ ムキー!!
どうしろって話だよ!!!!!!!!!!!!!ウチの地元そんなおもしろいモンないって!!!!!!!!夕方までどーしよー、って途方にくれてました;
結局地元の駅周辺しか行動しなかった(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!←?
あー・・・無駄な一日だった・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜


なんか愚痴になっちゃた;;;

もう寝ます・・・ 

2006年04月22日(土) 0時43分
今日3枚も描いた・・・!疲れたのでこの辺で・・・〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...
P R
ライラ 腐女子でごわす。  攻殻機動隊・NARUTO・FF7・8・DMC・ジパング と、色々大好きだす。 最近ジパ一色
http://yaplog.jp/delusion555/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:delusion555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる