アイドル 

July 09 [Mon], 2007, 23:18
丸刈りーかこと我が家のアイドルリーカちゃんの毛が少しのびてきました。

手触り最高です☆





(どうでもいい)豆知識

リーカってGacktの曲からきてるんですよ。
ゆりか、まみか、リーカでおもろいからじゃなくてたまたまなんですよ。

え、あら、もうお気付きでしたか?
さすがですね('-^*)♪


じゃっ!

言葉じゃ足りないから俺たちは 

May 09 [Wed], 2007, 9:36
…おっと、危ない(>_<)


夜中二時に一人じたばたしていたので今しんどいです。
あついし。


ほんま暑い!



このままいくと夏どうなんねん!(-_-#)


まぁ毎年うだうだ言いながらも乗り越えてるから今年も大丈夫なんやろうけど

暑いですね(^-^)



はぁ〜ビアガーデンにいきたいo-_-)=○☆

あらし 

March 30 [Fri], 2007, 5:10
すんごいですねぇ。


窓から見えるでっかい木がものすごい勢いで動いてて恐怖です!


カンザスまで飛ばされちゃいそうな感じですね。
あー大変。



でっかい木の手前にある満開の桜もやっぱり被害にあっているのでかわいそうです。


あーぁ(>_<)

頑張れ、全国の桜!

お稽古二回目。 

March 03 [Sat], 2007, 15:05
明日が本番です!!

頑張りましょうねっ
猫かぶ殿、たん殿、tea殿!


最初立つの忘れないかが心配だけど


もっと心配なのはフレンチのマナー!!!

レセが39階のフレンチらしいっす。

肉か魚か聞いてくれるかしら〜あ〜心配★

初! 

February 12 [Mon], 2007, 13:20
今初稽古(遅)にむかってます。

どんなんでしょうね〜。

あ〜、ドキドキする〜
(〃▽〃)

やばい!! 

February 07 [Wed], 2007, 8:18
携帯に消臭元(ラベンダー)こぼしました!!!



携帯からラベンダーの香りが…(~▽~@)♪♪♪




…え〜。。。

嬉しいけど駄目やろ、これ(@_@)

壊れちゃうのかしら。。


あらら〜。

ま、しゃあないか。

真っ赤なバラと〜白いパンジー♪ 

January 03 [Wed], 2007, 22:33
年明けに買って貰おうと目を付けていたものがあったんですけど〜



……どこにも売ってない!!


おそるべし仲間由紀恵。



あ〜ないと思うとどうしても手に入れたくなる〜(´□`)


あ〜あ〜。


正月早々ついてないよ〜(;_;)


あ、でも今回買ったゲームは今のところ面白いです!

自分が−−−(自主規制)だから面白いのかもですが、まぁ良いです。


こればっかりはしょうがない〜('∇')

湯煙温泉殺人事件 

January 02 [Tue], 2007, 7:56
新年明けましておめでとうございます★★★


今年は自分のためにも色々な事に挑戦していきたいと思います!!

何卒、よろしくお願いします('-^*)


さて、今私は家におりません。


どこにいるのでしょう?


龍神温泉です!!!


お肌スベスベです!!!

ご飯もおいしいし温泉も気持ちいいし最高です♪


龍神温泉へいらした際には下御殿へどぞー(*^-^)ノ


混浴露天風呂もありますよ〜(*´д`*)

めんどくなりました。 

December 31 [Sun], 2006, 15:30
なのではしょって思い出す。


夏合宿。
これもまたまた色々ありましたが楽しめました。
お風呂が綺麗だったし店の人がよかったから苦になりませんでした。
潮干がりもいい思い出。

紅葉会。
やる事なくて暇だった。
引退とはこういう事かと思ったりもした。


イブ。
出番まで間が長すぎたのでテンション低かったけど装束つけて急上昇。
和気藹々でいい雰囲気やった。
勝手にうちららしい能ができた!と思ったりもした。

崇宝会。
型をちょくちょく間違えた。
でもビデオでみたらそこそこな気がしたから良しとした('∇')
氷室は謡いやすかったしよかったなー入れてよかったー楽しかったー。


京宝連。
仕舞…出来の方は知りませんがかっぱと死ねた気がするので良しとしよう。
鵜之段の謡が四年間で一番気持ちよかった。
みんながあわせてくれてるのがわかってものすごい一体感を感じました。

最後に鵜之段が謡えてよかった。

打ち上げ。
最後までいれなくてすいませんでした。
皆様の優しさを感じました。
すごく、すごく嬉しかったです。
有難うございました。


納め会。
橋弁慶はまぁまぁかな。。笑っちゃったのが残念でした。。
後期仕舞に選ばなくてほんとよかった。

プレゼント…萌え〜な感じでよかったですね。。
たらこがくると思ったのにな〜。
さすが、やりおる(☆▽☆ )
ひざかけは普通に使ってるよ。
ありがとう♪


クリコン。
クリコンっていつから四回生をいじる会になったんですか??
私はまさか最後にメイド服きせられるなんて思ってもみませんでしたよ
(;_;)
まぁ、貰ったから着なあかん気はしてたけど。。
劇も出ないようにセッティングしたのにさぁ…。
でもまぁ楽しかったからいっかー。ははっ。


っってな感じですね!!

総じて楽しかった!

来年どうなるかわかんないけどとりあえず楽しけりゃいいやんって感じでやってくんでよろしくお願いしますε=ヾ(*~▽~)ノ

暇な人遊んで下さいね〜

あと少し 

December 31 [Sun], 2006, 2:51
今年もあと僅かですね。
手帳みながら能楽部員としての今年一年を振り返ってみよう。

1月。
オフ期間にも関わらずよっさんに呼び出され練習。
偉いね、いわっしー♪


2月。
おとめさんとともさんと練習していたようです。舞囃子ですね〜。
そういえば追いコンもありましたね〜。
確かQooで。
猫かぶさんの隣でお酒のみまくってた気がします。


3月。
合宿に卒業式。
合宿は…色々、ほんと色々あったけどいっぱい練習して夜いっぱい喋って楽しかった。
自分担当の舞囃子の人達が自分のときよりすごい上手いな〜と感心しました。
卒業式は先輩方が綺麗で可愛くて格好よかった。

4月。
新歓。
今年こそは!と趣味に走り撃沈。
来年期待してます('∇')
申し合わせ。
担当の舞囃子組が私と同じ系統の子たちだったので安心しつつも内心ハラハラ。
これが子を持つ親の気持ちなのかな、などと思ったりもした。


5月。
あつもりツアー。
2回生の時訪れて以来毎年いってます。
いついっても飽きない寺、それが須磨寺。

京宝連。
自分の仕舞より何より舞囃子を気にしてましたねぇ。
成長した姿を一番前でみて感動した。
これが子を持つ…(ry


6月。
全宝連。
初めて仕舞中完全に集中力が切れた。
すぐ戻ったけどかなり驚いた。
レセ。
初めてちゃんとした格好で出ました。
最初ゴスロリとかでいってみようかと思いましたがドレスにして正解でした(☆▽☆ )
舞囃子。
うん、やっぱりみんな本番が一番よかった。
空気が違う。

納め会。
班女舞アトに挑戦。


7月。
合同舞台。
地謡で参加した…んかな、たぶん。
打ち上げが楽しかった。赤い部屋での2次会も。
はっちゃけましたなぁ。

狂言会招待仕舞。
俊忠キリをだした。
赤い部屋、tea、まめと私の4人しかいなかったので混声地。
しんどかったけどわけわからんくて面白かったね。。
打ち上げはビアガーデンにいくつもりが雨だったので赤い部屋で。
これまた楽しかったね。
たくさん人がいた気がする。



と、眠たいので一時中断。
起きてまた書きます。

ばい!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像YO-W
» めんどくなりました。 (2007年01月01日)
アイコン画像どくろ
» めんどくなりました。 (2006年12月31日)
アイコン画像YO-W
» めんどくなりました。 (2006年12月31日)
アイコン画像どくろ
» 三日目 (2006年08月27日)
アイコン画像猫かぶ
» 三日目 (2006年08月25日)
アイコン画像猫かぶ
» おめでとうありがとう (2006年07月31日)
アイコン画像YO-W
» 終わりで始まり (2006年05月23日)
アイコン画像どくろ
» 銀河ファンタジア (2006年05月12日)
アイコン画像YO-W
» 銀河ファンタジア (2006年05月12日)
アイコン画像YO-W
» しにたい (2006年03月02日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/delus/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:delus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる