2005年10月05日(水) 13時35分
学校休んでます。
雨で偏頭痛来たし‥。
ってゆうのもあるけど、実際は郵便局行くためで。笑。
メアのFC先行のチケ代振り込みに行くんですよ。笑笑。
4時までしかあいてないのに、今日に限って講演会あるとか(`□´)!!
とゆうことで、学校よりもメア優先しましたよ。
でもFC先行四枚とかぎりぎりだよ‥咲人担いないからみんなまとめて買えるけどさ。
衆の皆で楽しみたいしね。うん。
いい席とれることを願っておこう‥。

あー、そろそろ本格的にジャイを作らねば。

ってゆうかこの日記もうメアだらけだよね。笑。
ヲタクから抜け出してきてるよ。

次ツア 

2005年10月02日(日) 3時28分
寝れない。最悪だー。

メア次ツア発表されたね。
僕んとこにはまだDM届いてませんがι
12/7の大阪行くぞ!!!!!名古屋も行きたいけど間に合わない‥学校休もうかな…。
きっと大阪は衆麺でジャイ合わせだ。
オフィでの次ツア発表嬉しくて、夜中に思わず瑠樺担にメールしたYo!!!笑。
何かようやく10日に衆の皆と顔合わせできるみたいで嬉しい★
早く10日になれやァ!!!!!!

画像は朱鷺と行ったカラオケの部屋★
二人なんやけど…一番大きな部屋に通された。笑。

18 

2005年10月02日(日) 1時59分
一つ年をとっちゃった。
寂しいなぁ。嫌やなぁ。

待ち。 

2005年10月01日(土) 13時25分
只今朱鷺さん待ちですYo★
はよ来いやー(・∀・)ノ
何か一人季節間違っちゃったかもしんない。笑。
暑くてクーラーの前いるし。笑。
あー、はよこいはよこいはよこい。
眠いよー。

画像はいつぞやのテニコス★

ハプニング大賞★ 

2005年09月30日(金) 20時33分
玉鉄でてるー!!!!!
ぎゃぁ、かっこいいよー(*´艸`*)
メガネメガネー!!!!!!

コ○ラ 

2005年09月30日(金) 19時25分
今日の昼休み、友達が持ってきたマ○レンジャーのお菓子(水あめ)を僕が代表して作りました。
お弁当の時は女子全員(14人)で食べてるんやけど、みんな興味深々で。笑。

まず、レッド(ストロベリー)を容器に。
次に、イエロー(レモン)を入れて。
最後に、グリーン(メロン)を入れて色が変わるまで練ったら完成★

…とてもグロテスクな物体ができました。笑。
何か、袋の裏にさ、
『コ○ラ味になるよ!!』
的なことが書いてあったんだけどさ…伏せ字にするとこ間違ってない?笑。
ばればれだろーが。爆笑。
このネタで延々笑わせていただきました。
ありがとう、マジ○ンジャー★笑。
因みに味は、メロン味にレモンとストロベリー混ぜた感じの味。(そのまんまやん
決してコーラなんかじゃありませんでした。

がぞー 

2005年09月29日(木) 19時29分
COS JOYの画像アップしましたよ。
素敵様で潤うね(*´艸`*)

最近懲り出したアロマ。
オレンジの香りのはずが檸檬の匂いするよ(・∀・)

久々 

2005年09月29日(木) 1時16分
日記ですら放置だね。
明日あたりにはCOS JOYの写真アップするよ。
素敵さんイッパーイ(*´∀`*)
待っててね。笑。

久々 

2005年09月24日(土) 21時06分
日記更新ですょー。
サイト改装したいです。折角請求して見てくれてる人いんのに中途半端や‥。

とりあえず明日は今年ラストになるであろうイベ★
キモい白梅さらしてきまっすく( ̄△ ̄)ノ

(無題) 

2005年09月18日(日) 14時40分
チョパと白梅した。
キモィねι


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:delusion009
読者になる
Yapme!一覧
読者になる