2017年07月24日のつぶやき

July 25 [Tue], 2017, 0:00
  • RT @rayn_umeyuki: ミヤネ屋見ててゾッとした。ないものはないと言い続けてる安倍総理に対して宮根誠司と梅沢富美男が「友達がいいもの作ろうとしてるから手を貸した(言い方違うけど内容はこう)って正直に言えばいいのに!」「そうだそうだ!」って言ってて、やってない痴漢もこ… Posted at 09:51 PM
  • RT @YahooNewsTopics: 【横審 稀勢に秋場所全休を勧告】横綱審議委員会(横審)は2場所連続途中休場した横綱稀勢の里に対し、秋場所全休を勧告。北村正任委員長は強行出場の判断に関し、「判断が甘かったんじゃないか」。 https://t.co/nAKzMgxVjY Posted at 09:02 PM
  • RT @Sankei_news: 「高須クリニック」名誉毀損訴訟 訴えられた民進側、請求棄却求める 出廷の高須克弥氏「詐欺まがいビジネスの印象与え許せぬ」 https://t.co/npFrNy99KD https://t.co/2KrPHKThJD Posted at 09:01 PM
  • RT @Sankei_news: 「『イエス高須クリニック』は妻の遺産であり私の宝です」 高須克弥院長、涙の意見陳述 東京地裁名誉毀損訴訟 https://t.co/sxmO8fAKcD https://t.co/aTlSG2JvGe Posted at 09:00 PM
  • さすが獣医師会とズブズブな人間なだけある https://t.co/mnzvI9sYXA Posted at 08:55 PM
  • 【定期】【注意】どちらかと言うと腐り気味の暴言野郎です。時事ネタ嫌韓ネタも多数呟きますので、フォロー頂く際は必ずプロフとTLをご一読頂けますようお願いします。 Posted at 08:07 PM
  • 自分のところも同じで吹いた >RT Posted at 07:17 PM
  • RT @teketekketekete: 実家の母親が「安倍さんも散々ねぇ」とか言っていたので、ひとつひとつ説明してやらねばならなかった。やっぱり、加戸元知事の発言は全く知らなかった。 #報道しない自由 https://t.co/zuSUOX2NFK Posted at 07:17 PM
  • RT @YES777777777: 【大西健介・蓮舫は出廷せず】民進党・大西健介の陳腐なCM発言で高須クリニックの名誉を毀損されたとの裁判。第一回口頭弁論、東京地裁前のインタビューで、高須院長「被告が来て頂けなくて残念。YES!を踏みにじられたら許せません。(体調は)絶好調です… Posted at 07:13 PM
  • RT @anonymous201504: < #テレビが絶対に報道しないニュース >【閉会中審査】加戸前愛媛知事「参考人に呼んでいただきありがとうございます。安倍総理に濡れ衣が欠けられているので、何とか晴らせればと思います」〜ネットの反応「今度こそキチンと報道しろよっ!」 ht… Posted at 07:11 PM
  • @hamusoku もう結構です Posted at 04:12 PM
  • #富山に乾杯 が選ぶ #富山の3大海の幸 で #ぶり を推します! #47都道府県の一番搾り https://t.co/NdfnxQWi5l Posted at 04:07 PM
  • なんか下品に見えて個人的には嫌です(´・ω・`) https://t.co/ikfZEAOG9O Posted at 04:06 PM
  • 【定期】トラブル回避と好きな事を自由に呟きたい為、基本リフォローは致しません Posted at 03:07 PM
  • あーあ。マスゴミさんどうすんのさ 保育園で「この、ハゲーーー!」流行 悪いのはテレビなのか https://t.co/TRCqMGSy8P Posted at 02:54 PM
  • RT @katsuyatakasu: 法廷画家、弁護士とホテルニューオータニで待ち合わせ。傍聴席確保バイト隊長から出撃の連絡。必ず法廷画家の席を取るよう厳命なう。 https://t.co/QNvKGKgbbA Posted at 02:44 PM
  • レッズサポの皆様方へ。◯西議員への対処法はこちらになります。 https://t.co/YvSHWFJuWx Posted at 02:43 PM
  • ポスペなつかしす(´・ω・`) https://t.co/wUA1aYfgLy Posted at 02:19 PM
  • RT @NifMo_Official: ところで、アナログ回線時代、どちらでした? @プッシュ回線(トーン):ピ、ポ、パ Aダイヤル回線(パルス):ジジジジジ… #インターネット老人会 Posted at 02:18 PM
  • RT @NifMo_Official: <アンケート> 皆様「はじめてのインターネット回線」がバラバラなので、どれが最初だったかお答えください。 「インターネット!?パソ通だろ」という方は「いいね」でお願いします。 #インターネット老人会 Posted at 02:17 PM
  • 高井たかしも証人で呼べよ。あいつも招致に必死だったじゃん。ヤバくなったらブログ消して逃げたけどw #ミヤネ屋 Posted at 02:04 PM
  • 玉木、おまえは質問を受ける側だろうが。獣医師会から献金受けておいて何ドヤ顔で安倍総理を叩いてるんですか? #ミヤネ屋 Posted at 01:57 PM
  • あと民進や共産に政権を握らせればおそらく銀魂の世界のように天人(反日外国人)に日本人が蹂躙される世の中になると思われ。間違いなく日本は完全終了。どっかの国の属国になりたいのならどうぞ。ただしまともな考えの金持ちや企業は海外に逃げると思うよ。 Posted at 01:55 PM
  • マスゴミや「そんな人達」がそんなに安倍政権&自公が嫌なら、また民進か共産に政権を握らせてみればいい。ただし民進ならばあの嘘つき党首が総理大臣に、共産なら綺麗事ばかりしか言わない無能が総理大臣になりますがよろしいか? Posted at 01:51 PM
  • @Sankei_news 何故謝らなければならないのか Posted at 01:48 PM
  • #ファミチキくださいを叫べ https://t.co/3mg66u9330 Posted at 12:06 PM
  • RT @tenkijp: 【夏休みに訪れたい!大河ドラマのロケ地?景観編?【特集2017】】 https://t.co/eEN1HfLmxh 2017年1月から放送されている、NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』。井伊家を.. Posted at 11:56 AM
  • RT @katsuyatakasu: 開廷中の裁判所は撮影は禁止だがスケッチは許されるんだそうだ。西原理恵子は武蔵野美術大学工業デザイン科専攻のスケッチの専門家だそうだ。 今日は西原理恵子の法廷画家デビューの日だ。 Posted at 11:24 AM
  • @Sankei_news お手前拝見といきますか Posted at 11:22 AM
  • RT @jump_henshubu: おはようございます!! 週刊少年ジャンプ最新34号、大好評発売中です!! 週刊少年ジャンプ展の開催を記念して、 創刊号〜80年代のレジェンドヒーローが表紙に集結!! さらに…巻頭には「僕のヒーローアカデミア」の美麗イラストが…!! 超絶… Posted at 11:20 AM
  • RT @SnowBeauty_byS: \残り1週間!/ RTすると #一生さんからあなたへ メッセージが届きます。フォローもお忘れなく!抽選で10名さまにはプレゼントも。 詳細は https://t.co/ZTfCtJ29Oz #スノービューティー #ランドリースノー… Posted at 10:28 AM
  • 【定期】【注意】大河ドラマ「新選組!」「新選組!!」競馬サッカー銀魂が大好きです。最近は大河ドラマ「軍師官兵衛」にハマっております。毎週の「おんな城主直虎」と「風林火山」再放送が楽しみなこの頃。なお、丸に関しては批判的なので閲覧の際はご注意下さい。時事ネタ嫌韓ネタ多し。プロフ必読 Posted at 10:07 AM
  • RT @kenny_FGO: 今日は高須院長VS蓮舫&大西議員というビッグマッチが有るのに、マスコミは何処も取り上げてないのはなぜ? Posted at 09:12 AM
  • 高畑淳子は正直黙っておいた方が良かったのに… 口を開けば開くほど地雷を踏んでる。 まああの性分では黙っていられないのかもだけどな。 Posted at 09:12 AM
  • 【定期】botアカウントやプロフが空白の方、趣味が合わない方、鍵アカウント、アイコン画像未設定でフォローフォロワー0の方はブロックする事もあります Posted at 05:07 AM
  • 【定期】【注意】他の大河を貶めて嘲笑う、歴史上の人物に対して敬意が払えないナントカ丸信者及び製作関係者が大嫌いです Posted at 12:07 AM
  • @gntmha892fk2des 07-23のポスト数:35 (うちRT:9) Posted at 12:01 AM
  • http://twitter.com/gntmha892fk2des

2017年07月23日のつぶやき

July 24 [Mon], 2017, 0:00
  • RT @sudaofficial: 阪口大助様!本物!本物の新八!!サプライズで来てくださいました!!感無量でございます。こんなに嬉しさと驚きで固まる事はありません。ありがとうございました!!! 銀魂最高だぁぁぁぁ!!!! https://t.co/2ZaqBUQvzk Posted at 10:33 PM
  • RT @fukuda_u1: 昨夜は幸せ。小栗くんが撮影中にキャストスタッフ全員にプレゼントしてくれた万事屋ビーサン履いて、菅田くんお手製のシャツ着て、なんと!阪口さんの生の「おいいいい!」を聞けて、なにより阪口さんが本篇をとても褒めてくださり、どんどん続編やって下さいよ!って… Posted at 10:33 PM
  • RT @yuma_yamoto: おんな城主 直虎 ご視聴ありがとうございます! 先週は直之ロスで、今週は大人しく、来週は吠えます! まだまだ盛り上がりますよ! #おんな城主直虎 Posted at 10:32 PM
  • RT @Hashimakihahaha: 緑のやつみたいな顔しやがって怒 #おんな城主直虎 https://t.co/X4HLQXhNQV Posted at 09:06 PM
  • RT @zibumitunari: そう、しの殿が嫁ぐことで井伊には力強い味方が増えることになります それと同時に儂の敵が増えます… #おんな城主直虎 Posted at 08:44 PM
  • と/ら/え/の作家さん、どんどん鍵垢になってるね。仕方ないのかな…。 Posted at 07:28 PM
  • 【定期】【注意】どちらかと言うと腐り気味の暴言野郎です。時事ネタ嫌韓ネタも多数呟きますので、フォロー頂く際は必ずプロフとTLをご一読頂けますようお願いします。 Posted at 07:07 PM
  • RT @katsuyatakasu: 固定電話を使った無差別抽出のデータそのものが陳腐だと思わないのかな? スマホを使ったら真逆のデータになると思う。 https://t.co/LNasCX4Igr Posted at 07:06 PM
  • つーか上西スピリッツって完全にチンピラかヤンキーの言い分とそっくり。強き者には刃は向けないが自分より弱き立場だとわかった者には刃を向けて立ち向かっていく。本当に大教大附属出身の人なの? Posted at 03:01 PM
  • どうせ炎上が目的のツイートだろうけど、あまりに有権者を舐めてる内容で本気で頭に来たからツイートしました。 Posted at 02:57 PM
  • 国民の声を国会に届け、他の国会議員といろいろ議論して国民の為の政策や法案を決めるのがあんたたち国会議員の役目だろ?なんで他の国会議員の代わりに有権者とケンカしなきゃならないんだよ。相手を間違ってんだろうが!完全に有権者をバカにしてるよね?本当に頭にきたわ。 Posted at 02:53 PM
  • 思考回路おかしい。有権者にケンカ売るってさ…あんたの職場はどこなんだよ https://t.co/Xkcu0aSXIh Posted at 02:46 PM
  • 【定期】トラブル回避と好きな事を自由に呟きたい為、基本リフォローは致しません Posted at 02:07 PM
  • スノービューティーの動画被りまくるようになってしまった。果たして月末までにフルコンプできるのだろうか(´・ω・`) Posted at 12:38 PM
  • 12時から #風林火山 再放送始まりますよー #大河ドラマ #再放送 #nhkbsプレミアム Posted at 11:55 AM
  • RT @SnowBeauty_byS: フォロー&RTするとショートドラマ「 #ランドリースノー 」に登場する #一生さんからあなたへ メッセージが届きます。 詳細は https://t.co/ZTfCtJ29Oz #スノービューティー #高橋一生 https://t.c Posted at 11:48 AM
  • そう思うと安易にリツイートするのも考えものだよな… いいね!でもツイッターの仕様でタイムラインに勝手に流されるし。 ツイッター公式さんよ、いいね!の改悪を一刻も早く元に戻してくれはい。 Posted at 09:39 AM
  • 恐ろしいのはカップリング絵を中の人に引用リツイートとかでお知らせしている人。これ同人誌を所属事務所や中の人本人に送りつけてるのと変わらないよ(´・ω・`) あくまでああいう絵は二次創作なんだから皆扱いには気をつけて欲しい。中の人に見つかったのなら仕方ない部分はあるけど。 Posted at 09:35 AM
  • 【定期】【注意】大河ドラマ「新選組!」「新選組!!」競馬サッカー銀魂が大好きです。最近は大河ドラマ「軍師官兵衛」にハマっております。毎週の「おんな城主直虎」と「風林火山」再放送が楽しみなこの頃。なお、丸に関しては批判的なので閲覧の際はご注意下さい。時事ネタ嫌韓ネタ多し。プロフ必読 Posted at 09:07 AM
  • (まさか今年もこういうヲタが出るとは思わなかった…) Posted at 08:12 AM
  • (ノベバレで発狂して2ちゃんネタバレスレを散々暴れて荒らしていた輩と同じ人たちなのかな…こういう発言しているのって。行きすぎたファンはどのジャンルでもヤバすぎ) Posted at 08:09 AM
  • (一番驚いたのは史実で途中退場のキャラに対して、何故最終回まで出さないんだ!って言っていた人。あのな…この作品の主人公はあの人じゃないんだよ。キャラ萌えか中の人ヲタなのかわからないけどそういう発言は外から見ていて恥ずかしいからやめような) Posted at 08:02 AM
  • 【定期】botアカウントやプロフが空白の方、趣味が合わない方、鍵アカウント、アイコン画像未設定でフォローフォロワー0の方はブロックする事もあります Posted at 04:07 AM
  • おそらく秋口にはそういう輩は減るだろうから自由に書き込みやすくはなるかな Posted at 01:57 AM
  • なーんか去年のあの作品の狂信者を思い出すな。あの人たちも互いに監視し合ってて好きなことも嫌いなとこも自由に言い出せない雰囲気だった。 Posted at 01:55 AM
  • タグ検索ではありません。通常検索です。すみません。 Posted at 01:28 AM
  • しかしタグ付け作品名も書いてないのに検索から叩かれるとか息苦しくなったなあ。この作品はのびのび語れそうだと思っていたのに。まあ絵に関しては女性週刊誌に取り上げられるくらいになってしまったから鍵垢の作家さんが増えるのは致し方ないのかも知れない。中の人もいいね!したりしているから。 Posted at 01:24 AM
  • 例の回の話数とかうっかり言っただけで袋叩きだもんな。テレビ雑誌にもキレてる人もいたし過激派やばい。 今までよくおみかけしたノベの内容をネタバレではなく、上手くぼかしながらぶっちゃけた発言をして下さる方、タグ検索でも見掛けなくなったからクレームか何かで鍵垢になさったのかな… Posted at 01:16 AM
  • @livedoornews そのレッズサポーターというのは実在している人物ですか? まさか脳内で作ってないですよね? Posted at 12:51 AM
  • RT @ultrasoccer: 【声明】浦和レッズが異例の声明発表…上西議員の度重なるツイートに「浦和、Jリーグやサッカー界、スポーツ界にとってマイナスになる」 https://t.co/WfhUWNOtQ7 浦和レッズが「ファン・サポーターのみなさまへ」と異例の声明を発表し… Posted at 12:50 AM
  • やっぱり上西はなんかの人格障害かボダ持ちなんかな Posted at 12:49 AM
  • 国会議員の口から「くたばれ」とかいう言葉が出るとはな。民進に入れてもらったら?炎上王ヨシフもいるし。 Posted at 12:48 AM
  • 上西「レッズサポーターの奴等かかってこいよ!!へいへ〜い!!!」 売名お疲れさまです。 ただしやればやるほど盛り下がる模様 Posted at 12:46 AM
  • RT @gintama_film: \??#映画銀魂 観客動員数100万人突破?/ 公開から早くも1週間で観客動員数が100万人を突破しました? 劇場にお越しいただいた皆様、有難うございます? 何度見ても楽しめる??笑って!泣けてアツくなる!天下無敵の痛快アクションエンターテイ… Posted at 12:31 AM
  • @gntmha892fk2des 07-22のポスト数:22 (うちRT:8) Posted at 12:02 AM
  • http://twitter.com/gntmha892fk2des

