昨日 

2007年09月14日(金) 16時24分

昨日は体育祭でした
まぢ疲れて、パソコンどころぢゃなかった

学年成績の結果は、

3位でした

最初は1位ゃったのに
全員リレーで、めちぁ遅い男子が
びりっけつなって
まぢだるいのなんのって
あたしアンカー、

最後一人で走ってましたけど?

おい笑ってんなよそこ。
まぢだるいって。
あいつがびりっけつなった瞬間
みんな泣いたからなっ


はあ〜〜〜
まあ
今は腰痛と、足の筋肉痛と戦ってますb
応援したげてな

激しい筋肉痛,, 

2007年09月12日(水) 15時04分
殺す気か!

今日は、明日の体育祭の予行ャった,,
暑い中頑張って頑張って頑張って,,,


倒れました←

てか聞いて!

美羅も最近知ったンャけど、

大阪って
日本で一番暑いとこャねんてっ


ほんま最近知ったねン
あたし大阪住んでンのに,,,
どんまいャなあ!
てかな、前言われました。


「大阪の人って面白いよね」


あのね、大阪の人みんなが
おもろいわけやないんやで?
びっくりするわっ!笑


本文に戻ります。

明日は体育祭ャあでっ
あたしン学校な
全学年4クラスャねんけど、

はちまきの色が

1クミ→
2クミ→
3クミ→
4クミ→黄色


ャねんっ
で、美羅のクラスは

2クミ!!!!!!!!

まぢ応援してなあっ!
がんばるャんっ
ファイトー2クミーーーーーーー!!!!!!!!←


ぢゃあ
ギター弾いてくるわぁ♪
まぢで応援ょろしくなっ!



ソラんとこのバトン 

2007年09月09日(日) 0時11分
ソラからもろた


[ムカツクバトン]

■ルール■
このバトンは強制!!
見た人は必ずやりましょう!!
必ず・・・ね!!!!


01.名前を答えろ
あん?

02.ぶっ。何その名前
てか教えてね-し?

03.まァぃぃヶどさ
調子のんなよ?

04.で、ぶっちゃけ女なの?男なの?
まあ、女ですよ

05.ぇ・・反対のほうだと思ってたよ 僕
うん、まあ、男っぽいのは事実ですけどね

06.君は僕のこと嫌い??
うん、もう雰囲気が嫌い

07.僕は結構君のこと好きだよ
てか、きもいんですけど?

08.携帯を持ってる人は文字変換の「く」の候補で一番最初に出てきた奴は?
クラブでしたよ
  
09.ぷっwどんなメールしてるの?
え、だめ?クラブの話だめ?

10.今好きな人とかいるの?
まあラブラブなもんで

11.へぇ、そぉなんだ。どーでもいいけど
うぜえ

12.疲れて来た?
あんたの相手疲れる

13.ぷぷっ
ねえ、寝ていい?

14.そろそろ疲れたんじゃない?
だから、あんたの相手疲れるって言ってんじゃん

15.よし。次の質問いこう
まだっすか..

16.さいきん(02日以内)友達になった異性の友をあげてね。
他中の吹部なまかっすね

17.ふっ。僕その人に嫉妬しちゃっていいかな?
きもんですけど?

18.だって・・・・
次いったらぶっ殺す

19.僕の気持ちそろそろ気づこうか
うん、ごめんね?興味ないし

20.まぁぃぃょ。 うん
傷つこーよ

21.そっか。また会おうね
ん、もういい。

22.それじゃあ、お元気で。バイバイ
ばいばーい

23.ってゆーとでも思った?
...ほんと疲れるから

24.まぁこれで本当におしまい。バイバイ
偉いあっさりやな。ばいばい


----------------------------------
.......ほんとにむかつくね?↑のバトン

眠いだた 

2007年08月30日(木) 11時44分


むいむい-

どんだけー!
宿題終わってねだー!
ャばすぎ?あたし,,,,,,,

てか、
自分の部屋のクローゼットの中に

不思議なもの発見!
「○○思い出」←○○は本名、、、、

Σ(^ω^))


楽しそう(^ω^)←
だてだて

見たよ(八゜V゜)

ほんで、
めっちャ可愛いの発見!↓


ピンクの線でかくしてるんは
名前書いてたからャで

ばりかわいくないっ!?
幼稚園の先生が作ってくれたやつャと思う
あたしに似てね

ドラドラ 

2007年08月26日(日) 0時21分
ドラドラ



((=゜♀゜=))

ぱねえ 

2007年08月24日(金) 10時03分

ぱねえ( ̄ω ̄)フッ...


うあ-あっ
文化祭の曲決まったんさ

[ミッション インポッシブル][ルパン3世][Peach][Let′s swing!!]

やるべえっ
ばり楽しいッ
まぢ


ぱねえ( ̄ω ̄)フッ...


死ぬなああああああああああああああ!!!!!←なに

前な

かがり あやね まや みつ と遊んだあっ

ばり楽しかった★

ぁすなカラもらったバトン 

2007年08月16日(木) 11時29分
「自分がもし○○で、こんな事言われたらどうする?」バトン

◇あなたならこう言われた時どうします(言います)か?◇

■ファミレスなどの飲食店であなたはウェイトレスをやっています。
客「すいませーん。お水くださーい。」
L申し訳ぁりません、少々お待ち下さい

■ペットショップの店員として働いています。
ガキ「ねぇねぇ!ダンゴムシくれ!ダンゴムシ!」
Lんー、多分、そこらへんに落ちてるから、拾っておいで♪

■遊園地にはメリーゴーランドの操作係をやっています。
乗客のカップル「もう一周お願いしまーすっvv」
Lほかに並んでくださってるお客さんがいますので、
 もういっかい、列にお並びください。

■2階建て家の屋上から飛び降りようとしていたので止めにはいっています。
猫「にゃっにゃに、にゃにゃにゃにゃにゃー!(絶対降りてやるがなー!)」
L降りたきャどうぞ、私の体じゃないもんで。

■何処かのデパートのトイレの清掃員をやっています。
客「早く掃除終らせてくんない?漏らす〜(笑)」
L見ないんで、ご遠慮なくどうぞー。←ぉぃ

■何処かのデパートの試食を客に勧める係りをやっています。
客「何コレ〜・・・信じられない味!お前コレ売って訴えられたいわけ!?」
Lいやー、これ作ったの私じゃないんで、店長呼んできますわ〜

■バレンタインデーの日にチョコレート売り場の包装係をやっています。
女の人「すいません。赤い包装紙に赤いリボンとかハートのシールとか香りつきのテープとか非売品で特別な物付けてもらえませんか?」
Lここでは受け付けておりませんので、そういうのはご遠慮下さい

■ホワイトデーの日にチョコレート売り場の包装係をやっています。
男の人「女の子が好みそうな物って何かな?」
Lえっ、あんたその顔で彼女いんの!?

■中学校で音楽の先生をやっています。
生徒「先生!今すぐリコーダーでドラ○もんかサ○エさんの曲を演奏してくださーい!」
Lいやー、実は先生、ちびまる子ちゃんのテーマしか知らなくて..

■心理カウンセラーとかやっています。
宇宙人「人間になりたい・・・。」
Lえ、人間じゃなくて何者なの?きみ

■針に糸を通せないと叫んでいる人の横であなたは針に糸を通してしまいました。
隣の人「何でお前には出来て俺には出来ないの!?」
Lんー、あんたは人並み以下のバカだから?

■バトンを回さないといけない。
???「早く回せぃ。」
L強制ですか、暇なひとやったげて


うわっは 

2007年08月16日(木) 9時57分
学校の友達が

サマーサイトコンテストに

投票してくれたあっ!!!


しかも、あたしの家で。笑
2人が。笑
ゆかとまり、ありがとおー!

バトン 

2007年08月16日(木) 9時26分
もろた


○×バトン

=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください。

・親は好きな方だ ○ 嫌いな人いないっしょ
・どっちかというと田舎派 × 今住んでるんが、どっちかとゆーと都会ゃから、慣れた
・車やバイクの音が嫌い × これまた慣れた
・ゲームが好き × ゲームはあんません
・小さいものが好き ○ ぁたし自体小さいょっ!!?(←146.4p笑
・自分の部屋をもっている ○ 小さいけど、正方形だから好き
・パソコンはほぼ毎日している ○ 夏休みは隠れてゃってる
・絵をかくのが好き × 下手だもん
・空を飛んでみたいと思う ○ でも、どこでもドアのほうがいいかなぁ
・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい ○ だって夢じゃん。は
・野菜は嫌いだ × 肉より野菜
・肉は嫌いだ × でも、肉もすき
・絶叫マシーンはすごく好き! ○ 大大大大大〜すきっテンションあがるっ
・怖いものは大嫌い × 怪談とか、サイコ〜
・旅行にいけば、必ず土産を買う ○ 部員に買わなぁかんし
・休日は家族と出かけたりする × 行くとしてもお姉ちゃんと
・寒いより暑い方がいい × 暑いの無理っ!!!
・赤と青なら赤だ ○ 青あきたっ
・クリスマスは家族とすごしている × 彼氏とですかね
・初詣には毎年行っている? ○ 家族とね
・卒業式は泣く ○ 絶対泣くっ!!顔が腐るまで泣くっ!!!(ない
・感動系の映画は泣ける ○ マンガとかでも泣く
・実写よりアニメ派 × アニメ...テレビアニメ見ない派です
・スポーツ漫画、大好きです! ○ ホイッスルは泣けたね
・実はグルメである × そーでもない
・学校(何処か)に行く時は電車かバス × 往復1時間ですね。しかも坂。
・マクドナルドよりケンタッキー × マクドだいすきっす
・ペンは10本以上持っている ○ 金もだからあ←あひ
・現在の残金は1000円以上 ○ 計画性ぁるから
・友人との別れは寂しい ○ 寂しくない人ぃるん?
・独立はしない ○ むなぃし
・煮込み料理が大好きだ × 無理
・冬はコタツからでられない × コタツ嫌いだもん。暖房派♪
・冬にアイスは当たり前 × ぇ..ぇ.ぇえ..?
・外国に行ったことがある × なぃよ。
・親族・親の健康が第一である ○ 偉い子ですから☆

暇な子どぞ〜

長っ!!!笑


ぅはあ 

2007年08月16日(木) 9時16分
今、

クラブだあー!!!!!!

と思って、
友達との待ち合わせ場所にいったら...

いない....

もしかして...

と、思って家に帰って
予定表確認....

16日(木) 1:00〜4:00.......

(゜□゜;)

しょっくだったぉ

見てみてえ-!!!
2個も書いたああ!!!!





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美羅
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像胡桃
» 昨日 (2007年11月27日)
アイコン画像胡桃
» 昨日 (2007年11月25日)
アイコン画像さくら
» 昨日 (2007年10月20日)
アイコン画像さくら
» 昨日 (2007年10月02日)
アイコン画像さくら
» 昨日 (2007年09月30日)
アイコン画像ソラ
» 昨日 (2007年09月14日)
アイコン画像ソラ
» 激しい筋肉痛,, (2007年09月12日)
アイコン画像ソラ
» ソラんとこのバトン (2007年09月10日)
アイコン画像さくら
» 眠いだた (2007年09月06日)
アイコン画像さくら
» ドラドラ (2007年08月29日)