久しぶり・・・。 

March 01 [Wed], 2006, 19:45
ばなーUP





あははv 

February 04 [Sat], 2006, 20:08
何か最近
何するにも眼鏡かけてるなァ・・・。
学校では勉強しないからかけてないけど。 (こら
いや・・・だって似合わないし・・・。

up 

February 02 [Thu], 2006, 23:24

UP 

January 29 [Sun], 2006, 19:37

素材かな?

UPだけ・・・ 

January 28 [Sat], 2006, 22:59





内緒の内緒v 

January 26 [Thu], 2006, 18:02
うあーん
ぱそ禁だすよ・・・
学校休んだから・・・
最近はゲームでまぎらわしてんだけど・・・
当分来れないかもね・・・;;
今も内緒でやってるんで・・・
でわ・・・

裏の裏を読み合って修羅場ラバンバ立ち回る・・・ 

January 17 [Tue], 2006, 20:08
また絵描いちゃいましたよ・・・
しかもさ
LOVELESS影響でBLものだし (あぅ・・・
ほんとーにヤヴァイですヨ・・・↓↓







なんか最後のはね
あやに最初の二個見せた所
壊れちゃったんで
ほんわか系で・・・って思ったんだけど・・・
これでいいのかぃなぁ・・・?
最後の少し影を意識してしゃーぺんで・・・
鉛筆使おうとか思ったけど
出すのが面倒臭くて・・・ (をい
全てぺんいれとかしてないからーvv
でも最後のはお気に入りさv
俺としては最初のやつKISSしてる所描こうと思ったけど
俺の画力じゃ無理なんで・・・

*〜*

昨日の話に戻るんですけどね・・・
俺様跡部すきなんよ
そんであやが
俺のこと指差して皆に
「あの人も跡部好きやで?」って言ったら
皆が
「・・・!! えー!?そーなん!?」って言われましたサ
何何!?
俺が跡部好きじゃいけないわけ!?

*〜*

ってかさ
俺的に男には責められたいのね?
でも・・・LOVELESS読んで・・・
キヨとソウビなら俺攻めたいっvv
って思っちゃったよ・・・
あの二人
っつかソウビは確実にマゾだ・・・
うん・・・

もうやばくなってきた・・・
一回死にます (こら

難解論理ズラッと並べて何十回もKISS下手な鉄砲さ・・・ 

January 16 [Mon], 2006, 20:13


久しぶりの御絵描・・・
何とか両目描ける様になりましたァvv
猫耳とか鎖は
LOVELESSの影響かと・・・ (汗
ちなみに持ってるのは
ポッチィとグァムです☆
鉛筆描きだったからねェ・・・ (で?
塗りとかちょー適当ですんまそん orz
ついでにでかくて orz    etc...

〜*〜

それでねv (何
今日の5時間目が特別活動で
自由に遊んでOK(もちろん他のクラスも)だったんで
最初教室で絵かいとくか・・・って思ってたんだけど
なぜか友達皆外行って
教室には男子しかいなかったんで
しかたなくまふらーまいてそとにでたんですけどね
皆バスケやってて
僕1人でちょこんと見学してたら
他の見学めんばー(主腐女子)が
腐れエロとぉく炸裂だったんで
耳を傾けて聞いてると・・・
ちぃ(俺と同じオープン腐女)が
友達との会話で・・・
「馨(仮名)も腐ってたよね?」
自分の名前呼ばれてそれに腐れと言われたので
咄嗟に振り返りましたよ
そしたら次は普通に・・・
「馨って腐ってるよねー?」って
それにたいしての馨の応答
「あぁっ!腐ってるさっ!!」っと暴露ですよ (苦笑
他にも
「俺オープンですからー」
「腐れとぉくばっちこぉぃ つか大歓迎vv」
等と目をきらきら輝かせながら言いましたサァv
んじゃっこのへんでぇぃ


*〜*


あー・・・あ゛ー!!! 

January 15 [Sun], 2006, 20:22
ヤヴァイベーヤヴァイベヤヴァイベー!! (何
お金がなくなってきてるーぅ
今日LOVELESS1〜6買って
テニスの王子様オン・ザ・レイディオ2枚も買ったんでー
馬路にやばい・・・っ!!
でもほしかったんだっ!
うわーん (泣き
これからあすに手紙書かなきゃ
書くとか言って書いてなかったんだよ
ごめんよ・・あす・・・
手紙書いたらてにぷりよんで
LOVELESS読まなきゃっ
明日てにぷりかさなきゃいけないからー;;
ヤヴェー
ってことで落ちますよ
もう・・・

ふと気付いたらあなたを瞳で追っていて
ふと気付いたら恋をしていた
今の私は狂った玩具


意味不ー↓↓

じゃっ (逃

あぁ・・・ 

January 14 [Sat], 2006, 20:58
少しだけでも良い
僕に出来る事をしよう
あの人が笑っていられる様に


僕には短い詩の方が合ってるみたい
長い詩むつかしいもん
これは少しでも勉強できるようになるかなって思って
あの人は親ですかね

かるふーるにLOVELESS
売ってたけど3巻6巻だけだったんで
明日せんちゅー行ってみようかなって
さとみと・・・ (また?
今日はげーせんで遊びまくりましたよーv

あの人が笑っていられる様に
私から離れていったのに
何故あなたは
そんなに辛そうなの・・・?


これに深い意味は無いよー
ただ
あの人は多分笑えてるよ
あの人には幸せになって欲しいな
自分から離れたんだけど・・・ (汗
僕といた頃のあの人は
多分幸せではなかったろうからネ




幸せーvv