2017年07月22日のつぶやき

July 23 [Sun], 2017, 0:00
  • 【定期】【注意】他の大河を貶めて嘲笑う、歴史上の人物に対して敬意が払えないナントカ丸信者及び製作関係者が大嫌いです Posted at 11:07 PM
  • 【定期】【注意】どちらかと言うと腐り気味の暴言野郎です。時事ネタ嫌韓ネタも多数呟きますので、フォロー頂く際は必ずプロフとTLをご一読頂けますようお願いします。 Posted at 06:07 PM
  • @TwitterJP 自分がフォローしている方とフォロー外の方との会話が全てタイムラインに垂れ流される機能も止めて頂きたいです。当のご本人たちも関係ない人のタイムラインに会話が全て上がってくるのは嫌でしょうし。 Posted at 03:30 PM
  • RT @salon_ena: @TwitterJP 5.前の時間のダイジェスト的なもの、あれ、いりません。同じツイートを(裏垢と合わせて)5,6回見ることも珍しくなく、うんざりします。 6.ボタンのつけすぎやめてください。周りにボタン多すぎて、思うような操作できないことがありま… Posted at 03:25 PM
  • RT @salon_ena: @TwitterJP 3.TLは重要度とか調整しないでそのまま流してください。たまにしか絡まなかったり、滅多に投稿しなかったりする人の中にも大切な人がいて、見落としたくないものもあります。勝手に人間関係を規定しないでください。 4.知り合いかも、は… Posted at 03:25 PM
  • RT @salon_ena: @TwitterJP 1.「いいね」は備忘録として取っておきたいものが多いので「いいね」ではなく、以前の「ファボ」に戻してください。 2.「いいね」は自分用の備忘録なので、勝手に他人のTLに流さないでください。自分の考えとは違うものの、何らかの資料… Posted at 03:25 PM
  • RT @ankosan2525: ゆにばサマー最高に楽しかった https://t.co/Hs9w07Inc9 Posted at 03:08 PM
  • 暑  い   な    ぁ Posted at 03:07 PM
  • RT @gintama_film: ? #銀魂 ・dTV「銀魂-ミツバ篇-」Wヒット記念!イッキ見上映会決定? 7/30(日)17:20〜新宿ピカデリーにて一回限りのイッキ見上映が決定? 当日は吉沢亮さん、北乃きいさんの舞台挨拶も予定しています? 詳細はこちら ?? https… Posted at 03:06 PM
  • 大方様のデスノ、◯が付くのは朝比奈さんのような今川への忠義が厚い家臣だと思われ。ちなみに朝比奈家は氏真の命で掛川にて直親を暗殺しています。今川の為なら進んで自らの手を汚す的な。そもそも井伊は徳政令をつっぱねている時点で面接前から既に×候補だったんだろうな… #おんな城主直虎 Posted at 02:08 PM
  • 【定期】トラブル回避と好きな事を自由に呟きたい為、基本リフォローは致しません Posted at 01:07 PM
  • ファミチキ当たったw https://t.co/A3nGPZOan3 Posted at 10:10 AM
  • #ファミチキくださいを叫べ https://t.co/TrX1DDZIvg Posted at 10:06 AM
  • RT @SnowBeauty_byS: \オリジナルランドリーバッグが当たる/ フォロー&RTして #一生さんからあなたへ のメッセージを受け取ろう。さらにプレゼントが当たるチャンスも! 詳細は https://t.co/ZTfCtJ29Oz #スノービューティー htt… Posted at 10:01 AM
  • #ファミチキくださいを叫べ くれないと…恨むよ? https://t.co/3T0sSqsRC0 Posted at 09:33 AM
  • なんかさ最近のワイドショーは稲田氏→上西議員→松居一代→加計(自民批判)の無限ローテーションだな。もういいよ。尚、蓮舫のネタはなしw Posted at 09:31 AM
  • 稲田氏ネタはもう飽きたのでチャンネル変えたら上西議員だった…もういやw Posted at 09:29 AM
  • RT @ktnhgrm: @TwitterJP 他の人のいいねがタイムラインに載らないように改善するのも早急にお願いします。いいねはツイートした相手にのみ伝えたくてしているので。タイムラインにのせたければRTします。 Posted at 09:26 AM
  • RT @TwitterJP: Androidをご利用の皆さんに:お待たせしました! これまで「いいね」したツイートはツイートが作られた時間で時系列に表示していましたが、多くの方々からのリクエストにお応えし、ご自分が「いいね」を付けたタイミングでの時系列表示にしました。iOSでも… Posted at 09:22 AM
  • 【定期】【注意】大河ドラマ「新選組!」「新選組!!」競馬サッカー銀魂が大好きです。最近は大河ドラマ「軍師官兵衛」にハマっております。毎週の「おんな城主直虎」と「風林火山」再放送が楽しみなこの頃。なお、丸に関しては批判的なので閲覧の際はご注意下さい。時事ネタ嫌韓ネタ多し。プロフ必読 Posted at 08:07 AM
  • 【定期】botアカウントやプロフが空白の方、趣味が合わない方、鍵アカウント、アイコン画像未設定でフォローフォロワー0の方はブロックする事もあります Posted at 03:07 AM
  • @gntmha892fk2des 07-21のポスト数:35 (うちRT:8) Posted at 12:01 AM
  • http://twitter.com/gntmha892fk2des

2017年07月21日のつぶやき

July 22 [Sat], 2017, 0:00
  • ちょ(´・ω・`) https://t.co/5BcQLzEia2 Posted at 10:20 PM
  • 【定期】【注意】他の大河を貶めて嘲笑う、歴史上の人物に対して敬意が払えないナントカ丸信者及び製作関係者が大嫌いです Posted at 10:07 PM
  • @showaspotmegri 何人分あるんだろう まさか一件でこれだけ…!? 昔の人は偉かった Posted at 08:35 PM
  • #ファミチキくださいを叫べ ふぁみ☆ちき Posted at 08:06 PM
  • 見世物小屋みたいになってるよな>松居一代のようつべ Posted at 05:51 PM
  • 松居一代がついに意味不明な発言をしだしてその中に日本政府やら安倍さんの名前やら出したのってマ? もう…早く治療受けさせてやれよ Posted at 05:50 PM
  • RT @jump_henshubu: というわけで、色々と踏み込み過ぎて上映中止になるのではと囁かれている映画銀魂ですが(笑)、空知先生のコメントを読んでから観に行くと楽しさ倍増かと思います。ポ〇モンのついでとかでいいので、どうぞよろしくお願いします。/担当真鍋 https:/… Posted at 05:26 PM
  • 【定期】【注意】どちらかと言うと腐り気味の暴言野郎です。時事ネタ嫌韓ネタも多数呟きますので、フォロー頂く際は必ずプロフとTLをご一読頂けますようお願いします。 Posted at 05:07 PM
  • RT @Sankei_news: 「ワンピース」が米ハリウッドで実写ドラマ化 テレビシリーズ史上最高の制作費を想定 担当するのは「プリズン・ブレイク」などを手がけたプロデューサーが率いるスタジオ https://t.co/bsdnDU3w1t Posted at 03:23 PM
  • RT @warnerjp: <緊急募集ゥゥゥゥ? 7/22(土) #映画銀魂 舞台挨拶の舞台裏で、菅田さん&福田監督にぶつける皆さんからの質問を大募集??作品を見て気になってる事、まだ見てないけど気になってる事、とにかく気になってる事、何でもOK? #菅田将暉と福田監督だけど何… Posted at 03:23 PM
  • 【定期】トラブル回避と好きな事を自由に呟きたい為、基本リフォローは致しません Posted at 12:07 PM
  • 背面にサイゲームスのロゴかあ… >RT Posted at 12:03 PM
  • RT @ultrasoccer: 【公式】ユベントスがサガン鳥栖のユニフォームスポンサーを務めるCygamesと3年間のスポンサー契約 https://t.co/THaZHmUVRA ユベントスのユニフォーム背面にスポンサーロゴが入るのはクラブ史上初とのこと[@juventus Posted at 12:02 PM
  • RT @tosshii_bot: 幕張メッセや千葉マリンに行く途中「あー、券あるよー券」とかいってくるおじさんなんなの?自慢? Posted at 12:01 PM
  • 社会人ゴ… >RT Posted at 12:01 PM
  • RT @meguro_staff: ・夏休み期間のラブホ 大学生→非常に増える   高校生→増えるので断るのが大変   不倫→子供が家にいるので、家で浮気が出来なくなった方が来店される。しかし子供のため家にいなくてはいけない方の不倫が減るため、あまり変わらない   社会人カッ… Posted at 12:00 PM
  • しかもどっちもスカとかorz Posted at 11:26 AM
  • 間違って連投してしまった(´・ω・`) すみません Posted at 11:25 AM
  • #ファミチキくださいを叫べ お腹空きました(´・ω・`) Posted at 11:24 AM
  • #ファミチキくださいを叫べ お腹空きました Posted at 11:24 AM
  • ついにワンピも実写化か… 海外制作みたいだからまだマシかな ただDBみたくなるのだけは勘弁 https://t.co/WrtV3WHZzX Posted at 11:22 AM
  • RT @meguro_staff: 夏休みになり18歳未満の方がラブホにいらっしゃり、ご利用をお断りする機会が増えますが、我々が高校生の皆様をお断りするのは何も「楽しそうな高校生活を送っている」ということへの僻みではなく、法律ですので何卒ご理解頂ければ幸いです。 羨ましいこと… Posted at 11:20 AM
  • 上西小百合議員の政治家としての資質についてどう思いますか?(レッズの件等の炎上案件を除いてお考えをお聞かせください) #アンケート Posted at 10:33 AM
  • RT @SnowBeauty_byS: \今日もメッセージを受け取ろう/ フォロー&RTすると #一生さんからあなたへ メッセージが届きます。抽選で10名さまにはプレゼントも! 詳細は https://t.co/ZTfCtJ29Oz #スノービューティー https://… Posted at 10:15 AM
  • 草 本当にろくな政策考えてない これだから比例復活だったんだな https://t.co/gOIYDOew6h Posted at 09:09 AM
  • 銀行口座を教えない相手はまず疑え #スッキリ Posted at 09:00 AM
  • 数万円もする高価なものを簡単にSNSでやり取りしちゃダメだわ…。売買サイトと違って補償もアフターフォローも一切ないから危ない。数百円のものでも騙される人は後を絶たないのに。 #スッキリ Posted at 08:57 AM
  • さゆりさんの恐ろしいところは自分は深田恭子並みの顔だと思い込んでいるところなんだよなあ… 写真集とか違う意味で尊敬するw Posted at 08:51 AM
  • 誰か上西議員の功績を教えて頂けませんか?炎上以外で #ビビット Posted at 08:47 AM
  • パヨ「上西の件は自民サポーターガー!アベガー!」 こんな議員わざわざ嵌めようとも思わないよ。国会サボりの前科あり議員なんだし。 #ビビット Posted at 08:45 AM
  • 国会議員が炎上商法とか(笑)蓮舫かよ上西お前は #ビビット Posted at 08:39 AM
  • 上西小百合をスタジオに呼んでよってたかって吊し上げ酷い!と仰られている方へ。こうなる事をわかっていて、わざわざ自ら来たのは上西側です。つまりは炎上→売名狙い #ビビット Posted at 08:38 AM
  • 【定期】【注意】大河ドラマ「新選組!」「新選組!!」競馬サッカー銀魂が大好きです。最近は大河ドラマ「軍師官兵衛」にハマっております。毎週の「おんな城主直虎」と「風林火山」再放送が楽しみなこの頃。なお、丸に関しては批判的なので閲覧の際はご注意下さい。時事ネタ嫌韓ネタ多し。プロフ必読 Posted at 07:07 AM
  • 【定期】botアカウントやプロフが空白の方、趣味が合わない方、鍵アカウント、アイコン画像未設定でフォローフォロワー0の方はブロックする事もあります Posted at 02:07 AM
  • @gntmha892fk2des 07-20のポスト数:74 (うちRT:24) Posted at 12:00 AM
  • http://twitter.com/gntmha892fk2des

2017年07月20日のつぶやき

July 21 [Fri], 2017, 0:00
  • RT @keibalab: 『セレクトセール』 | 大和屋暁の通暁暢達 https://t.co/9T5e9kIJKF 今年のセレクトセールでは残念ながら落札できなかった大和屋さん。その経緯をタップリ語ってくれました!苦笑 #競馬 #keiba https://t.co/gPK Posted at 10:32 PM
  • RT @nhk_naotora: 南渓さんが政次さんに差し入れの並べ方をご指導、さすが某深夜に開く食堂の店主(笑)!\(^^)/ 之の字さんはそれを見学中? #NHK #大河ドラマ #おんな城主直虎 #直虎オフショット #小林薫 #高橋一生 #矢本悠馬 https://t.co Posted at 10:27 PM
  • 働く人にとって民進党は一番…? えぇ…? #primenews Posted at 09:41 PM
  • つーかこいつ政治なんてやる気ないだろう。ずーっと炎上案件でしか名前とお姿をお見かけしない。政治家として国民の為に汗をかく前に自分の売名や金稼ぎで頭が一杯。本当に国民を舐め腐ってる女。 Posted at 09:27 PM
  • 上西「ちっ、売名のネタが消されたぜ。よかろう!明日のビビット生出演で改めて炎上売名してやんよ!!(ゲス顔)」 https://t.co/oOLaBFSRuU Posted at 09:24 PM
  • こうなるだろうとは思ってた(呆) https://t.co/1h4zXqutIb Posted at 09:21 PM
  • RT @mainichi: 大相撲の横綱・白鵬が日本国籍の取得申請をする意向であることが関係者の話で分かりました。日本相撲協会は内部規定で、年寄(親方)になるには、日本国籍を有していることを要件としています。 #大相撲 #白鵬 https://t.co/SUAR8pH3Y9 Posted at 09:20 PM
  • RT @mayakanko_hotel: 本日のフジテレビ報道・情報番組「ユアタイム」にて摩耶観光ホテル保存プロジェクトをご紹介頂きます!! ※大事件があった場合は流れる可能性あり フジテレビ「ユアタイム」... https://t.co/8RSBMT5gBW Posted at 09:19 PM
  • RT @jikannganai: ベトナムが、韓国から「最貧国」呼ばわりされて、その反論がメチャクチャ、カッコイイ。「我々はフランス・アメリカ・中国と戦い独立したが賠償を要求した事はない。多額の賠償金と援助でぬくぬくと成長した韓国に言われる筋合いは無い。ベトナム人と韓国人の民度… Posted at 09:18 PM
  • 【定期】【注意】他の大河を貶めて嘲笑う、歴史上の人物に対して敬意が払えないナントカ丸信者及び製作関係者が大嫌いです Posted at 09:07 PM
  • 蓮舫の件もほぼ取り上げられなかった。流したとしても2〜3分ではい終わり。やっぱりおかしいですよ。 Posted at 07:47 PM
  • 泉放送制作がテレビを牛耳っているという噂に疑問を呈する業界関係者の方のツイートをお見掛けしたが、その方が言うに政権批判はメディアの仕事なんだと。民主党の時は今のように酷い揚げ足取りや根拠のないネタで延々叩き続けるなんて事はあまり見掛けなかった。やっぱりそう思われても仕方がない。 Posted at 07:45 PM
  • しかしビビットって精神病んでる松居一代の動画を連日楽しそうに流し続けるわ、炎上売名狙いの上西を生出演させるわ、視聴率の為になりふり構わずやってるんだな。まさに志らくの言う通り。視聴率が稼げるものはどんどん流す。批判が来ても無視。それが泉放送制作のゲス番組。 Posted at 07:34 PM
  • @nikkansports いらねぇ。炎上芸人(´・ω・`) Posted at 07:26 PM
  • RT @sgnpq17: @Cygames_PR @YwuUv77 サガン鳥栖VSユベントス、待ってます Posted at 07:25 PM
  • RT @Cygames_PR: 株式会社Cygames ユヴェントスF.C.とのスポンサー契約締結に関するお知らせ | 株式会社Cygames https://t.co/r9DLEgY6S9 Posted at 07:25 PM
  • えぇ… https://t.co/kIsgFTGG60 Posted at 07:24 PM
  • 今のマスゴミは日本国民総白痴化を狙ってるよね間違いなく。 ちなみにアメリカのトランプ大統領支持者の方は「マスゴミなんて信用していません!」ってハッキリ言い切ってましたよ。今朝の #nhk おはよう日本で報じていました。 Posted at 07:15 PM
  • 今のマスゴミは日本国民総白痴化を狙ってるよね間違いなく。 ちなみにアメリカのトランプ大統領支持者の方は「マスゴミなんて信用していません!」ってハッキリ言い切ってましたよ。ちなみに今朝の #nhk おはよう日本で報じていました。 Posted at 07:11 PM
  • 毎日の言う「こんな人たち」は万が一総選挙になった場合、代案をすぐに出せる人たちなのかが疑問 アベガー!→内閣終わる→選挙→「え?誰にしよう?誰がいいの?難しいことはわかんない。優しい人教えて!」→「まあいいや。自民以外の政党に入れておけばいいよねー」 こんな思考レベルくさい Posted at 07:04 PM
  • @mainichi 蓮舫も逆ギレして国民をレイシスト呼ばわりしていましたが、そちらも大概なのでは? Posted at 06:56 PM
  • 自分も四重国籍欲しいなー(鼻ほじ) まあ四重国籍はないんじゃとは思いたいけど…あの人だしな、、 Posted at 06:52 PM
  • RT @livedoornews: 【速報】大相撲 横綱・白鵬が通算1047勝 大関・魁皇の歴代1位の記録に並ぶ(NHKニュース) Posted at 05:52 PM
  • RT @YahooNewsTopics: 【商品届かず 売り付け詐欺急増】品物を渡さずに代金をだまし取る「売り付け詐欺」が、SNSやネット掲示板を舞台に急増している。泣き寝入りするケースも多いという。 https://t.co/9UBFHPAfUZ Posted at 05:52 PM
  • RT @katsuyatakasu: 僕の裁判が結審するまでは身を引かないでくださいますよう https://t.co/Py0uElbu0v Posted at 05:51 PM
  • RT @ichigoote: #sumo 横綱白鵬…1047勝 達成!! おめでとうございます。 Posted at 05:51 PM
  • 白鵬の取り組み観ていたのに同じ画面で白鵬の取り組み結果テロップを出すNHK #定期 #sumo Posted at 05:49 PM
  • 【定期】【注意】どちらかと言うと腐り気味の暴言野郎です。時事ネタ嫌韓ネタも多数呟きますので、フォロー頂く際は必ずプロフとTLをご一読頂けますようお願いします。 Posted at 04:07 PM
  • @YahooNewsTopics >ある女性委員が外国の事例も示した後、「伝統芸能というより動物の殺し合いを楽しんでいる以外の何物でもない。少なくとも、そういった行為が行われているかどうかをチェックし、やはり禁止していかなければと… https://t.co/ul145UwHVs Posted at 03:32 PM
  • RT @gintama_dTV: dTVドラマ版「銀魂」ミツバ篇が視聴数歴代1位。YouTubeは3日で200万再生(Impress Watch) - Yahoo!ニュース https://t.co/3TQ0o6cW8K @YahooNewsTopics Posted at 03:30 PM
  • RT @YahooNewsTopics: 【TBS 心霊写真に合成の疑い】7月19日にTBS系列にて放送された心霊番組で、紹介された心霊写真に対し、Twitter上で「合成です!」と指摘する声。TBS広報部は「回答は控えさせていただく」。 https://t.co/cKPXlW Posted at 03:27 PM
  • 女性差別をする気なんざさらさらないけど、基本的に女は感情的な生き物(子宮脳とも言う)なので、アイゴー女に関してはあまり相手にしない方がよろしいかと。なんでも感情論でかわいそーかわいそー言うしか能がないんだもの。日頃焼肉とか行ってる癖にな。 Posted at 03:25 PM
  • >ある女性委員が外国の事例も示した後、「伝統芸能というより動物の殺し合いを楽しんでいる以外の何物でもない。少なくとも、そういった行為が行われているかどうかをチェックし、やはり禁止していかなければと思います」と発言している。 また女かよ こういうの仕切ってるのは大体女 Posted at 03:20 PM
  • @YahooNewsTopics んじゃあ肉を食べるのもアウト、ペット飼育もアウト、動物園水族館もアウトですね。やさしい世界になりますね! Posted at 03:17 PM
  • @Sankei_news この人は潔く離党した方がいいのではないだろうか Posted at 03:12 PM
  • RT @piroshiking1126: @YahooNewsTopics わざわざ韓国戦に旭日旗を掲げる必要は無かったとは思う。挑発と取られても仕方ない。が、たかだかその程度。「大地震をお祝います」横断幕の件はどうなったのか。「独島は韓国のもの」ボードの件はどうなったのか。明… Posted at 03:09 PM
  • @YahooNewsTopics じゃあ朝日新聞の社旗も旭日旗で、あからさまに韓国国民の気持ちを傷つけているわけで。韓国は直ちに朝日新聞社にも抗議しなきゃね! Posted at 03:08 PM
  • RT @livedoornews: 【銀さーん!!】映画『#銀魂』主演! #小栗旬 インタビュー https://t.co/WovJmDPCGg この夏の大注目映画がついに公開! 撮影秘話をたっぷり聞いちゃいました♪ @gintama_film https://t.co/uW Posted at 01:01 PM
  • やっぱりさ吉本題材の朝ドラとかリスク高かったんだよ。元から不祥事の多い所だったんだし…。キャストに人気俳優を揃えただけに悲しくなるよ。さすがに朝ドラは放送中止にはならないだろうけどさ。 Posted at 12:54 PM
  • @zakdesk すげーな慰安婦記念日とか(笑) 恥ずかしいとか思わないのかなあの国は Posted at 12:45 PM
  • >ここ数年でお笑い業界でも所属芸人の犯罪行為が飛び抜けて多いのが吉本興業。 >芸人ゆえ破天荒なタイプが多いとはいえ、問題を起こしすぎです(週刊誌記者談) 吉本興業の芸人たちが集団強姦、マスコミ一切報じず https://t.co/oOSG6nup2v 「わろてんか」が… Posted at 12:39 PM
  • RT @nana37san: 銀魂ビジュアルブック読んでるんだけど空知が撮影見学にくるって事前に聞いてたのに直前になって照れ屋だから来れないと言われて「先生に来ていただけなけないなら小栗旬之介の件で訴訟を起こしてもいい」と最終的に空知を脅して撮影現場に来させた小栗旬ほんますき Posted at 12:28 PM
  • 一位w https://t.co/inp83Phyx7 Posted at 12:26 PM
  • 獣医師会絡みの件で山本大臣ガー!とかで盛り上がってるみたいですが、で結局違法性はあるんです?逮捕起訴案件なんですか? Posted at 12:22 PM
  • くっそ渋谷くっそ https://t.co/wmFIWJg9JT Posted at 12:18 PM
  • かわいいなーこれ https://t.co/0DjcGwZhqy Posted at 12:17 PM
  • 獣医師会といえば民進党の玉木議員ですが、彼がプライムニュースに出た時、反町さんから獣医師会の事を突っ込まれて表情がたちまちヤバイ!という風な顔に変わっていった事を思い出す。あともう少しというところでCMに入り本当に残念だった。 Posted at 12:14 PM
  • @hashimoto_lo 彼の名前の由来が旧ソ連のヨシフ・スターリンと知った時、すぐに納得できました。 Posted at 12:02 PM
  • RT @hashimoto_lo: 参議院議員有田芳生が僕の出自を面白がっている証拠。それが今、蓮舫さんの戸籍開示が差別に繋がるだって。有田、早く辞職しろ。自称人権派は有田を責めないのか? https://t.co/hxtQXBHFJV Posted at 12:00 PM
  • RT @odanii0414: おはようございます。 7月20日は、ハンバーガーの日。 1971年7月20日. 当時の銀座・三越の1階、旧サイフ売り場跡地に、マクドナルド日本1号店がオープンしたのを記念して作られた日です。私も時折、これにお世話になっております。 https:/… Posted at 11:57 AM
  • @ajipon5959 さんへ暑中見舞いが届きました♪ この暑中見舞いが届いたあなたに、綾鷹 にごりほのかが当たるチャンス! 今すぐこちらをタップ! →https://t.co/CnYLhZj7Pz #綾鷹にごりほのか暑中見舞い https://t.co/JN27aW2efr Posted at 11:33 AM
  • @ritzparty13 さんへ暑中見舞いが届きました♪ この暑中見舞いが届いたあなたに、綾鷹 にごりほのかが当たるチャンス! 今すぐこちらをタップ! →https://t.co/CnYLhZj7Pz #綾鷹にごりほのか暑中見舞い https://t.co/fWPpJiJwv4 Posted at 11:31 AM
  • 口を開けば地雷、Twitterでも地雷。そんな議員を取り込みたい政党があれば党首の顔を見てみたいわ。ちなみに秘書も地雷。 Posted at 11:18 AM
  • 国会サボり旅行疑惑がまだ晴れてないのにそんな地雷を抱えたがる政党なんてないと思われ 上西小百合議員 次回の選挙は「当選する確率が高い政党から出る」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/w2K8c8kIvN Posted at 11:17 AM
  • 【定期】トラブル回避と好きな事を自由に呟きたい為、基本リフォローは致しません Posted at 11:07 AM
  • RT @chebunosuke_ink: 政次の中の人、最近カメラに凝ってるみたいだし?(これはiPhoneだけどね) #おんな城主  #柴咲コウ #高橋一生 #小野政次 https://t.co/DmMKcVPNgj Posted at 11:05 AM
  • スペシャルサイト上に記載された番号に電話すると、メッセージが聞ける「高橋一生の旅するコール」が18日からはじまりました。ぜひダイアルしてみてください。 0570-092-666 https://t.co/SczHz3YSiU #旅する氷結 #旅するコール ナビダイヤルか← Posted at 10:21 AM
  • 鬼ちゃん(菅田くん)PVに来るんだ。auユーザーじゃないので応募できぬ。残念。 https://t.co/bPh0eo0SMX Posted at 10:14 AM
  • RT @SnowBeauty_byS: \ #一生さんからあなたへ のメッセージ/ フォロー&RTすると #高橋一生 さんからメッセージが届きます。さらに抽選で10名さまにはプレゼントも! 詳細は https://t.co/ZTfCtJ29Oz #スノービューティー ht… Posted at 10:00 AM
  • RT @gintama_film: \あなたの座右の銘を診断しますッッッ?/ 銀魂のエピソードタイトルには思わぬ教訓が隠れている? 六百訓を超える銀魂エピソードタイトルの中から、あなたにあわせた“座右の銘”を診断します? ?? https://t.co/g3nRHDBzzb #… Posted at 09:59 AM
  • @edenblue2 さんへ暑中見舞いが届きました♪ この暑中見舞いが届いたあなたに、綾鷹 にごりほのかが当たるチャンス! 今すぐこちらをタップ! →https://t.co/CnYLhZj7Pz #綾鷹にごりほのか暑中見舞い https://t.co/91lgMZHUre Posted at 09:59 AM
  • @yama6146 さんへ暑中見舞いが届きました♪ この暑中見舞いが届いたあなたに、綾鷹 にごりほのかが当たるチャンス! 今すぐこちらをタップ! →https://t.co/CnYLhZj7Pz #綾鷹にごりほのか暑中見舞い https://t.co/f5LbrdjYUj Posted at 09:46 AM
  • RT @nakitai_fujinon: @Sankei_news だれかこの生徒達に拉致事件についてどう思うか聞いてきてよぉーw Posted at 09:40 AM
  • @Sankei_news 嫌なら北朝鮮に帰ってください。お願いします。ここは朝鮮人の国ではないんです! Posted at 09:38 AM
  • 心配された原作&キャラ改悪とかほぼなかったしね。それもあるし、原作者自身も実写化を漫画のネタにしまくっていたというのもあるんじゃないかな。 炎上続く実写 銀魂なぜウケた | 2017/7/19(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/Fo4ULtdRml Posted at 09:37 AM
  • @tiger_iinoya お前だ、お、ま、え(´・ω・`) Posted at 08:34 AM
  • RT @ko_shibasaki: え、これ、、政次、、!? #碁 #ん #え #立ってるよ https://t.co/tRscaYGFb4 Posted at 08:33 AM
  • おはようございます定期 #ファミチキくださいを叫べ Posted at 08:30 AM
  • 【定期】【注意】大河ドラマ「新選組!」「新選組!!」競馬サッカー銀魂が大好きです。最近は大河ドラマ「軍師官兵衛」にハマっております。毎週の「おんな城主直虎」と「風林火山」再放送が楽しみなこの頃。なお、丸に関しては批判的なので閲覧の際はご注意下さい。時事ネタ嫌韓ネタ多し。プロフ必読 Posted at 06:07 AM
  • 【定期】botアカウントやプロフが空白の方、趣味が合わない方、鍵アカウント、アイコン画像未設定でフォローフォロワー0の方はブロックする事もあります Posted at 01:07 AM
  • @tiger_iinoya 政次「六左さんさあ…」 https://t.co/bwZS0I8wkx Posted at 12:08 AM
  • @nekokumicho くそわら Posted at 12:05 AM
  • @gntmha892fk2des 07-19のポスト数:111 (うちRT:40) Posted at 12:00 AM
  • http://twitter.com/gntmha892fk2des

2017年07月19日のつぶやき

July 20 [Thu], 2017, 0:00
  • @2moonchild2 さんへ暑中見舞いが届きました♪ この暑中見舞いが届いたあなたに、綾鷹 にごりほのかが当たるチャンス! 今すぐこちらをタップ! →https://t.co/CnYLhZj7Pz #綾鷹にごりほのか暑中見舞い https://t.co/sFKrue9j5b Posted at 10:53 PM
  • @yukinekoyanagi さんへ暑中見舞いが届きました♪ この暑中見舞いが届いたあなたに、綾鷹 にごりほのかが当たるチャンス! 今すぐこちらをタップ! →https://t.co/CnYLhZj7Pzhttps://t.co/0tx3O7c6aG Posted at 10:45 PM
  • @Steptakeyan さんへ暑中見舞いが届きました♪ この暑中見舞いが届いたあなたに、綾鷹 にごりほのかが当たるチャンス! 今すぐこちらをタップ! →https://t.co/CnYLhZj7Pz #綾鷹にごりほのか暑中見舞い https://t.co/T120YvEynP Posted at 10:33 PM
  • @cumac さんへ暑中見舞いが届きました♪ この暑中見舞いが届いたあなたに、綾鷹 にごりほのかが当たるチャンス! 今すぐこちらをタップ! →https://t.co/CnYLhZj7Pz #綾鷹にごりほのか暑中見舞い https://t.co/RdzgT11yBI Posted at 10:28 PM
  • RT @YahooNewsTopics: 【JR西 新幹線客室に防犯カメラ】JR西日本は山陽・九州両新幹線の客室内に、常時撮影する防犯カメラを2018年度から設置すると発表。15年6月に発生した東海道新幹線放火事件に起因する取り組み。 https://t.co/ScaVteQU Posted at 10:14 PM
  • それもこれも蓮舫のお陰です https://t.co/39M4PeYKdS Posted at 10:11 PM
  • 結局今日は全くやらなかったみたいだね>蓮舫 Posted at 10:05 PM
  • ×共謀罪 ◯テロ等準備罪 です。 こういう時だけ反対していた「共謀罪」を持ち出すクズ議員。性差別反対と声高に日頃言っていたのにも関わらずこの法案を通さないために「女を武器に使え」と言った野党男性議員を思い出した。 つーかそもそも火をつけたのはあんたのツイートじゃないか。 Posted at 09:56 PM
  • RT @suzuki210: 上西小百合議員がサッカー界に近寄ってきた。こいつはマジやべー奴だから距離置いた方がいい。本人も秘書もやべー。浦和もガンバも岐阜も全力スルー推奨。 Posted at 09:36 PM
  • @gntmha892fk2des 07-19に入ってから100ポストに到達しました! (現在およそ101ポスト) Posted at 09:32 PM
  • RT @kazuami72: 二重国籍者が国会議員になっている事が「あしき前例」です、この際全員洗いだして辞職させるべきですね。 https://t.co/K8RjoCmdyZ Posted at 09:19 PM
  • RT @sun_koubun: この姿勢、この笑顔、日本で見たことがありますか? #二重国籍 https://t.co/W3WpCtbzUU Posted at 09:18 PM
  • RT @nhk_naotora: 直虎さんと政次さん、ふたりが囲碁をするシーンが劇中で多々登場しています。合間にはこんな風に「碁石」で遊ぶことも☆彡 インスタでは2枚お届けしています? #NHK #大河ドラマ #おんな城主直虎 #柴咲コウ #高橋一生 https://t.co/ Posted at 09:11 PM
  • RT @gintama_dTV: ?【柳楽優弥インタビュー】〜ミツバ篇にかける意気込み〜 不器用な男だけど、共感できる。そんな土方への想いをお聞きしました?? #銀魂ミツバ篇 特番はコチラ? https://t.co/slDa619EJS ドラマ本編はコチラ?https://… Posted at 09:10 PM
  • 【定期】【注意】他の大河を貶めて嘲笑う、歴史上の人物に対して敬意が払えないナントカ丸信者及び製作関係者が大嫌いです Posted at 08:07 PM
  • RT @Yahoo_weather: (;´-`).。oO( ちなみに、身体に吸収しやすいとされるスポーツ飲料ですが、飲みすぎると糖分の過剰摂取になってしまい空腹を感じなくなり、夏バテにつながってしまうおそれもあります スポーツ飲料だけでなく、麦茶などの糖分の入っていない飲み物… Posted at 07:03 PM
  • RT @Yahoo_weather: 【熱中症予防のポイント】熱中症の予防のポイントは、喉の渇きを感じる前に定期的に水分補給することです。 喉が渇いたと感じた時には、すでに体内の水分が失われているサインですので、室外、室内どちらにいる時にもこまめな水分補給を忘れないようにしてく… Posted at 07:03 PM
  • @nhk_nw9 フェイクニュース流しまくりの番組が何を… Posted at 06:59 PM
  • 松居一代のエスカレートぶりには閉口するばかりだが、一ミクロンだけ同情するとしたら彼女の事を心から心配している人間が周りにはいないんだなという事。チーム松居とかいう輩たちはただ彼女を金づるとか飯のタネにしか考えてないのだろうか。普通の神経ならさっさと病院に連れて行くよ。 Posted at 06:58 PM
  • ウルトラマンもどき、しゃくれてる上に乳首(ボディペインティング?)が見えてて草 さすがチャイナクオリティ https://t.co/Sll3esndnh Posted at 06:11 PM
  • RT @_500yen: 文春が『「加計に決めた」政府決定2カ月前に山本大臣発言 議事録を入手』と平成28年11月の議事録を出してスクープと言ってるけど、京都産業大学は10月末に準備不足で断念して「問題はなかった」と記者会見までしてるのに、加計学園以外にないんだから当然だろww… Posted at 06:02 PM
  • 名古屋は座布団固定してないの(´・ω・`)? Posted at 05:59 PM
  • RT @727236: 座布団の数が凄まじい。 御嶽海?????? #sumo https://t.co/GVY48i8xAC Posted at 05:59 PM
  • 白鵬負けたー 御嶽海頑張ったな #sumo Posted at 05:57 PM
  • @47news ふっきーが「マグロ!ご期待ください!」やるの? Posted at 05:54 PM
  • @mainichi ここは親中の蓮舫さんに行ってもらった方がいいかも知れませんね Posted at 05:51 PM
  • 葬式に暴れるパヨクの集団の姿が見えます https://t.co/N1Da48kV4j Posted at 05:48 PM
  • RT @Ichiro_SUMO: 11日目の豪栄道−宇良戦。大阪・寝屋川出身対決となり、寝屋川市役所は急きょ、ロビーでパブリックビューイングを実施する。https://t.co/LbXuwf5Uqi Posted at 05:41 PM
  • RT @gintama_film: ?第34回うえの夏まつりパレードと #映画銀魂 がコラボ? 7/22(土)17:30頃、19時頃に東京・上野中央通り会場にエリザベスが登場?19:40頃には水上音楽堂会場で撮影会も開催?14:30〜同会場ではコラボうちわも配布します?http… Posted at 05:41 PM
  • RT @JagaimoCorocke: #負けるな!安倍政権!デモ 結構集まってます! 現在、三輪和雄氏が演説中! 「マスコミが支持率下げたんだよ!」 大きな横断幕がうれしい! https://t.co/PVflieNozc Posted at 05:13 PM
  • RT @choki41: @netgeek_0915 絶望的に面白くもなんともない。 頭が悪いのがこういうの作ると単純に被害者を冒?して終わるだけ。 Posted at 05:12 PM
  • RT @tsurukameGO: @netgeek_0915 もう人間の程度が知れてる。知性も教養も微塵も感じられない。 自分たちが無脳だって世間に知らしめて恥ずかしくもないんだろうな。 しかし、ここまで安倍総理が憎いなら、民進党の小西てんぷらと好きなところに亡命すればいいの… Posted at 05:12 PM
  • さすがパヨク。 https://t.co/PFC59Nv27M Posted at 05:11 PM
  • なんで反日教育している学校の授業料を税金でタダにしてやらないといけないのか。おかしいじゃん。 https://t.co/v9p8fkkcRJ Posted at 05:09 PM
  • @harvest31 なんか長ったらしいアカウント名ですみません??? もう適当な感じでいいですよ(笑)但馬氏とかでもおkです(笑) 暖かいお言葉ありがとうございます。 多串様も熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませね。 Posted at 05:05 PM
  • @mayabvjv さんへ暑中見舞いが届きました♪ この暑中見舞いが届いたあなたに、綾鷹 にごりほのかが当たるチャンス! 今すぐこちらをタップ! →https://t.co/CnYLhZj7Pz #綾鷹にごりほのか暑中見舞い https://t.co/JHem4LnslX Posted at 04:59 PM
  • @harvest31 リンク先、あちらサイドの不備かなにかで出てなかったんですが、抽選ページわかりましたか? 私の方も出ていなくて調べてみたら他の方とも抽選ページのURLが同じようでした。… https://t.co/SvEWWkxqMR Posted at 04:54 PM
  • @delpi_iPad2011 さんへ暑中見舞いが届きました♪ この暑中見舞いが届いたあなたに、綾鷹 にごりほのかが当たるチャンス! 今すぐこちらをタップ! →https://t.co/CnYLhZj7Pzhttps://t.co/vIPixcfEqw Posted at 04:35 PM
  • @harvest31 当たりました! ありがとうございます。 まずはお礼まで??? https://t.co/J8zzK90mUd Posted at 04:29 PM
  • RT @katsuyatakasu: 上西小百合議員が参加すれば壊滅します(*´∀`)♪ https://t.co/HKzJhXdVk5 Posted at 04:15 PM
  • RT @fukuda_u1: 銀魂大ヒット記念と、夏バテ予防キャンペーンフォトでーす!今年の夏は異常に暑いから、早めにうなぎでも食べてスタミナつけて下さいね!?そして、スタミナつけたら、是非是非、劇場で銀魂観て、たくさん笑って下さいね!?っていうCM風写真?菅田くんの顔がバツグ… Posted at 04:14 PM
  • RT @tdn745_: 銀魂観に行ったら最初に流れてた日本映画の予告のほとんどが実写化実写化実写化でびっくりした Posted at 04:12 PM
  • 銀魂観 | HOTワード https://t.co/23BdjIYMhI #twitr 何?銀魂観って…と思ったら「銀魂観たい」だったのね(笑) Posted at 04:12 PM
  • メルカリカフェ… Posted at 03:45 PM
  • RT @fashionsnap: メルカリ初の店舗「メルカリカフェ」が原宿に期間限定オープン https://t.co/dvf884UhiI #メルカリカフェ #メルカリ https://t.co/ZStm54Whph Posted at 03:45 PM
  • RT @J_League: 梅雨明け発表???? #関東甲信 #東海 #近畿 #中国地方 #梅雨明け #Jリーグ #jleague https://t.co/l97yeJU8q2 Posted at 03:20 PM
  • 思いっきり空が明るいのに豪雨ってどういうことだ(´・ω・`) Posted at 03:17 PM
  • RT @Sankei_news: 【防衛最前線】九州豪雨でも災害支援、急患輸送では殉職も 知られざる自衛隊の活動 https://t.co/CBPIbSOrSP https://t.co/ayl56JeWS4 Posted at 03:10 PM
  • 梅雨明けと聞いたのに集中豪雨中 雨がすざましすぎてBS死んだ… Posted at 03:09 PM
  • @harvest31 私はクジ運悪いようで見事にダメでした(笑) 多串様のご武運をお祈りしております。 そして素敵な夏をー? Posted at 03:08 PM
  • 【定期】【注意】どちらかと言うと腐り気味の暴言野郎です。時事ネタ嫌韓ネタも多数呟きますので、フォロー頂く際は必ずプロフとTLをご一読頂けますようお願いします。 Posted at 03:07 PM
  • MBSはアニメだけ流しとけ #ちちんぷいぷい Posted at 02:31 PM
  • RT @Johnny_Power: ホント、関西の恥番組|д・)… #ヤマヒロ、関テレ時代の姿は偽りだったか|д・)… はぁ、停波しないかな(´・ω:;.:... #ちちんぷいぷい Posted at 02:30 PM
  • RT @pigishida: トミーズ健が、 『加計も森友も、素直にやったと認めたらここまで支持率下がらんかったのに』と言うと、 宇治原氏が、すかさず 『やってないとしたら、認める必要がない』としっかり発言。 宇治原氏がいないことを考えると恐ろしい…。#ちちんぷいぷい Posted at 02:27 PM
  • これひどいな 安倍内閣叩きも度が過ぎてますよ 国会王子改め国会オヤジ #ちちんぷいぷい https://t.co/58SqgpCcGW Posted at 02:25 PM
  • #ちちんぷいぷい 立ち上げスタッフ(現MBS幹部)ツイートより どこが中立? 同じ一人の出演者って石田氏の事? https://t.co/sD3QzaQTgC Posted at 02:23 PM
  • 上西は嘘つきじゃないって言ってる人がいたけど国会サボり旅行の件はうやむやにしてたよ。議員も辞めずに椅子にしがみついてるのが今。これで再選されたら選んだ奴が相当のバカ #バイキング Posted at 12:57 PM
  • この女議員バカだね。2ちゃんのノリで政治家をやってTwitterやって自爆してる感じ。 #バイキング #fujitv Posted at 12:51 PM
  • @harvest31 さんへ暑中見舞いが届きました♪ この暑中見舞いが届いたあなたに、綾鷹 にごりほのかが当たるチャンス! 今すぐこちらをタップ! → #綾鷹にごりほのか暑中見舞い https://t.co/Mx0JlaNjzX Posted at 12:44 PM
  • @mika765 さんへ暑中見舞いが届きました♪ この暑中見舞いが届いたあなたに、綾鷹 にごりほのかが当たるチャンス! 今すぐこちらをタップ! → #綾鷹にごりほのか暑中見舞い https://t.co/48NeXjcXk1 Posted at 12:38 PM
  • RT @jhon_do0000: @mainichi いつも事故や災害が起こるとマスコミみんなで写真使わせてくださいとかやってんだしツイッター見てるでしょ? きちっと調べて追求とかするのがマスコミの仕事じゃないの?安倍政権憎しで安倍政権周りのあれこれひっくり返して大騒ぎするしか… Posted at 12:25 PM
  • #映画銀魂 のエンドクレジットに「この映画の制作に際し、動物に危害は加えられていません」とあったけど、動物に危害を加えられてると誤解させるようなシーンってあったっけとしばらく悩んだ。CGの定春だったり動物型天人の事かな?今はこういう注釈入れないと苦情が来たりするのか?世知辛いね Posted at 12:18 PM
  • RT @gintama_film: \?メガネ大歓迎??/ 菅田将暉さん&福田雄一監督 大ヒット御礼舞台挨拶決定? ??7/22(土)16:10の回上映後/19:15の回上映前  ??新宿バルト9にて チケットは7/20発売です?? 詳細はこちら??https://t.co/O Posted at 12:10 PM
  • #映画銀魂 もし続編制作の話が上がり、かつ蓮◯の件がカタがついたならば、ぜひR4篇を実写化して欲しい(笑) 次点は柳楽くんがヲタク化しつつかっこいい真選組動乱篇。 Posted at 12:07 PM
  • @Sankei_news 民進党も他人事じゃないですよ Posted at 12:01 PM
  • 橋下徹さん「俺の出自について散々報じられたのに比べれば #蓮舫 さんの戸籍開示なんてどうってことない」 https://t.co/SlUzzR3oXS Posted at 11:16 AM
  • RT @sonotuduki: ひるおび すごいなあ。安倍総理の「こんな人」を大問題として取り上げたのに。 「1パーセントの訳の分からない連中」と出演者が発言する事はセーフなのね。 どんな基準でやってるんやろなあ。 #tbs #ひるおび Posted at 11:08 AM
  • @mainichi 蓮舫になると差別助長とかレイシストが!とか言い出すのはなんなんですか?今まで二重国籍で問題になって戸籍謄本を公開した議員の方がいらっしゃいましたがその時はそんな声は一切聞きませんでした。自民党議員だったからですか?毎日新聞さん Posted at 11:03 AM
  • もうもらえないこと確定! https://t.co/r6Y6JUxEaj Posted at 11:01 AM
  • ヤジ飛ばしたいなら別垢作って鍵かけてやればよかったのにね。 つーかあの人、ドルトムントと阪神ファンだったの(笑) Posted at 10:57 AM
  • RT @higashi_kokuba: @ 何かを応援・支援する人達を全否定(自由権の否定)する、国会議員として有るまじき暴言です。加えて、自分もドルトムントや阪神を応援していると言う自己矛盾も予測出来ていない稚拙さ。恐らく、自分の支持者・支援者(いないかも)に対しても htt… Posted at 10:55 AM
  • 【悲報】今日発売の新聞テレビ欄に「 #蓮舫 」の名前無しwww https://t.co/x1qqejK4iN #報道しない自由 Posted at 10:39 AM
  • @hamusoku 祭りになる予感。マスゴミさん報道しない自由頑張ってくださいね! Posted at 10:33 AM
  • 蓮舫をかばっている人達へ。あなたたちが言うようにもし蓮舫が「無罪放免」なら何故蓮舫自身がこの疑惑が出た時点で細かく説明せず今まで逃げ回っていたのですか?また中国版ツイッターの自身のアカウントで「私は中国に居たいです。日本には帰りたくありません」と書いていたのは何故ですか? Posted at 10:30 AM
  • つまり中共と繋がっている蓮舫様の事を報じると余程都合が悪いって事だな。親中マスコミの皆さんにとっては。だから松居一代や稲田氏叩きで枠を埋める。 https://t.co/VJ2lv7ODQY Posted at 10:18 AM
  • RT @netgeek_0915: 蓮舫が台湾の国籍離脱証明書を公開したことを受けて、あなたは蓮舫を許しますか? Posted at 10:15 AM
  • RT @JGSDF_pr: 陸上自衛隊は、現在、福岡県において人命救助等に係る災害派遣活動を実施しています。画像は、第8施設大隊及び第5施設団隊員による行方不明者捜索の様子と、東北方面隊から派遣された第6師団隊員による入浴支援の様子です。#自衛隊 #陸上自衛隊 #災害派遣 #大… Posted at 10:13 AM
  • 【定期】トラブル回避と好きな事を自由に呟きたい為、基本リフォローは致しません Posted at 10:07 AM
  • RT @MHLWitter: 【#熱中症 にご注意ください】 本日は気温が高くなっています。熱中症の予防には、暑さを避けて、こまめに水分補給を。高齢者や子どもは特に注意してください。万が一、めまい、だるさ、頭痛などの症状が出たら、涼しい場所に移動し、衣服をゆるめて体を冷やし、水… Posted at 10:06 AM
  • RT @SnowBeauty_byS: \抽選で10名さまには素敵なプレゼントも!/ クリーニング屋さんに何を相談する?フォロー&RTすると #一生さんからあなたへ メッセージが届きます。 詳細は https://t.co/ZTfCtJ29Oz #スノービューティー ht… Posted at 10:01 AM
  • 蓮舫の件をやる代わりに松居一代の放送禁止動画を流す予定の糞ワイドショー(笑) 精神病んでる人にもうこれ以上構うな Posted at 09:59 AM
  • RT @sekigaharamovie: 今日の完成披露イベントの模様は、明日の情報番組でもオンエアされるかもしれません??ぜひチェックしてくださいね?? 有村さんも今日の感想をInstagramにアップしてくださいました? https://t.co/BlLBso2WEZ Posted at 09:56 AM
  • まあ稲田氏は辞任した方がいいとは思う。 終戦の日に靖国神社へきちんと参拝できる方だと個人的には好感度が高かっただけに防衛大臣に就任してからのgdgdっぷりには残念としか言えない。 Posted at 09:53 AM
  • 稲田氏の件?ドヤ顔で叩きます 蓮舫の件?報道すらしません(今朝のワイドショー) Posted at 09:50 AM
  • 玉川が忖度忖度と安倍政権をドヤ顔で叩いていたけど、蓮舫の件を一切報じないのは忖度じゃないんですか? 名前:名無しステーション :2017/07/19(水) 09:46:31.57 ID:aYVpzC430 蓮舫の事、何処も取り上げないな 無かったことにしようとしてるな Posted at 09:48 AM
  • @hamusoku 何言ってだこいつ… Posted at 09:00 AM
  • まあユアタイム以外地上波フジの報道の仕方はアレなんですけど Posted at 08:58 AM
  • BSフジのプライムニュースが腐り落ちた反面、地上波フジのユアタイムがまともとか社長交代恐るべしだな? Posted at 08:57 AM
  • RT @YES777777777: 【納得いかない】民進党・蓮舫二重国籍問題について、萱野稔人「国籍に関わると言うことでプライバシーと言ってますけど、それは問題のすり替え。本質は野党第一党の代表がどれだけ法を理解していたか。その観点から到底納得いかない」 今日テレビで唯一、ド正… Posted at 08:56 AM
  • RT @takeshi_tsuruno: (´3`)oO(政治家って法律を違反していてもそれが本人の故意ではなければ許される仕事なのかあ。 そんな政治家の方々に未来を託す僕たちの税金、申告を故意ではなく間違えただけで叱られて追加徴収されるのにね。差別だなあ。 Posted at 08:53 AM
  • \#綾鷹にごりほのか暑中見舞い キャンペーン実施中/ オリジナル暑中見舞いを送ると10万名様に #綾鷹にごりほのか が、さらに1名様に #吉岡里帆 さん直筆の暑中見舞いが当たる! https://t.co/vmmJ349gr3 Posted at 08:47 AM
  • @bomb_justaway さんへ暑中見舞いが届きました♪ この暑中見舞いが届いたあなたに、綾鷹 にごりほのかが当たるチャンス! 今すぐこちらをタップ! → #綾鷹にごりほのか暑中見舞い https://t.co/O9pf5eD4jk Posted at 08:47 AM
  • 大好きな中国に帰化して共産党のために働いた方が幸せになれるんじゃないんですか?と言いたい。旦那も北京大学に留学していたらしいし一家であちらに行ってもらいたいよ。 Posted at 08:38 AM
  • 国籍の件で嘘をつきまくった件にしても、人格的にもやっぱりこの人は日本の国会議員として失格。 Posted at 08:36 AM
  • 本心は反日なんでしょうね。あの人。仕分けでダム工事を潰した結果があの九州の大災害に繋がって、それを詫びることもなく、しれーっと被災地お見舞。そして「家は大丈夫でしたか?」という被災者の気持ちを無視するかのような失礼な言葉。大丈夫じゃないから避難所に避難されてるんだよ。 Posted at 08:34 AM
  • RT @susanougozu: 【 #蓮舫 が中国のSNS微博で公式コメント】 中国語で「東京に帰りたくない!中国に残りたい(涙)」だったよね? 日本人の為に、子供たちの為にいい日本を残したいと思って政治家になったって? https://t.co/bP4CaSn9oE 日教… Posted at 08:30 AM
  • RT @mainichi: 新選組:「蛤御門の変」参戦の新史料 長州勢を鉄砲撃退 https://t.co/j01TNCXQlK Posted at 08:26 AM
  • RT @toshio_tamogami: 民進党の蓮舫代表は戸籍謄本の一部を開示したが、彼女は、本来、戸籍は開示するべきではないと思っていると言っている。一般の国民はそれでいいかもしれないが、国民の命運を握る国会議員は祖父、祖母の代くらいまで戸籍を開示すべきだと思う。育ちはその… Posted at 08:25 AM
  • つーか蓮舫の子供は中国籍なんですが、なんかおかしくない? Posted at 08:25 AM
  • 早速蓮舫サポーターが湧いてきて、蓮舫の「嘘」を批判するアカウントのリプ欄で差別ガー!立候補できた時点で国籍問題は関係ない!戸籍公開は要らなかった!とか言ってて笑える。自民の議員だったらボコボコに叩いていたくせに。 Posted at 08:23 AM
  • しかし海賊は相変わらず強いな。未だ観たことないけど面白いの? https://t.co/AJWuyRJ8om Posted at 08:19 AM
  • きたか!政次特集!! >RT Posted at 08:16 AM
  • RT @sayaka07150331: https://t.co/28TjefaTtr 8月16日発売のNHKステラ 政次表紙キタ━(゚∀゚)━! しかも、2号連続小野政次特集!! #高橋一生 #おんな城主直虎 #小野政次 さっきの誤字あったので再ツイ みんな大好き政次だよ… Posted at 08:16 AM
  • #ファミチキくださいを叫べ 映画銀魂2位スタートおめでとうございます Posted at 08:15 AM
  • 上西が痛いのは自分から招いた炎上騒ぎなのにいつまでも被害者面しているのと、自分を美人だと思い込んでる(ナルシスト)っぽいところ。金目当てで議員の椅子にしがみついてる件にしても、ぶっちゃけあんな心も顔も醜い女はそうそういない。あ、蓮舫がいた(笑)そんな女を沢尻と同列に扱うとかw Posted at 08:11 AM
  • RT @gintama_film: ? #映画銀魂 今年実写邦画No.1の大ヒットスタート?? ボックスオフィス初登場2位? 皆様のおかげで、大ヒットスタートを切ることができました?本当にありがとうございます?今年公開された実写映画のオープニング2日間の記録を更新し堂々No.1… Posted at 08:07 AM
  • 【定期】【注意】大河ドラマ「新選組!」「新選組!!」競馬サッカー銀魂が大好きです。最近は大河ドラマ「軍師官兵衛」にハマっております。毎週の「おんな城主直虎」と「風林火山」再放送が楽しみなこの頃。なお、丸に関しては批判的なので閲覧の際はご注意下さい。時事ネタ嫌韓ネタ多し。プロフ必読 Posted at 05:07 AM
  • 【定期】botアカウントやプロフが空白の方、趣味が合わない方、鍵アカウント、アイコン画像未設定でフォローフォロワー0の方はブロックする事もあります Posted at 12:07 AM
  • @gntmha892fk2des 07-18のポスト数:57 (うちRT:20) Posted at 12:03 AM
  • http://twitter.com/gntmha892fk2des

2017年07月18日のつぶやき

July 19 [Wed], 2017, 0:00
  • RT @jump_henshubu: 早くも大ヒット!映画「銀魂」絶賛公開中です!観た人の興奮と感動と爆笑と、「ひどい!(いい意味で)」って感想が続々届いています。話題に遅れないように早く観よう!編集部で調子に乗る「銀魂」現担当真鍋と初代担当小西。ナカノhttps://t.co Posted at 08:45 PM
  • おシャンティファッションセンターしまむらに行ってきた。銀魂グッズまだあった!やったぜ!!という事で菅田くんがTwitter特番で着ていたエリザベスパーカー、土方さんのマヨネーズ&マヨ丼柄のTシャツを買ってきた(^ω^) Posted at 08:45 PM
  • @Sankei_news 上から目線w Posted at 08:05 PM
  • RT @mainichi: ORICON NEWS:V6岡田、主演映画『関ヶ原』で共演の中嶋しゅうさん追悼「憧れでした」 https://t.co/wRqlo7p1lo Posted at 08:02 PM
  • RT @mainichi: “海賊”に勝利した #銀魂。原作者・空知英秋さんの念願が果たされました。 https://t.co/rUECXS3QTV Posted at 08:01 PM
  • レンホウ「好きです!日本人!!」 https://t.co/HpTOCJuvgi Posted at 07:59 PM
  • 【定期】【注意】他の大河を貶めて嘲笑う、歴史上の人物に対して敬意が払えないナントカ丸信者及び製作関係者が大嫌いです Posted at 07:07 PM
  • これが必殺技か← https://t.co/J4riN7VKUh Posted at 06:13 PM
  • 口を開けば差別、差別という人間ほど信用ができません https://t.co/SMiiZ4uvES Posted at 05:59 PM
  • @Sankei_news そもそもあなたそのものが民主党(民進党)をここまで堕落させた原因の一つなんですが、なに新党構想とか語ってんの? Posted at 05:56 PM
  • 政府を叩けりゃなんでもいい https://t.co/qJ8XZXgkeH Posted at 05:51 PM
  • @YahooNewsTopics 逮捕を恐れて帰って来ない(=亡命する)辺り、誠意を感じない。白々しく感じる。 Posted at 05:46 PM
  • RT @kantei_hisai: 【お知らせ】この「熊本地震被災者の皆さまへ 政府応援情報」では、これまで平成28年熊本地震で被災された皆さまへの情報をお送りしてきました。この度本日より「首相官邸被災者応援情報」と名を変え、全国の大規模災害で被災された皆さまへの政府応援情報を… Posted at 05:44 PM
  • 宇良くん、足大丈夫かね(´・ω・`) #sumo Posted at 05:43 PM
  • 宇良くん、良い相撲だった! #sumo Posted at 05:43 PM
  • またパヨク界隈が蓮舫を守る会タグでも作って騒ぎ始めるかなw 自民の小野田議員の時は守るどころか叩いてたし、小野田議員のツイートにも人権ガー差別ガースパイガー凸していたくせにな。 Posted at 05:36 PM
  • RT @okada014: @renho_sha . @renho_sha 蓮舫氏は二重国籍に関し 問題発覚の当初から 全く誠意の感じられない態度で 誤魔化そうとし 必死で論点をすり替え そのしのぎのウソをつき続けてきました 我々日本人は 蓮舫議員のそうした不誠実な態度を… Posted at 05:32 PM
  • @Sankei_news じゃあ昨年まで長年台湾籍も日本国籍も持ったまま国会議員をしていたって事ですよね。法に触れますよね。どうするおつもりですか? Posted at 05:29 PM
  • RT @Sankei_news: 【#蓮舫氏「二重国籍」会見】戸籍謄本の一部を公開 「台湾籍有していないと分かる資料」と強調 https://t.co/pCIxZXAh5F Posted at 05:27 PM
  • RT @meguro_staff: 【3名で来店されるお客様の傾向】 男女男→比較的多い。男同士が友達でナンパが多い 男 男女→たまに見かけるパターン。だいたい女性が不機嫌 女男女→男が超モテる 女女 男→男性が荷物持ち兼お金担当 女 女男→女同士が喧嘩するトラブ… Posted at 05:06 PM
  • 下請けいじめ…タカタもうだめだこりゃ。因果応報。 Posted at 05:05 PM
  • 今日こそください(笑) #ファミチキくださいを叫べ Posted at 03:59 PM
  • @Sankei_news 炎上させたくて必死なんだなー Posted at 03:56 PM
  • RT @YahooNewsTopics: 【ヒアリ 死亡例は確認できず】国内で相次いで発見されているヒアリついて、海外での死亡例は確認できなかったとして、環境省はホームページから表現を削除。「米で年間100人程度の死亡例もある」などとしてきた。 https://t.co/7LU Posted at 03:36 PM
  • @3Fifusu 鳩山氏「大変申し訳ございませんでした(嘘)」 https://t.co/pvTJ0m2Ptf Posted at 02:50 PM
  • こwれwはw https://t.co/LpFfLzdQlx Posted at 02:47 PM
  • わろた。この3人のお陰で数年間悪い方向への生活維新になってしまった… https://t.co/n1nxVauB6j Posted at 02:45 PM
  • RT @gendai_keiba: ブラックムーンを眺めていると無口に御守りが。 聞けば、近江八幡・賀茂神社のものとか。同神社は736年、日本最古の馬の国営牧場地に創建された「馬、競馬、乗馬」守護の神社。競馬の原点とも言える「足伏走馬(あしふせそうめ)」なる競馬神事も。 無口専… Posted at 02:42 PM
  • 【定期】【注意】どちらかと言うと腐り気味の暴言野郎です。時事ネタ嫌韓ネタも多数呟きますので、フォロー頂く際は必ずプロフとTLをご一読頂けますようお願いします。 Posted at 02:07 PM
  • また雷雨。このところ毎日雷雨… Posted at 12:54 PM
  • RT @hamama2naotora: #高橋一生 さん、#菜々緒 さん、#田中美央 さんら大河ドラマ出演者の新たな来館記念パネルが7/17からドラマ館で展示開始! その時居合わせなかったお客様にもあの感動をお伝えするためのパネルです。 実際にサインしていただいたパネルもぜひご… Posted at 12:52 PM
  • RT @YahooNewsTopics: 【大山のぶ代さん夫 砂川氏死去】大山のぶ代さんの夫で、俳優の砂川啓介さんが11日に亡くなったことが分かった。砂川さんは2013年に初期の胃がんの手術を受けている。認知症で闘病中の大山さんの介護を続けていた。 https://t.co/Y Posted at 12:39 PM
  • @Sankei_news 香山リカというリカちゃん人形の本名を使って反日活動するのはやめてもらえませんかね? Posted at 12:37 PM
  • @Sankei_news 予想「腹が痛くなったので会見中止です」 Posted at 12:35 PM
  • こういう時に差別ガー!レイシストガー!を連呼してかばう輩は何かやましい事があるからこそ蓮舫をかばう。 https://t.co/USKScNT05v Posted at 12:33 PM
  • RT @sinsyu_samurai2: #超拡散 川崎デモで、C.R.A.C野間を偶然発見。信号無視の上店先を爆走する営業妨害を咎めた店員さんに『やんのかコラ!テメェ名前覚えたからな?待ってろよ?俺は野間易通じゃ!』と威嚇!デモを妨害し、近隣の方まで脅迫する鬼畜を、皆様の力… Posted at 11:32 AM
  • スポンサー様の顔色を伺い視聴率が取れればなにふり構わずなんでもやる。例え偏向報道と言われようと…by落語家 こんなんだからテレビがつまらなくなるんだ。ニュースもドラマも。ワイドショーとバラエティは元から腐ってるから論外。 #ひるおび #バイキング #ミヤネ屋 Posted at 11:29 AM
  • 落語家さんよ、それが問題って皆言ってんだろうがよ。 #ひるおび https://t.co/wc42dptNwK Posted at 11:20 AM
  • フェイクニュースとは #ひるおび https://t.co/ncRpi4sHxb Posted at 11:16 AM
  • RT @nhk_naotora: 昨日放送の「死の帳面」お楽しみいただけましたか?? #松平健 さんは「ずっと #武田信玄 を演じてみたかった」とのこと!鷹?と一緒の写真をお届けします? #NHK #大河ドラマ #おんな城主直虎 https://t.co/wVcJQFu3sk Posted at 11:13 AM
  • RT @SnowBeauty_byS: \今日はクリーニング屋さんに何を相談する?/ フォロー&RTすると #一生さんからあなたへ メッセージが届きます。抽選で10名さまにはプレゼントも! 詳細は https://t.co/ZTfCtJ29Oz #スノービューティー ht… Posted at 11:07 AM
  • 【定期】トラブル回避と好きな事を自由に呟きたい為、基本リフォローは致しません Posted at 09:07 AM
  • RT @YahooNewsTopics: 【日野原重明さん死去 105歳】 https://t.co/Z0r4p4wWFk Posted at 09:03 AM
  • RT @UN_NERV: 【地震情報(海外) 2017年07月18日】 日本時間の18日8時34分頃、アリューシャン列島(ロシア、コマンドル諸島)でM7.4の地震がありました。震源の近傍で津波発生の可能性があります。 日本への津波の有無については現在調査中です。 Posted at 09:01 AM
  • アリューシャン列島で地震!? Posted at 09:00 AM
  • Yahoo!ニュースより。 蓮コラってやつか… (リンクはやめました) 【穴の集合体恐怖症 原因に新説】小さな穴の集合体に対して恐怖を覚える「トライポフォビア」の原因はまだ解明されていないが、新仮説が提示された。よく似ている寄生虫や病気などへの嫌悪感が引き起こしている可能性。 Posted at 08:58 AM
  • RT @yamatogokorous: @okada014 「戦争させない」って「日本には戦争させない。他国が攻めてきても9条で手足を縛って何もさせずに沈没させる」という意味だったんだな。 それよりこのような人達はどこから集まって来るんだろう。国の為と本気で思ってやっているなら… Posted at 08:52 AM
  • RT @kotaro20130715: 民主党政権事業仕分け   ↓ 東峰村のダム工事(2015年完成予定)差止め 小石原川ダム 玉来ダム   ↓ 九州豪雨   ↓  洪水    ↓ 死者多数   ↓ 蓮舫「家は大丈夫でしたか」 ふざけるな民進党!! Posted at 08:48 AM
  • そもそも上西は「旅行」で国会の審議欠席した件で叩かれた時に、屁理屈つけて責任を取って辞職せず議員の椅子にしがみついた女だから議員の資質なんてないに等しい。 #スッキリ Posted at 08:44 AM
  • 上西が炎上しているのは「遊びかな」ツイートの後に追い討ちをかけるかのように批判して来たサポや選手を煽るような返信やツイをしたからだろうと思う。あれが火の中に注ぐガソリンみたいになってる。全く懲りないね。 #スッキリ Posted at 08:39 AM
  • @tiger_iinoya しの「このス◯コマシが!」 https://t.co/3TQTbnBdE9 Posted at 08:27 AM
  • RT @YahooNewsTopics: 【カリブの海賊 変えないでの声】女性差別だとして変更が発表された米ディズニーランド「カリブの海賊」の「花嫁オークション」シーン存続を訴える署名が3万人超。TDLは今のところ変更の予定なし。 https://t.co/3AJB0oJkiR Posted at 08:25 AM
  • RT @shokun_mega_mix: 何度も鹿の悲鳴とか言われても困る? 鹿の鳴き声なら分かるけど #モーニングショー Posted at 08:23 AM
  • 害獣ガー害獣ガー!そうだ!対策にオオカミを放とう!とか言ってる癖に野犬が鹿を狩っただけで大騒ぎ…正直バカらしいとしか。オオカミ放ったらこれ以上の騒ぎになりそうだ。 #モーニングショー Posted at 08:21 AM
  • 【定期】【注意】大河ドラマ「新選組!」「新選組!!」競馬サッカー銀魂が大好きです。最近は大河ドラマ「軍師官兵衛」にハマっております。毎週の「おんな城主直虎」と「風林火山」再放送が楽しみなこの頃。なお、丸に関しては批判的なので閲覧の際はご注意下さい。時事ネタ嫌韓ネタ多し。プロフ必読 Posted at 04:07 AM
  • @gntmha892fk2des 07-17のポスト数:23 (うちRT:5) Posted at 12:03 AM
  • http://twitter.com/gntmha892fk2des

2017年07月17日のつぶやき

July 18 [Tue], 2017, 0:00
  • 豪雨になったンゴ… Posted at 11:50 PM
  • RT @UN_NERV: 【近畿地方 気象情報 2017年07月17日 23:13】 近畿地方では、18日夜遅くにかけて竜巻などの激しい突風や落雷、急な強い雨に注意してください。 Posted at 11:25 PM
  • 寝ようとする時にまたもや雷雨… Posted at 11:24 PM
  • MBSは不祥事ばっかだな https://t.co/fkpwOhJsmY Posted at 11:19 PM
  • RT @SnowBeauty_byS: \レアなメッセージが見られるかも!/ フォロー&RTすると #一生さんからあなたへ メッセージが届きます。 詳細は https://t.co/ZTfCtJ29Oz #スノービューティー #ランドリースノー #高橋一生 https:/… Posted at 11:11 PM
  • 【定期】botアカウントやプロフが空白の方、趣味が合わない方、鍵アカウント、アイコン画像未設定でフォローフォロワー0の方はブロックする事もあります Posted at 11:07 PM
  • RT @netgeek_0915: 京都府の山田啓二知事「準備と努力が足りなくて競争に敗れた。必死だった愛媛県今治市で異論はない」 | netgeek https://t.co/0PymUDVlpc https://t.co/KldhmmKW7B Posted at 10:17 PM
  • テロ朝「早く蓮舫総理になってもらいたいなあ」 #報道ステーション Posted at 10:15 PM
  • 古舘の時より気持ち悪い番組になるとは思いもしなかった #報道ステーション Posted at 10:10 PM
  • テロ朝「まだだ!まだ!!8%割れするまで安倍内閣ディスカウント報道するよ!」 #報道ステーション Posted at 10:08 PM
  • #ファミチキくださいを叫べ 下さい! Posted at 09:54 PM
  • @Sankei_news 何も出来ない日本を舐めにかかってきました Posted at 09:52 PM
  • もし次に映画銀魂を観に行く機会があるなら今日行った劇場は避けるつもり。 Posted at 09:51 PM
  • 飽きてきたからと携帯を弄るのかも知れないが、暗闇で明るい画面が点灯されると否が応でも目に入ってきて目障りなんですよ。ここはあなた方の自宅ではない。公の場所なんです。 Posted at 09:44 PM
  • 映画銀魂を観に行ってきた。作品自体はよく作り込まれてあり楽しめたが、客の質が悪くてその点が残念だった。生理現象とはいえ何度もトイレに立つ為、目の前を横切る、携帯を弄りだす、隣席の人間と喋る…。空席もある回だったのにトイレが近いならなぜ通路側から人数分取れる席にしなかったのか疑問。 Posted at 09:40 PM
  • RT @netgeek_0915: 【こち亀に学ぶメディアリテラシー】一般庶民の両津勘吉はテレビに騙されてしまうが、中川財閥の中川圭一、秋本貿易の秋本麗子は経営側の事情を把握しているがゆえに裏を見抜いて正しい情報収集ができる。 https://t.co/rmCiQac1Tn h… Posted at 09:15 PM
  • RT @jR5fD84ukb3WNmF: なんで日本の政治に中国人と韓国人の意見を半分以上混ぜるんだよ(怒) https://t.co/8MYQbWp7DM Posted at 09:13 PM
  • 【定期】【注意】他の大河を貶めて嘲笑う、歴史上の人物に対して敬意が払えないナントカ丸信者及び製作関係者が大嫌いです Posted at 06:07 PM
  • 【定期】【注意】どちらかと言うと腐り気味の暴言野郎です。時事ネタ嫌韓ネタも多数呟きますので、フォロー頂く際は必ずプロフとTLをご一読頂けますようお願いします。 Posted at 01:07 PM
  • 【定期】トラブル回避と好きな事を自由に呟きたい為、基本リフォローは致しません Posted at 08:07 AM
  • 【定期】【注意】大河ドラマ「新選組!」「新選組!!」競馬サッカー銀魂が大好きです。最近は大河ドラマ「軍師官兵衛」にハマっております。毎週の「おんな城主直虎」と「風林火山」再放送が楽しみなこの頃。なお、丸に関しては批判的なので閲覧の際はご注意下さい。時事ネタ嫌韓ネタ多し。プロフ必読 Posted at 03:07 AM
  • 蓮舫「家は大丈夫でしたか」福岡豪雨被害の避難所で https://t.co/8DC4TGs8xI Posted at 12:41 AM
  • @gntmha892fk2des 07-16のポスト数:39 (うちRT:12) Posted at 12:01 AM
  • http://twitter.com/gntmha892fk2des

2017年07月16日のつぶやき

July 17 [Mon], 2017, 0:00
  • ファミマ公式アカウントをフォローして #ファミチキくださいを叫べ でツイートすると、ファミチキが当たるかも!? https://t.co/MEHsAHM8cM Posted at 10:56 PM
  • 今回の話に関してはノベライズ読んだ段階では「安定のくそBBAです。本当にありがとうございました。」でした(笑) しかし映像化しても視聴者にそう思わせるルリ子さんの演技は見事でした。 #おんな城主直虎 Posted at 10:41 PM
  • 直虎の感想いろいろ書きたいけど、下手うってノベライズバレもちらっと書き込みそうなので自重するしかないという辛さ(´・ω・`) Posted at 10:38 PM
  • この人炎上芸人なんで構うだけ無駄 https://t.co/SLo5aZxrxg Posted at 10:34 PM
  • RT @ku_neru_shabel: 呼んでくれたら政次も行ったのに。 #おんな城主直虎 https://t.co/sa5kswLTCg Posted at 10:33 PM
  • なんでも出てきて噛みつくな松居一代って。あからさまにおかしくなってるので刃傷沙汰起こす前に早く病院に行って欲しい。 #Mrサンデー #fujitv Posted at 10:26 PM
  • 【定期】botアカウントやプロフが空白の方、趣味が合わない方、鍵アカウント、アイコン画像未設定でフォローフォロワー0の方はブロックする事もあります Posted at 10:07 PM
  • そういえば政次は直親と碁を打ちながら「俺も(弱体化しつつある)今川と共倒れは御免だ」的な発言をしていた記憶が…この時点で今川の犬を演じてたんだね。しかしそれを逆に利用されていたという。恐るべし寿桂尼様 > RT Posted at 09:49 PM
  • RT @Choco_aoi_tig: それはそれとして政次が全く今川に恩義を感じてないし同情もしてないところ最高に良くないですか?そりゃそうだよな。政次は今川から文字通り全てを奪われた男だ #おんな城主直虎 Posted at 09:46 PM
  • RT @hamama2naotora: 「死の帳面」、尼御代の、面談による人選・・・。 「恩を感じても裏切る」と心苦しく当主として悩む直虎、「裏切る可能性を一刻も排除する尼御代」。 さすがにあの帳面はぞっとしました。。どうなるのでしょう。 #直虎 #おんな城主直虎 #大河ドラマ… Posted at 09:26 PM
  • 果たして直虎と対峙した際の寿桂尼様の言葉と涙は何パーセント本物だったんだろうか。さすがに0という事はないだろうけど。そういや政次父が亡くなる前に次郎に言った言葉でも同じ事を思ったな。 Posted at 09:23 PM
  • @Sankei_news スターリンは消えてくれ Posted at 09:18 PM
  • ノベライズ組だけど、この回読んだ時はまさかあそこまでデスノートらしいデスノートとは思わなかったからBGMと相まってガクブル感がハンパなかった #おんな城主直虎 Posted at 09:17 PM
  • RT @arien0727: 想像以上にわかりやすいデスノートだった #おんな城主直虎 https://t.co/m11oWvPd5H Posted at 09:14 PM
  • RT @Muranishi_Toru: メディアが安倍政権を叩いても、どこからも文句は来ない。法の支配の下に表現の自由が保障されているから。事実と違うことでも読者の興味をひくことならなんでもあり。尻馬に乗った前川出会い系バー博士の働きで世界から孤立しているのは北朝鮮ではなく、キ… Posted at 07:10 PM
  • @showaspotmegri もく星号ってあのもく星号ですか…? Posted at 07:09 PM
  • RT @tiger_iinoya: (ゑっ……!知らなかった……!) (軽い気持ちで作ったさっきのコピペ……奥山殿と中野が凄い修羅場になってしまう……) https://t.co/p5HSva1Vhj Posted at 07:07 PM
  • 【定期】【注意】他の大河を貶めて嘲笑う、歴史上の人物に対して敬意が払えないナントカ丸信者及び製作関係者が大嫌いです Posted at 05:07 PM
  • 草 >RT Posted at 02:17 PM
  • RT @1997TBS2008: ひらパー頭おかしいんちゃうかな https://t.co/NaYzSbi5Ss Posted at 02:17 PM
  • RT @Chiba_Lotte: 「出る杭は打たれるという意味がよく分かりました…。でも、オールスターは竜宮城みたいで華やかでいいですね。また出たいです。スイ〜、スイ〜」と他球団の先輩マスコットに可愛がられる #謎の魚 。17日からの試合でも注目してあげてください。(謎の魚調査… Posted at 01:56 PM
  • ちなみに楽天ブックスで本を買うとおパンのしおりが付いてくるので助かります Posted at 01:21 PM
  • @akiko_lawson 予約しました! Posted at 01:19 PM
  • RT @fukuda_u1: 名古屋、大阪、博多の舞台挨拶ツアーを終えて、今、ホテル着!打ち上げで「やっぱり1位獲りたいね!」って話になったけど、土日の2日間の成績勝負なんだね?今日1日だけだとポケモンに僅差で負けてるようで?本日日曜日の勝負のようです?逆転出来ないもんかなあ?… Posted at 01:18 PM
  • 直由さんなにやってんですか(笑) https://t.co/bcfrvgna1Z Posted at 01:15 PM
  • RT @Sankei_news: あきれた「軍艦島」に関する韓国発のフェイクニュース 世界にばらまかれる「軍艦島は地獄島」 https://t.co/BpYhVDgwmE https://t.co/LMzFYxYJmK Posted at 01:06 PM
  • 【定期】【注意】どちらかと言うと腐り気味の暴言野郎です。時事ネタ嫌韓ネタも多数呟きますので、フォロー頂く際は必ずプロフとTLをご一読頂けますようお願いします。 Posted at 12:07 PM
  • 12時から #風林火山 再放送始まりますよー #大河ドラマ #再放送 #nhkbsプレミアム Posted at 11:55 AM
  • RT @akiko_lawson: 『銀魂』コミックカレンダー2018缶入り日めくり〜水魂カレンダー〜Loppi・HMVにて先行予約受付中♪限定特典ポスター付です♪ご予約はお早めに(^^) #ローソン #銀魂 https://t.co/Z0fAs461Mg https://t. Posted at 11:11 AM
  • 今日のラテ欄 久々に師匠の名前が! #おんな城主直虎 https://t.co/3uMxoaqJ5p Posted at 11:10 AM
  • つらいね… 早く良くなりますように https://t.co/jNU3xmaWbI Posted at 10:32 AM
  • RT @SnowBeauty_byS: \今日はどんなメッセージ?/ フォロー&RTすると #一生さんからあなたへ メッセージが届きます。さらに抽選で10名さまにはプレゼントも! 詳細は https://t.co/ZTfCtJ29Oz #スノービューティー #高橋一生 h… Posted at 10:29 AM
  • ちなみに集英社版のノベライズね。みらい文庫版は知らない。 Posted at 10:24 AM
  • ジャニーズの規制なの? 画像が使えないのはネット関係だけだと思ってたんだけど(´・ω・`) Posted at 10:23 AM
  • #映画銀魂 の #ノベライズ を買ったけど表紙に高杉がいない件… https://t.co/CWTDWGADOt Posted at 10:21 AM
  • 【定期】トラブル回避と好きな事を自由に呟きたい為、基本リフォローは致しません Posted at 07:07 AM
  • 【定期】【注意】大河ドラマ「新選組!」「新選組!!」競馬サッカー銀魂が大好きです。最近は大河ドラマ「軍師官兵衛」にハマっております。毎週の「おんな城主直虎」と「風林火山」再放送が楽しみなこの頃。なお、丸に関しては批判的なので閲覧の際はご注意下さい。時事ネタ嫌韓ネタ多し。プロフ必読 Posted at 02:07 AM
  • @gntmha892fk2des 07-15のポスト数:51 (うちRT:20) Posted at 12:00 AM
  • http://twitter.com/gntmha892fk2des

2017年07月15日のつぶやき

July 16 [Sun], 2017, 0:00
  • あの山崎の台詞の言い回し、其の二と其の三では普通になっていたような気がするんだけど、あえて棒読み台詞にしたんだろうか。違っていたら個人の主観ですごめんなさい。 Posted at 10:07 PM
  • #ミツバ篇 全て観ました。 激辛せんべい下さい。 #映画銀魂 Posted at 10:01 PM
  • さていつ行こうかな… >RT 土方さんショッパー欲しいけど、無理ゲーな予感 Posted at 09:55 PM
  • RT @s_manga_net: 連載完結寸前「大銀魂展〜ツケが回る前にケツを拭け〜」大阪会場スタート!大阪府・大丸ミュージアム<梅田>にて7/15〜31まで開催!来場者には日替わりでキャラクター名刺を配布!詳細はこちら→https://t.co/WRX4JUo7jS #s_m… Posted at 09:54 PM
  • RT @karmax00: 喋るなボケ https://t.co/ZZ1wKWrNLl Posted at 09:50 PM
  • RT @apio7777: 安倍首相が憎いと叫ぶパヨク共! これが見ろ! これが本当の日本人の声ではないか? https://t.co/N67Rj0fkcz Posted at 09:47 PM
  • 小野田さんのツイート、差別ガー、レイシストガーが口癖のパヨクの巣になってて草 Posted at 09:45 PM
  • RT @onoda_kimi: 国籍について。 戸籍謄本を選管に提出して立候補OKが出てるのなら問題ないのだろうとお思いの方。それは違います。戸籍謄本には【重国籍者であることが分かる表記が何もありません】。国籍選択の義務を果たして初めて重国籍であった事が表記されます。スパイを送… Posted at 09:40 PM
  • 魚…(笑) Posted at 09:39 PM
  • RT @tamae_mcz: 魚、猫科に狩られる https://t.co/w0z8dWPvMH Posted at 09:38 PM
  • RT @gennosuke4649: @Sankei_news どうせ日本で起こる全ての厄災は安倍のせいで、被災地訪問は支持稼ぎの道具としか思ってない。 そんで急遽始めた臨時国会ではまたアベガーアベガーの一点張りになるんでしょ?被災地に自腹で義援金寄付する位やってから偉そうに… Posted at 09:36 PM
  • RT @gintama_film: 大阪ので舞台挨拶の一枚★ #映画銀魂 https://t.co/TkmDMatt42 Posted at 09:35 PM
  • 【定期】botアカウントやプロフが空白の方、趣味が合わない方、鍵アカウント、アイコン画像未設定でフォローフォロワー0の方はブロックする事もあります Posted at 09:07 PM
  • スガキヤ行きたくなってきたw https://t.co/1v7wPePK3h Posted at 04:31 PM
  • RT @nikkansports: 稀勢の里は秋場所もこだわらず、田子ノ浦親方が慎重 https://t.co/hzcAfLvEJV Posted at 04:25 PM
  • 柳楽さんもムロさんも昨日は一日映画銀魂の舞台挨拶でお疲れのところ、本日の #土曜スタジオパーク では貴重なお話をありがとうございました。今後の龍雲丸&龍雲党&方久の動向を楽しみにしています。 #おんな城主直虎 Posted at 04:21 PM
  • あの政次の火鉢ドンはアドリブだったんだねー #土曜スタジオパーク #おんな城主直虎 Posted at 04:18 PM
  • RT @gintama_film: 名古屋舞台挨拶の一枚? #映画銀魂 https://t.co/oMz6iE4Zav Posted at 04:12 PM
  • 祇園祭行きたいアル! https://t.co/wvtRawIFzt Posted at 04:12 PM
  • 【定期】【注意】他の大河を貶めて嘲笑う、歴史上の人物に対して敬意が払えないナントカ丸信者及び製作関係者が大嫌いです Posted at 04:07 PM
  • @gintama_film 前立腺ブレーキのアレは大丈夫なんだろうか(笑) Posted at 03:55 PM
  • RT @gintama_film: そこで監督が原作ファンの人、アニメファンの人と呼びかけると半分以上が手を挙げるほどファンの方でいっぱいの会場。 小栗さん「将軍が出て来る回は一番好きです。鉄板ですよね。茂茂とか最高ですよね!スノーボードとか乗っちゃうところとかやりたいです!」… Posted at 03:49 PM
  • RT @gintama_film: 福田さん「続編やるとなったら将軍やりたいですね!そのためにはこの作品が大ヒットしないといけないから、ぜひ応援してください!床屋のエピソードやりたいですが、そうなると勘九郎さんは永遠に裸でし、長澤まさみさんは水着姿とキャバクラですが、やってくれ… Posted at 03:49 PM
  • RT @sudaofficial: 遂に!!銀魂公開!!!!!めでたい!!!こんなに楽しい舞台挨拶もこんなに楽しい映画もなかなかありませんよ!!!皆様!是非劇場で!!沢山笑って最高の夏にして下さい!!! #銀魂 https://t.co/RkYb4Bkj8v Posted at 12:46 PM
  • 今日の土曜スタジオパーク、柳楽くんとムロさんだけどタイミング的に銀魂の宣伝なのか直虎の番宣なのかわからなくなってきた(笑) Posted at 11:35 AM
  • 【定期】【注意】どちらかと言うと腐り気味の暴言野郎です。時事ネタ嫌韓ネタも多数呟きますので、フォロー頂く際は必ずプロフとTLをご一読頂けますようお願いします。 Posted at 11:07 AM
  • RT @UN_NERV: 週末、被災地で片付けやボランティア活動されている方もいらっしゃると思います。熱中症に十分ご注意ください。少しでも体調が悪くなったら、我慢せずに周りの人に声をかけてください。また衛生にも注意して、食中毒防止の徹底をお願い致します。 Posted at 10:43 AM
  • RT @SnowBeauty_byS: \毎日参加!/ クリーニング屋さんに何を相談する?フォロー&RTすると #一生さんからあなたへ メッセージが届きます。抽選で10名さまにはプレゼントも! 詳細は https://t.co/ZTfCtJ29Oz #スノービューティー h… Posted at 10:05 AM
  • @harvest31 高杉ベアかわゆいですよね(´・∀・`) ああ真選組ベア欲しいよー! 劇場で買えるのかな? Posted at 10:03 AM
  • RT @kelog21: フランス共産党来年にも消滅 100年の歴史に終止符 https://t.co/kWxWW1ucwi 日本も続け。 Posted at 10:02 AM
  • これはいい2ショット! https://t.co/rDJhYlxuSM Posted at 10:01 AM
  • 楽しそうに旦那死ね連呼するゲス番組 #あさパラ Posted at 09:58 AM
  • @harvest31 これってジャンショの?ですか? ちなみに自分はこちらを持っています https://t.co/JusEMAZCrQ Posted at 09:56 AM
  • RT @YahooNewsTopics: 【石原さとみ&山P 謎の結婚情報】石原さとみと山下智久が9月中に結婚発表へとの臆測情報がネットで広がる。芸能マスコミが裏取り取材に奔走する事態になっている。 https://t.co/tT7TC0btPO Posted at 09:54 AM
  • 松居のせいで滋賀県民のイメージ急落中 #あさパラ Posted at 09:54 AM
  • @harvest31 いてらー!楽しんで来て下さいね Posted at 09:53 AM
  • ていうか小藪の言ってることがわからない(笑) #あさパラ Posted at 09:51 AM
  • 松居の場合は60%旦那が悪いとは思わない。小藪は適当な事言わない方がいい。確かに船越は女を見る目がなかった。 #あさパラ Posted at 09:50 AM
  • RT @ryo_staff: 今日は銀魂の初日舞台挨拶でした あんなふざけ倒した舞台挨拶は初めてだったので戸惑いました すげー楽しかったー めっちゃくそ評判いいらしいので 是非みてくだせぇ 0時からはdTVにてミツバ篇配信 ぶっちゃけ沖田こっちの方がいっぱい出てますんで 是非み… Posted at 09:48 AM
  • RT @iam0800: 銀魂はたとえコケても原作で「オイィィィ!!それ言っちゃダメ!!デリケートな問題だから!!」などとぶっ込めるしヒットした場合も原作の出だしのコマで「いや?まさか実写映画があんなに当たるとは…俺もう頑張らなくてよくね?小栗旬が出ればよくね?」とか言えるから… Posted at 09:47 AM
  • RT @chikujyo410h: 世は3連休ですね。 今日の彦根はめちゃくちゃ蒸し暑いです。彦根城登城は「激しい運動」に含まれてしまうのではないかと思いますので、登っても登らなくても、水分補給と日陰での休憩をしっかりとってください!お願いします! #彦根城 #彦根に集え ht… Posted at 09:37 AM
  • 【定期】トラブル回避と好きな事を自由に呟きたい為、基本リフォローは致しません Posted at 06:07 AM
  • dtvアプリでミツバ篇part1ダウソ中。かなり容量があるので寝落ちするかもw Posted at 03:59 AM
  • @zibumitunari 不覚にも思い出のジーブーで草生えました Posted at 03:48 AM
  • @YahooNewsTopics 暖かい家庭を…と夢見るだけじゃ子育てはできませんよ。妊娠まではいいが出産してからが全ての始まり。夢だけで子を作ってもらいたくない。不幸になるのはそういった先の見えないような親のエゴで生まれてきた子供。 Posted at 03:41 AM
  • @YahooNewsTopics 貧困に陥るとも記事には書かれてあるが、そもそも子供が生まれたら途端に貧しくなる可能性のある人間は妊娠を避けるべきなのではないかと。避妊に非協力な相手側男性も悪い。 Posted at 03:34 AM
  • @YahooNewsTopics 避妊の仕方もきちんと教えていないからこうなる。正直学校側も施設は妊娠した生徒向けには作られていないのでトラブルを避けるため受け入れたくないのだろう。周りも妊婦に気遣ってあげないとならなくなり勉強ど… https://t.co/wZ5q9M8l0N Posted at 03:31 AM
  • @YahooNewsTopics 女性ガーとか言うけれど、まずは国側は小さい頃から性教育をきちんと受けさせるべき。妊娠というのは人一人の命を請け負う事になる訳でその子が独り立ちできるまで責任をもって養育しなければならない。その覚悟… https://t.co/QfkCiHZTTF Posted at 03:25 AM
  • RT @gintama_dTV: ?いよいよ本日より「#銀魂ミツバ篇」全3話一挙配信?? 配信を記念して #吉沢亮 さん #北乃きい さんからコメント到着???なんと「銀魂ミツバ篇」第1話はどなたでも無料でお楽しみ頂けますっ? #ドラマ銀魂 視聴はコチラ?https://t. Posted at 03:15 AM
  • 【定期】【注意】大河ドラマ「新選組!」「新選組!!」競馬サッカー銀魂が大好きです。最近は大河ドラマ「軍師官兵衛」にハマっております。毎週の「おんな城主直虎」と「風林火山」再放送が楽しみなこの頃。なお、丸に関しては批判的なので閲覧の際はご注意下さい。時事ネタ嫌韓ネタ多し。プロフ必読 Posted at 01:07 AM
  • @gntmha892fk2des 07-14のポスト数:105 (うちRT:47) Posted at 12:02 AM
  • http://twitter.com/gntmha892fk2des
P R
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:でるぴー
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー観戦、F1観戦、野球観戦
    ・映画-ハリポタ、スターウォーズ、インディ・ジョーンズなどのシリーズものの映画と三谷さんの映画が好きです。
    ・マンガ-銀魂、みどりのマキバオー、たいようのマキバオー、魔法先生ネギま!
読者になる

Twitter ブログパーツ


☆ブログペット☆
ペットをクリックするとお話します。
たま〜に俳句も詠みますw






☆さすらいペット☆
今日はどこに向かってるのでしょうか。




☆占いモンキー☆
管理人のほかにもwゲストさんの運勢も占えます。
ぜひ遊んでみて下さい。






☆小梅ヲチ☆
アキバ系萌キャラの小梅たんの日常♪






最新コメント
アイコン画像あいりっぴ
» メリークリスマス! (2010年12月25日)
アイコン画像BlogPetのシンゴくん
» 2010年12月11日のつぶやき (2010年12月12日)
アイコン画像BlogPetの山本さん
» 2010年12月08日のつぶやき (2010年12月09日)
アイコン画像太郎
» 久々の新選組!ネタ (2010年12月04日)
アイコン画像BlogPetの山本さん
» 2010年12月01日のつぶやき (2010年12月02日)
アイコン画像BlogPetのシンゴくん
» 2010年11月27日のつぶやき (2010年11月28日)
アイコン画像BlogPetの山本さん
» 2010年11月24日のつぶやき (2010年11月25日)
アイコン画像BlogPetのシンゴくん
» 2010年11月20日のつぶやき (2010年11月21日)
アイコン画像BlogPetの山本さん
» 2010年11月16日のつぶやき (2010年11月18日)

★MY BLOG LIST★

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


http://yaplog.jp/delpi-san/index1_0.rdf