久しぶりですなぁ 

2005年12月01日(木) 1時40分
こんばんわ不屈の精神でるでs。
かなり期間が空きましたが久しぶりの更新です
今日はもう眠いのでまた明日(*゚∀゚)ノシ

第4夜 免許を取るか疣痔を取るか 

2005年10月02日(日) 0時51分
遂に第4夜ですね。

えらく怖い目にあった僕!!果たしてさらなる恐怖とは!!??
第4夜免許を取るか疣痔を取るか どぞー。

木曜のイベント百鬼夜行を終え金曜日僕は自動車学校へ行きました。
「あれ?人少ないな。みんな学校でも始まったのか」
なーんて馬鹿なことを考えながら車校へ行ったわけです( ・x・)y─┛~~

アホかとバカかと
(ぁ バカでいいですバカいいです。けど本当は痔です 

まぁ祝日で休みだったわけですwwwwっっうぇwwうぇww
帰りに馬鹿みたいにチャリンコを漕ぎながら音楽聞いて満足していたのは言うまでもないでしょう。 (((なんせバカ&痔ですから・w・b)))


                        低脳な隠し文字です^v^

まぁ土曜に卒検受けることができそうだったので申し込みはしましたよ。
木曜にね!!!
この日はパソコンしに来たのです・w・

土曜は卒検でした。話飛んでますが繋ぎのネタが無いのでごめんなしあ・w・`
もちろん!!!です!!!
漏れ:「センセー!!なので大目に見てください!!!」
教官:「ぇ、見て欲しいのか?」
漏れ:「(*ノェノ)
教官:「(*ノェノ)
悪魔でもネタなので本気にしないようにお願いしまっし。
まぁそんなこんなで卒検そして県学科も奇跡的に合格しました!!


あれだ、全部のおかげですな・w・`

ありがとう!そしてこれからもよろしこ〜。

次回は免許を取って納車の1日でやんす。
第5夜納車初日からこれですか・w・`お楽しみにー

第3夜 殺人事件はすぐそばで 

2005年09月29日(木) 14時57分
こんいちは 早速誤爆です delです  直りました
しかし物語は続きます。
前回1キャラ目の百鬼を終えたプレイヤーに悲劇が襲いかかります。
ではどうぞ.................。

第3夜  殺人事件はすぐそばで

はい。立ってやってます。2キャラ目でございます。
某頼れすぎる聖さんに呼ばれ61Lvというまだまだ弱い修を誘ってくれました。
しかしこの誘いにはある陰謀が隠されているともつゆ知らず僕は集合場所へ向かいました。
集合場所へ行くとなんと!!!111 
包丁を持った殺人鬼がいたのです!!1
証拠SS並びに被害者の叫び(ぇ
必死に逃げていましたが殺人鬼はタフで足が速く
遂に捕まってしまいました..................。
必死の抵抗も虚しく遂に・・・・・・・・・・・・・・
殺されてしまったのです  。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こうして百鬼は終わりました..............。そして僕のも・・・・・・。
しかし物語は終わりません!!!11なんとも不便で痛い次回はリアルでの体験談でございます
次回第4夜 免許を取るか疣痔を取るかお楽しみに( ・x・)y─┛~~

第2夜  痔だ!もうだめだヽ(゚∀。)ノ 

2005年09月24日(土) 21時22分
どうもで困ってますdelです
第1夜に引き続き第2夜をお楽しみ下さいな( ・x・)y─┛~~

第2夜  痔だ!もうだめだヽ(゚∀。)ノ
             〜あらすじ〜
前回に気付いた僕は途中で抜けるわけにもいかず
がんばって百鬼を続けました。
        〜今夜は何が起きるのでしょうか〜

あれから2分後・・・・・


痛みに耐えております
打ちひしがれている時PTの聖さんが一言アドバイスをくれました
この方です戦闘ギルドのギルメンで頼りになります

覚えてる限りのログです
俺:「痔がITEEEEEEEEEEE」 
某聖さん:「痔なの?」 みたいな感じ
俺:「ここ1週間ずっと車校の硬い椅子に座ってた;」 
某聖さん:「立ってやれば痛くないんじゃ?w」
 

      さすがだよ!!!頼りになりすぎだよ!!!!  
これからもお尻の面倒見てください

それから立ってプレイすること15分くらいだったでしょうか
ちょっと嬉しい出来事発生です

やりました!!!15分頑張りました!!!こうして1キャラ目の百鬼が終了しました。(悪魔でも1キャラ目です

次週第3夜 殺人事件はすぐそばでお楽しみに〜。

百鬼はドラマがたくさん( ・x・)y─┛~~ 

2005年09月23日(金) 13時20分
木曜は百鬼ですね!!

91の戦と62の修で逝って参りました。

そのときのドラマを紹介したいと思います。  

実はわたくし自動車学校へ行ってましてね

夏休みも終わるのでラストスパートかけたのです( ・x・)y─┛~~
そこまではいいんだよ順調に終わったしね。
その@はもう何とも言えない壮絶な事件が。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ではどうぞ第1夜  気付いてみたら痔だった スタートですy!!

始まりました木曜恒例の百鬼です。始まったときは
こんな感じ





すこぶる快調でした
しかし異変に気付く・・・・・・・あれ?なんかお尻がモゾモゾするなぁ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル原因判明!!!

                     
                    
          
この@僕は思わぬ方向へ突っ走ることになるとは思ってもいませんでした。
次週第2夜  痔だ!もうだめだヽ(゚∀。)ノをお楽しみ下さい。待て!次回!

開設してまもなく 

2005年09月22日(木) 22時32分
やっちまったy!!!!

あ、まずは自己紹介しておきますね

delです    怪しいものは出ませんよ( ・x・)y─┛~~

冗談はさておき本題でs

お気づきになられたでしょうか・・・・うn。 題名変だね。

寝ぼけてたのかなぁ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。    (ゴメンナサイ スデ ヤリマシタ

いいんだ 僕は気にしないから笑ってくれても構わないよ (´_ゝ`)プッ

まぁこんな感じでいいy  
手抜き?まさかぁァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さそ
» 第4夜 免許を取るか疣痔を取るか (2005年10月03日)
アイコン画像殺人パコ様
» 第3夜 殺人事件はすぐそばで (2005年09月29日)
アイコン画像さそ
» 開設してまもなく (2005年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:delspooner
読者になる
Yapme!一覧
読者になる