ストリートスナップ編
2012.02.21 [Tue] 00:28

MODS presents 東京街かど❤おしゃスナップNo.1

オシャレ感度の高いガールズをパシャリ★













名前: 宍戸寛美さん
年齢: 25歳
職業: カフェ店員

今日のスタイル:
デニムのショートパンツをニットに
合わせてみました。カジュアルな
ショッピングって感じです!

好きなもの:
ショートブーツ

ヘアケアへのこだわり教えて!
髪を巻くのが好きなので、痛まない
ようにオイルケアとかしてます。
あとは頻繁にサロンにも通うように
しているかな。夏にはショートボブに
してみたいです!


ニューシーズン!今の内からヘアアレンジをフレッシュに♡
2012.02.21 [Tue] 00:26

みなさん、こんにちは。もうすぐ春ですよ〜♪
さむーい冬が終わって、ポカポカ陽気の春になると ついついサボりがちだったオシャレにも気が抜けなくなってきます(。╹ω╹。) 女の子が綺麗に可愛くなれる「女子力」を磨くには春が一番!

ということで、今日のヘアアレンジ紹介は「春のニューシーズン」がテーマです♡

ポイントは、コテを使ってのユルふわカールჰ❛‿❛ჴ ふんわりとカールを付けることで、女性らしくフレッシュな印象にみえるのが GOODなのです。 しかも今回は「フレッシュ」という言葉通り、コテを使ったことがない初心者に も安心なイージーアレンジ!

心身ともに新しいスタイルを身に付けたくなる春ならではのアレンジなので ぜひトライしてみてね(*´◡`​*)

ヘアメイクは下田さんが担当! 集まってくれたモデルちゃんも一足先の春アレンジにウキウキ。 可愛く素敵にしてもらってね〜♡








コーディネイトもより楽しくなるこれからの季節。 ヘアアレンジにもぜひ「春らしさ」を取り入れてみてね!

行動しなきゃ。
2005.11.24 [Thu] 17:35

ずっとmixiに日記を書いてたけど、今日からはここに書こうかなぁ。

今、やらなきゃ行けない事たくさんあるのに、全然できてないような気がする。
でも時間だけが過ぎて行く・・・。あぁ、どうしよう。

ほんとに時間ってあっと言う間に過ぎちゃうから怖いよ。
このままでいいのかな?
って思う事も多々ある。

でも悩んで立ち止まってるより、行動した方がいい。
分かってるけど、なぜかグズグズしちゃう。


そんな自分が嫌。
キライになっちゃう前に行動しなきゃ。

とLIVE FORVERを聴きながら思う私でした。
(oasisのライブ以来、oasisはヘビーローテーション♪)

New Releases
2005.11.04 [Fri] 03:48

*Coming Soon...*
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mod's hair
読者になる
Yapme!一覧
読者になる