(無題) 

2007年01月21日(日) 10時20分
信じる
二人だから
愛し合える

この空へ

願いが届くように…

いっつも聞き流してた曲だったけど映画みたらめちゃめちゃ深い曲だったっ

信じることわ たいせつだのね

最近わなんとなくで生きてる気がしたかんね(ノω`*)とりあえず感動しましたっ(´・ω・`)

(無題) 

2007年01月17日(水) 21時20分
地味な色だけどぬりなおしたお

のんびりたいむだお(^ω^)

(無題) 

2007年01月17日(水) 14時42分
かつんラィブいきたい(・∀・)から勉強がんばる


とかおもったのにぃ 今わけーたいィジイジ(^ω^)

うえぽにあいたいのだ(^ω^)

とりあえずがんばゆ(〇・ω・)ノ

(無題) 

2007年01月15日(月) 18時07分
うまそ(´・ω・`)

(無題) 

2007年01月15日(月) 10時41分
すんげ 天才

(無題) 

2007年01月15日(月) 0時35分
牛乳でつくったこーんすーぷ

なんか白いお(^ω^)ゎら

(無題) 

2007年01月15日(月) 0時23分
乾かしたらうっすら天使の輪できたお(^ω^)

(無題) 

2007年01月14日(日) 21時33分
自分のご褒美に

缶のこーんすーぷかったお(^ω^)

帰りながらのむのっ

マック時代から冬わいつもこれだあ

星きれいだお(^ω^)

たまに流れ星はっけんするんだおっお(;∀;)

(無題) 

2007年01月14日(日) 11時52分
かわいい西洋こすもす

いぱい咲いたお(^ω^)

じいちやんありがとうっ

(無題) 

2007年01月13日(土) 17時23分
さむいさむすぎるょ

セイムス事務所(`・ω・`ゞ)

暖房あげようとおもったら26度。

うそだろ2!?

そして今日なぜ1時間休憩?

暇!!すっぱむーちょ一人ぐいしちゃったぢゃないの

むきー(●゜∀゜●)ビキビキ

でもギザうまりっしゅでした*´・ω・bd*゜
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2007年01月08日)
アイコン画像
» (無題) (2006年12月20日)
アイコン画像
» (無題) (2006年12月03日)
アイコン画像なか
» (無題) (2006年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deltamyway
読者になる
Yapme!一覧
読者になる