飛び去る物体・・・ 

2006年05月16日(火) 22時39分

米軍再編の影響かな、


今日は家の上空を自衛隊か米軍のヘリコプターが飛び去っていった。


最初は戦闘ヘリの3機編隊、
(主翼があったし、その下にミサイルポッドみたいなのが見えた。)

次に普通のヘリが2機、


そしてとどめに3機のヘリが飛び去っていった。


しばらく眺めてて思ったことは・・・


お久しぶり 

2006年05月14日(日) 23時03分

ほんとに久しぶりだな。


最近は全然ヤプログ使って無かったから、


思いっきりさびれているな。


不思議なのはそんな中でも、


チョコチョコ見に来てくれている人がいるということ。


ほんとに感謝です。


続ける事ってほんとに大事だなと思ってます。

なんじゃこりゃー 

2006年04月10日(月) 22時40分
03月31日(金) 1
04月01日(土) 2
04月02日(日) 3
04月03日(月) 6
04月04日(火) 2
04月05日(水) 1
04月06日(木) 2
04月07日(金) 2
04月08日(土) 4
04月09日(日) 2
04月10日(月) 47

4月10日、つまりは今日です。
一気に50件近いアクセスがあった。
一体何があったんだ?
そんなに人の集まるページでもないだろうに。

たまにはブログ書かないと・・・。 

2006年04月03日(月) 17時57分

最近ほとんどブログを書いてません。

何を書けばいいのか分からなくなってる時期もあって、

もうやめちゃおうか、と考える日もありました。

正直、ネタがありません。

それでもなんかやめられない。

これで知り合ったブログ仲間とかいるし。

まあ時々になるけど書いていってみます。

王将 

2006年03月26日(日) 20時23分

今日の晩飯は久しぶりに王将へ行ってきた。

醤油ラーメンセットに餃子2人前を頼んだ。

ラーメン、意外と薄味であっさりしてた。うまかった。

セットの焼き飯も美味かった。

さすがに餃子二人前は多すぎたか、腹いっぱいです。

おいしかったのでまた行ってみたい。

強制バトン 

2006年03月16日(木) 17時57分
ジャングルの王者たーちゃんからまた回ってきました。
っていうより強制的にやらされてます。
それではいってみましょー!


●今、どこに居る?

     家の中、PCの目の前です。


●今、一番近くに誰が居る?

     誰もいません。


●今、どんな服装?

     ジャージはいてます。


●今、何食べたい?

     特に、飯食った直後なんで・・・。


●今、何飲みたい?

     紅茶を飲みたいけど、今切らしてる。


●今、真後ろには何がある?

     ダイエット用のバランスボールってやつ?
     上に乗ったりするやつね。


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

     ホンダの車が載ってるポスター。


●今、誰に会いたい?

     短大時代の同期生。


●その人に今伝えたいことは?

     ニュースキンを伝えたいw


●今一番歌いたい曲は?

     特になし。


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

     1.奇跡に対する最大の驚きはそれ自体が起こる事にある。(誰の言葉だったかな?)
     2.思考は現実化する(ナポレオン・ヒル)
     3.情報化時代の中でほとんどの人は
       いまだに産業時代のルールの中で動いている。(ロバート・キヨサキ)


 
●今の体調は?

     いつでもオールオッケー!
     でるたはいつでも快調です。


●今どんな気持ち?

     なんだかね、最近気持ちが高ぶっているのw


ルール: 見た人は全員やること!

バトンです。 

2006年03月15日(水) 23時08分
たーちゃんから頂いてきたバトンやりま〜す。
一週間近くお待たせしました〜。

「」の中にお題を入れて答えるバトンです。
でるたに与えられてたお題は「ガンダム」です。
それではいってみましょー。

 1.PCもしくは本棚に入ってる「ガンダム」

     PC→ネットで落としたガンダムのCGが沢山入ってます。
     本棚→ガンプラが何体か入ってます。


 2.今妄想している「ガンダム」

     シラヌイアカツキガンダムです。
     あの金色のボディがカッコいいです。


 3.最初に出会った「ガンダム」

     ガンダムF90です。
     地形や任務に合わせて装備を換装出来るのが魅力的でした。
     何でも装備はA~Zまでの26種類あったそうな。


4.特別な思い入れのある「ガンダム」

     試作ガンダム3号機「デンドロビウム」。
     初めて見たときはあまりの大きさに驚きました。

 
5.あなたにとって「ガンダム」とは?

     いつかは誰かが作り上げるのでは?
     その時は是非一機譲ってくださいw


次にバトンをまわす人。

     メアリ→「アーティスト」
     あかつき→「薬品」
     リサ故→「ブログ」
     ラブみかん→「ブリーチキャラ」

それではよろしく。

いつの間にか 

2006年03月10日(金) 1時23分

いつの間にか、


ヤプログで動画が使えるようになってる。


誰が動画を載せるんだろう?


どんな動画を載せるんだろう?

HP回復!? 

2006年03月10日(金) 1時14分

CMを見ていて気になったので買ってみた。


ファイナルファンタジーでお馴染みの回復アイテム、ポーション!!

ちっちゃいビンの割りに200円て高くないか?と思いつつ衝動買い。

どれどれ味見を・・・

でるた東京へ進出!? 

2006年03月06日(月) 21時36分

今週の金曜日から東京へ行ってきます。

ニュースキンジャパン・ジャパンコンベンションのためです。
場所は東京ドームです。
今週末はドーム周辺は大変混雑しますので、用の無い人は立ち入らないようにw

中では表彰や経営陣のスピーチ、新製品の発表や新しいコンテンツの紹介(実はこれが一番の楽しみ)などをやるみたいです。

最近ではあちらこちらでニュースキンが認知され始めているみたいで、
そろそろ時代が変わっていくのかな?などと思う今日この頃です。


昼間の仕事は有給をとりました。よく取らせてくれました。
同僚の皆さん、迷惑かけてゴメンナサイ。
お土産買って来るんで許してw
P R
■プロフィール■
HN:deltabox02
あだ名:でるた
出身:大阪
住居:大阪
将来:ガンダムのパイロット
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 飛び去る物体・・・ (2009年05月11日)
アイコン画像でるた→りさ
» いつの間にか (2006年03月13日)
アイコン画像めあり
» HP回復!? (2006年03月11日)
アイコン画像りさ故
» いつの間にか (2006年03月10日)
アイコン画像シャーマンキング
» でるた東京へ進出!? (2006年03月09日)
アイコン画像めあり
» 事件です。 (2006年03月05日)
アイコン画像LOVEみかん
» 事件です。 (2006年03月03日)
アイコン画像でるた→あかつき
» 久しぶりに・・・ (2006年02月23日)
アイコン画像あかつき
» 久しぶりに・・・ (2006年02月23日)
アイコン画像めあり
» 日常バトン (2006年02月20日)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deltabox02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる