エロマンガ島 

2005年05月06日(金) 20時31分
せんせーーー!!8時間はキツすぎます!(殴)

朝の小テストはぼろぼーろ、数学の宿題はずたぼーろ、で自暴自棄気味の秋月でございます。(爆)もう、妄想マンセーーー!!(やめなさい)…アイデアが浮かぶ日はとことん小説です。小説っていいな。

…国語が2時間もあった。今日はあることに挑戦した。この先変態警報。(大笑)
なんか先生がヘビースモーカーで授業直前に教室に来るのが遅いのは煙草を吸っているからだそうで、秋月は非常に気になりまして黒板を消す振りをして匂いを拝借…。(笑)………父親とかすかに似た薫り匂いがしたので(人はこれを脂<やに>の匂いという)「ああ、この噂はマジだ」と確信。あまり若いうちから吸うのは良くないぞ〜。父みたいになっちゃうぞー。(余計なお世話か?)

家庭科はそれなりに過ごして(せんせー分かりにくい)古文は予習していたものの睡魔が襲い必死で追っ払ってました。英語も同様。というより隣の人間を起こすことに必死で(見ていると面白い…首がコクコクコクコク動くのです)あっちゅうまに終わった。

昼休み。私は大変な惨事を起こす。ご飯食べてトイレ行ってたんです。で、流そうと思ってレバーを引きました。するとミニ温泉がそこに出来ました…和式から水がグォボグォボ溢れて(マグマっぽかった)一気に水浸しだ…。お隣さんも同じ目に遭って、「1-D前トイレを封鎖しろ」計画を発動させました。「これ以上犠牲者を増やしたくない!」という切なる想いで(笑)「別のトイレを利用を願います。詰まりが大変な状態です」という張り紙を…。まかり間違えても担任の似顔絵つきで貼り出しはしまい、と思いました。(描こうとしたけど止めた)放課後には直ってた。あーよかった。ついでにいうと張り紙も増殖していた。誰だろう?面白かったです〜。(笑)

エロマンガ島ってあるんだよーーー!!!(こだま)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:delusion-roman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる