更新 

2009年12月20日(日) 9時10分
免許更新です。


年末、日曜なだけあって
人いっぱいや(∩∇`)

年齢層高い。。。


やだなぁ〜

めんこいおなごは
いずこえ〜Σ( ̄□ ̄;)

理想と現実の違いを
痛感しそうな1日です(笑)

ブログチェンジ 

2009年03月21日(土) 7時56分
アメーバにしてみました。
以後、こっちに書きます。
↓↓

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=symphony-h&guid=ON

(無題) 

2009年03月17日(火) 23時20分
今から帰宅〓

あぁ〜

徹夜してこれはまぢできついっすわ( ̄ロ ̄;)

(無題) 

2009年03月17日(火) 15時37分
大阪支社に来ました。


眺めてるだけで酔いそう。。。

寝れない 

2009年03月17日(火) 5時31分
やっぱり寝れなかった。

徹夜でいっちゃおうかな゜。(p>∧


あー。

めんどくさい

あぁ〜。。。 

2009年03月17日(火) 2時25分
明日は久々の大阪です。


着慣れないスーツで大阪とか、エリートみたいやん
(●´∀`●)/


明日起きれるかなぁ。。。
それだけが心配だゎ。





今日の癒し話ですが、
先月から新しい子が職場に入ってきました。

たまに一緒に仕事するんやけど
今日仕事中に
出血して、ティッシュで拭いてたら、絆創膏を用意してくれて、貼ってくれやった(*´∇`)笑。

あれは、照れました。


んで、終わってから
藤井君と田村さんと向川で話してて、なぜが

ラーメンの話になりました
藤井君があっこの店行きたいって話してやって

田村さんに、行ったことある?
って聞いたら、連れてってください!
って言われたんにも少し恥ずかしかった(笑)

じゃあ初デートはラーメンやなぁとかいいつつ
ドキドキでした。っと

またみんなで休み会わせていくことにしました
ヽ(´▽`)/

いつになるやら(∩∇`)

がんばって寝てみます

おやすみ

暇なときにする事 

2009年03月14日(土) 4時46分
俺編

たばこを吸う

何かを飲む

冷蔵庫をあさり食べたいものを食べる

愛読してるブログを読む
(ちなみに7人くらい)

ちなみに最近はまってる人のブログは
狩野英孝
優木まおみ
青島あきな
です。


テレビの人やけど
なんか

同じ日本にすんでるんやなと実感する。


さておき。

やることが無い。

やりたいことが無い。

あるけど


飲み会したい。

旅行いきたい

温泉いきたい

海外行きたい



最近さー。

なんかおもんないねん



おかしなやりとりがあったんよね



体調よくなったぁ〜?


と聞かれたから


かなりましになったで

と返事


きた返事が


そうなんかぁ↓


。。。

で?


なにが聞きたいの?

そこから返事返す気にもならんかったのでしかと。


まぢ意味不明やし

むしろ、体調よくならんかったほうがよかったみたいな言い方。

だるい。

だから


しかと。



一個人的に

だからなにがいいたいの?
で、何が聞きたいの?

的な質問まじうざい


はっきりいうてほしいんよね。

まぁ。。。

愚痴の話になっちゃいましたけどね。



勝手に書き下ろします

苦手な女性編

俺自身、なにするにも結構相手に会わせる方やとおもってます。

何する?
とか
何したい?

とか、やたら聞いてくる奴

任せる

っていっちゃうタイプなんです。

やりたい事ないねんもん。仕方ないやん。


やりたい事あったら
すでに実行してるし
みたいなみたいな。


あと、ネガティブすぎる奴
一緒にいて楽しめない。

こっちがネガティブに染まりそう。
まぁ内容次第な所もありますが



ねむたくなってきたので寝ます

(無題) 

2009年03月13日(金) 4時13分
体重はかったら

五キロ痩せてた(笑)

あいたた 

2009年03月13日(金) 4時07分
昨日ね、バイトでね、悲惨な目にあったんだ。

八十人を二人で接客というね。


時給はかなり高い。

軽く手取り20万は行く。

さらに、また仕事を増やす俺は。。。

17日に京橋にある、支社で説明会。
もちスーツだぬ。


19時からとか微妙〜。




あとね。
前髪が目にはいって、いたいの。

そろそろ切ろうかな

(無題) 

2009年03月09日(月) 5時39分
サポートドラムでバンドすることになりました。

最近ドラム叩いてないから腕は間違いなく落ちてますが

よければ見に来てください

5月9日がLIVEの日になるとおもいます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:delusion-hisa
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像=^・ω・^=
» (無題) (2009年01月27日)
アイコン画像・v・
» (無題) (2009年01月27日)
アイコン画像=^・ω・^=
» 退職 (2009年01月08日)
アイコン画像・v・
» 退職 (2009年01月08日)
アイコン画像・v・
» (無題) (2009年01月06日)
アイコン画像・v・
» (無題) (2009年01月02日)
アイコン画像・v・
» (無題) (2008年12月21日)
アイコン画像・v・
» (無題) (2008年12月06日)
アイコン画像=^・ω・^=
» (無題) (2008年12月04日)
アイコン画像・v・
» (無題) (2008年12月04日)
Yapme!一覧
読者になる