DeAd SpEar Society 

December 31 [Mon], 2007, 14:12

流れ 

January 17 [Wed], 2007, 15:52
がいいのでいろいろと


バイタリティソングをSE
+3んしました
+15-18秒くらい
7曲ならバイタ維持でまわせます
これで自分としてはフリンテッサの準備完了
あとは同盟内へのネゴシエーションを行い、作戦をweb化するだけかな
delpiドメイン復活させるかな



バイウム討伐で初LA
菖蒲さんでかした!!!
偶然もってた青10石が11石に
あのときPの人が石を買っておけといってくれなければ
偶然が重なるラッキーってうれしいw
これでインフェルノマスターにフォカつける代金がかなり格安に
週末にネクカタ篭って、封印石を集めたい
最近いろいろと忙しいので槍会以外、まともに狩りにいけないのですが
、x、)

それにしても平日討伐が定例化しつつある
まぁ、土日討伐するよりもいいのかな
布は余分に染めておかないといけないですね
そろそろ白布ストックが切れそうなので、クエストやり直しをしておきたいですね
時間がほしいです



デスト用(現在52)用にマジェネックレスを製造する
これまた成功
マジェアクセセットもってたんですが、友人に売却したため集め直しを行っています
今回は封印解除しないつもり
サブサブのために3.5Mコデナはだせません!




隠し子のトミフェ○がLv38の40%に
そろそろ転職のお年頃
プロフのクエストってまぞい印象があるので心が折れないように
ときどきNMローブを着せてモチベアップさせたいです
クラメンからタイトル"偶像崇拝"をいただきました
上等です^−^

年明け最初の 

January 14 [Sun], 2007, 15:50

インフェルノマスターコアがなかなか買い取りができずいらいらしつつ、ギランをさまよっていたところ
神光臨 72個の売り発見
足りない分を買い取りいざぽちっと


今年は 

January 09 [Tue], 2007, 15:49

何をやろうか

・フリンテッサ討伐

とりあえず去年遣り残したフリンテッサ討伐はC5中に必ずやりたいと思っております
ただ方向性がちとかわってしまっています
人数的な問題と政治上の理由から同盟強化目的のための討伐が優先
なってしまいそうです
これは今の立場上仕方ないかな

同盟内での討伐の現実性に関しては勝算があります
私の準備としては歌が77になったので、あとはバイタを+3あたりにして直前にC+5になるように染料を入れれば大丈夫かな

これのあとはヴァラやりたいです
まぁ、だれもついてきてくれないでしょうけどね、x、)


・装備面

そこそこ充実してきました
狩りの面ではすでに最終形態に近いといってもいいでしょう
強いて言えば、シンガー用の狩り殴り武器がノーマルメテオシャワーで貧弱な点
この辺は強化必要かな
予定としてはメテオを持ちつつインフェルノマスターopフォカ+3あたりを準備しようかと
これはサブサブデストでも使用予定

さて、今後買いたいものリスト

インペ盾 70Mくらい?
フォゴトンブレードopフォカ 制作して100M程度
インフェルノマスターopフォカ>ヘヴンズデバイダーopフォカ 制作して100M程度
タラム重セット 65Mくらい
マジェアクセ 20Mくらい
ザケンアクセ 250Mほどで買いたいな、、、

えーっと、しめて云百M 、x、)
年内無理ですYO


・Lvあげ

1.ドレッドノート Lv80
2.デスト>タイタン Lv76
3.トミフェブ Lv62
4.トミヘブ Lv62
5.ソードミューズ Lv79

かな
まぁ、これはなんとかなりそうで怖い

任侠秘録 

December 13 [Wed], 2006, 13:00

とある日
深夜4人(Sダンサードレッドプロフシリエル)でプチクラハンで使途ネクロポリス古代地帯へ

すべての部屋がBOTで占拠されていた
いつものごとくMOBをトレインして排除し狩場を確保
狩りを開始する
しかし、今日のBOTはしつこかった
他の部屋に移動するとその隙に部屋を占拠して狩りを再開していた
業を煮やした私とSダンサーさんが問答無用にPK
アカネのまま狩りをつづける
その後も復活担当や護衛が単体でこちらに挑んでくるがすべて排除していた
BOT側もさすがにこれではかなわないと思ったのか2PTを擁して、アカネのままでいたうちらに襲い掛かってきました
ちょうどMOBを大目に引いていたところを襲われたので、ヒールに反応してMOBが跳ねヒーラーが自滅MPKorz
とりあえずMOBは排除できたのですが、プロフダンサーと私とで孤立させられる
さすがに9対1とか勝てません!
装備はBクラスですが中身は間違いなく3次クラス
粘るも私も陥落
PT全滅という屈辱の事態に

リーダーらしいSKから中国語で捨て台詞を吐かれる
さすがに頭にきたので「てめら皆(以下略)」と言い返し

その場にいた盟主プロフが起きていたクラメンを収集
使途BOT狩りに突入
MPKなど生ぬるいことはせず、すべて即PKを行い
9人中6人がアカネのPTができあがる
先ほどの護衛もフルPT相手には挑んでくることはなかった
リベンジしてやりたかったのに、、、

それにしてもBOTが凶悪化してるなぁ
リファインの修正により武器防具がおちることがなくなったことでこちらもPKしやすくなったが相手もフラグさえ立てば容赦なくおそってくるようになった
これからさきも仁義なき戦いはつづくんだろうなぁ




ドレッドノートが@3.5%でLv79
ソードミューズが@56%でLv77
デストロイヤーが@65%でLv45

ドレッドノートLv79は年内の目標
難しいかなと思いましたが、先週土日に知り合いから拉致の嵐で経験値をかなり稼ぐことができましt
ソードミューズも最近なかなかの需要
どうやら最近の野良はシンガー・ダンサー不足の模様
デストはもっぱらアカデミーキャラとペアしてまったり狩りしております

ファッションチェック DCローブ篇 

December 13 [Wed], 2006, 12:54

ひさぶりのファッションチェック

C5で独自グラフィックが追加されたHF”DCローブセット”と"ドラコ弓"のコラボ
最近の街着はこれです


フロント


このワンピース実はフロントにスリットが入っています!
おぱんつが丸見えです、x、)
これを発見したのはダルダル
さすが目の付け所がちがう

バック

背面はぱっくりオープン
背中がセクシーです


気品度           :★★★
戦乙女度          :★★☆
エロかわいい       :★★★★☆

残念 

December 03 [Sun], 2006, 12:34
残念


今期のオリンピアードの結果は2位でした
記録のほうを公開しますと3勝6敗17ポイント
今回1位の方は5-4だったのかな
結構勝ってたと報告ありました
やっぱり焦って1日で終えようとしたのが失敗だったかな
来期がんばります



最近リアルが忙しくてリネに避ける時間が減っております
年末だし仕方ないのかな
忙しいといいつつほぼ毎日INしてるしまだまだ余裕あるのかな
これ以上忙しくならないことを祈りたいです

槍会メンツにはいろいろと迷惑賭けると思いますがよろしくお願いします

T1までに目指せ!全員Lv79+SP200M!!

硬いよ! 

November 17 [Fri], 2006, 13:09

リネコミュの日記をこちらにのせてみることにしました


インペセット装備(インペ上のみ+3)でシールド・Gシールド・アース・プロ火・ペリースタンス・バーサクでDEF 2200+
バーサクありでこの数字、、、
歩く要塞と化しています

足は鈍足となるので使いどころが限られそうですが、この状態に風歌もらって強引に火鉢の奥地で引きやってますYO!
戦争で使えそうな場面を考えると陣地破壊、門突破、交感所防衛など足を止めて打ち合う場面かなと思っています
現在バイタもらってロアいれるとHP13000+、CP7500、対人生命力は20K
この状態なら対人物理でやられることはそうそうなさそう

一方魔法防御面
MDEFがタテオALL+3でMB、ウォーディング、ぺリーで1500+
この数字でも魔法で500-1000喰らってしまうんだからたまったもんじゃない

ぺかぺかなので魔法職にとってはいい的
魔法でSKされて速攻で沈みそうです
今週末の戦争は何ENDかな、、、、



バイタ、タイムOEの有用性を知らない人が結構多い
バイタを永続させるためにはOEなしではかなりのMPを消耗してしまう
タイムOEを行えば最初にバイタを歌い4-6曲入れたとしてもバイタの効果が最後の曲の効果がなくなっても継続している状態になる(+1でもいいらしい)
戦争やるなら必須と思う今日この頃
自分のシンガーも76になったし、SEしておくかな



そろそろオリンピアの季節
模擬戦をコロシアムで行いました

前回の教訓から

 SCの配置変更
 マクロの動作変更
 各職対応ロジックの検討

などを行いました
マエストロ、ヘルナイト、召喚職系の対応を未だ模索中
血盟の人にお願いして何度か対戦させてもらおう

最近S特化にするよりもC特化にするほうが勝率がいいような予感がしてきました
実験したいけど染料が高い、x、)



ssをつかって日記を書きたいです!

バーツプレイヤーレイド 

November 12 [Sun], 2006, 13:11
指揮官不在時の指揮官候補としてお手伝いに行ってきました
金曜深夜にバランシェさんにwisをして育成補助をしてもらい、当日に望みました
突然のwisにもかかわらずいろいろな配慮ありがとうございました

とりあえず事前にレイドのロジック、装備とかいろいろチェックして挑んだんですが・・・
参加者100人超えという自体に編成だけで頭いっぱいに
編成に30分近くの時間を使ってしまう
今回指揮チャットが利用できたので、編成が終わった段階でPTLとミーティング
作戦は指揮チャで全体連絡するが、復唱を徹底
意見はPTLを通してコマンダーチャットで行うようにした



◆1戦目◆
予期せぬ自体が
討伐人数が多かったため、ビショップさんを補助でつけることに急にきまったらしい
それを運営側が説明していたのに編成、指揮系統の整備に集中していた私は見逃してしまっていたのです
そのせいで、作戦をミスする
一瞬で討伐できると予想していたのになかなか討伐報告があがらない
なぜなんだ!と不思議に思っているとPTLからビショップがいるとの報告が
ここであわてて運営サイドに確認する始末
ヒールつぶさずに本体に攻撃集中させるという愚かな作戦を指示してしまったのです
ビショの名前を確認しようにも波に飲み込まれているビショップの名前がわからない
運営に確認をとるも、漢字の変換がでてこないorz
(ちなみに名前は"山汪"さんでした汪がでないんじゃー)
これには混乱してしまいましたが優秀な軍隊は指揮官の混乱にも影響されず、ビショップ>エルフデストの順に打ち破ってくれました


◆2戦目◆
スミス>OLの順で討伐させることに
難なく討伐終了

難なく・・・
どうもレイドさんが外部より攻撃を食らっていた模様
1k単位で、、、
全工程終了後に発覚


◆3戦目◆
伝説の74ファイター登場
護衛に高Lvナイトを擁する
BOSS一点突破か完全勝利をめざすかPTLとミーティングをしたところ
勝ちましょう!という意見が多かったのでBOSS一点突破作戦を慣行する
すると・・・
秒殺、x、)
これはあるいみおいしかったと思います
たぶん、持ち替えとっちしたんだろうなぁ・・・
その後、取り巻きのナイト討伐指令が新たなミッションとして加わる
さすがに高Lvナイトといえどもちりも積もればアタックを食らってしまうと床に寝そべるしかなかったようだ


◆4戦目◆
78タイタン
打ち逃げ推奨、両手剣持ち時SKという作戦で討伐を慣行
勝利目前で相手Pレイドがクリエラ
運営サイドの判断で再試合になる
ここで消耗品を使ってしまったのか、蘇生力がかなり下がってしまった
このためかアースクエイク、フレンジー槍による被害の復旧が遅れおされてしまう
しかし、MPは有限
しばらくすると相手Pレイドの殲滅力が落ち、しだいに押す形に
MPが切れた頃合を見計らって、集中攻撃指示
かなり粘られたが、これまた勝利


4戦全勝で終えることができました
PTLをしてくださった方々、忠言をしてくれたプレイヤーレイドの常連の方ありがとうございました

本来指揮官はオークションまで取り仕切ることになっていましたが、時間の都合で竜神会のスタッフと桐月さんに委託し、12時前に上がらせてもらいました

鯛さん竜神会のみなさんお疲れ様でした
お手伝いということでしたがかなり楽しめました
この経験をカインのプレイヤーレイドでも生かしていけたらなと思います

指揮官たのしかったけどしんどかったー
歴代の指揮官の苦労がわかりました

アクセ封印解除メモ 

May 30 [Tue], 2006, 17:46

S指制作しました
2勝2敗

2連敗のあとの2連勝
あと首を残すのみ!!


封印解除のためにコデナがどれだけ必要かリサーチ
がんばってネクカタ槍に通わねば



タテオ以外のデータものっけておきます
参考にどうぞ


Aグレード フェニックスアクセサリ

フェニックスネックレス (MR76+4 MP+26) 855,525
フェニックスイヤリング (MR57+3 MP+20) 641,644
フェニックスリング    (MR38+2 MP+13) 427,763
                                   セット合計 2,994,399


Aグレード マジェスティックアクセサリ

マジェスティックネックレス (MR80+5 MP+33) 853,669
マジェスティックイヤリング (MR60+3 MP+25) 640,251
マジェスティックリング    (MR40+2 MP+17) 426,834
                                   セット合計 2,987,839


Sグレード タテオシアンアクセサリ

タテオシアンネックレス (MR91+4 MP+42) 975,525
タテオシアンイヤリング (MR68+3 MP+31) 731,441
タテオシアンリング    (MR46+2 MP+21) 487,627
                                   セット合計 3,413,391
槍会のスケジュール

槍会のスケジュール
22時半〜23時出欠確認、23時半狩場近辺集合、2時半解散予定で行っております
月曜日は定休日になっております

ただいまスケジュールはリネコミュにて管理しております

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像の方より
» バーツプレイヤーレイド (2008年04月07日)
アイコン画像広末涼子
» アクセ封印解除メモ (2008年03月22日)
アイコン画像ユスティーネ
» 流れ (2008年03月15日)
アイコン画像よぼらぼ
» Cグレード武器交換資料-01 (2008年03月13日)
アイコン画像ユスティーネ
» 年明け最初の (2008年02月01日)
アイコン画像ユスティーネ
» マモン商人&セブンサイン司祭の購入品/価格リスト (2008年01月09日)
アイコン画像よぼらぼ
» 今年は (2008年01月01日)
アイコン画像M_ayumi
» 祝1周年 (2006年12月16日)
アイコン画像デル
» 祝1周年 (2006年05月26日)
アイコン画像壬優
» 祝1周年 (2006年05月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる