やられた 

December 01 [Fri], 2006, 2:12
熱が40度出ました。

どーも久し振り、スッピンで眼鏡パジャマのナナす。

頭と喉が痛い痛い痛い痛い。寒い寒い寒い寒い!!!!!!!!!!!!

はい。

弱音をたらふく吐くと、弱音を吐くことに飽きます。

言葉を覚えたての子供が

「うんこー」とか「◎◎◎」とか言いたがるのに近い感じです。

平熱が低いくせに、超鈍感体質なので38度超えないと自覚症状がありません。

馬鹿でも風邪引いちゃうんだよなー。

ことわざの嘘つきー!



ナナは食生活に問題大ありなんだよね。

普段はお米と惣菜と、ちょっとばかりスイーツがあれば十分。後は乳製品。

嘘。

ちょっとばかりとは可愛く書きすぎた。

甘いもの大好き。

デブ!デブの元!デブ用心!

お弁当にお肉が入ってたらよけます。

ついでに卵アレルギーなので揚げ物や練り物も無理です。

牛さん豚さん鳥さん。作ってくれた人ごめんなさい。

で、

生理前後くらいしか肉は食べません。

生理後の、生肉。

嗚呼。

愛してるわ生レバー。

卵抜きのユッケは二番目に愛してる。

愛しすぎて添い寝できちゃうかもね。

そんな感じで飲み友達には吸血鬼疑惑かけられてます。

どーも吸血鬼ナナです。


体力付くバランス良い食生活。

コレが来年の目標だっち。

「だっち」ってやる気の無さがいい感じ。



あ、もう12月。

大晦日のダイナマイト楽しみだす。

観戦に行きたかったんだけど、実家に帰らなきゃいけないんだわ。

宇野薫くん出るね。

大好きなんだ。

きゃひー。

来年こそは観戦に逝きたいね。

いや、間違えた。

観戦に行きたいね。だ。

それも女子と。

「きゃー!」とか「抱いてー!」とか「種だけでいいー!」とか

黄色い下品な言葉を一緒に叫んでくれるキャワユイ娘限定。

これも来年の小さな目標の一つに入れておこう。



秋らしい秋がないまま冬に突入しそうな気配だけど

皆さんも風邪を引かないよう、気をつけてください。


それから、えー

仕事復帰は来週の月曜あたりになりそうです。

お店のスタッフさん。お客様。

本当に申し訳ございません。

ご迷惑おかけします。





えろげー 

November 11 [Sat], 2006, 2:56
最近はまってるもの、それはエロゲー。


何が良いって登場する女の子には脱帽モノ。萌えです。

・おっぱい超でかで淫乱オサゲな眼鏡っ娘
・エロそうだけど、実際やってみたら潔癖な処女
・筋金入りのスカトロ娘 でも可愛い 

みたいな。

そんな娘っ子達をあの手この手で落としていく。

それも同時進行で手を出すなんて、

現実世界にそんな男がいたなら極悪非道。


ゲームしながら「ありえねー!」

と何回叫んだでしょうか。

お陰でシナプスが数本切れる音がしました。



ゲームの中の女の子を落とすのがこんなけ難しいなら

現実世界ではどんなもんなんだと

CBはトラウマ背負っちゃわない?

性犯罪増えてもしょうがなくない?


と、こんな視点からエロゲーを楽しんでます。

真のエロゲーファンごめん。

お勧めがあったら教えて欲しいのね。

ぺーぺーぽ ぺーぺぱぽー 

November 11 [Sat], 2006, 1:28
ぱんだ大好き。井沢も前野も好きさ。

幻の梅リキュール『星子』 

November 11 [Sat], 2006, 0:59
5本購入しちゃった。

だって直に売り切れちゃうらしいんだもん。

クラッシュアイスで飲んでみて。激ウマだから。


今日は腰痛に続き、熱が出て仕事お休みしちゃいました。

日曜から復活できるよう、しっかり寝て風邪治します。

折れてる場合じゃないのよ。

皆さんこにゃにゃちは 

November 08 [Wed], 2006, 3:35
ここでは私の好きなモノや、プライベートの事など
写メをいっぱい載せていく予定です。

とか書いてますが、寝ます!
ひゃっほう。
寝るの大好き。
皆さんおやずりー
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:delta9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる