HISABI 

2007年04月19日(木) 11時06分
hisabisa

are
nihong utenee

maaiiya

sonouti
mata
kousinnsurukamo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

めんどくせえ 

2007年03月09日(金) 9時53分
mixiばっかりでほとんどこっち更新してませんね。
ログインがメンドクサイんだ。わかるかい?
もう完全mixiに移動しようかな・・・

昨日は中学時代の友達と飲みに行ってた。
なんやかんや語った。おもろかったー
今度は夏ぐらいに集まれたらいいねってことで。
またやりましょう。

お酒は二十歳になってから。
みじけー

別れ…… 

2007年03月04日(日) 20時09分
今日は暖かかったですね。
3月に入ったばかりなのに桜が咲いたとか。
でるです。こんばんわ


今日、別れました。察してください。

高校に入ってからなので3年の付き合いですね。

僕たちは何をするのも一緒だったよね。

旅行に行く時も、学校へ行く時も
受験に行く時も、遊びに行く時も・・・・


そんな僕たちにも別れが来たんだね・・・・
それは突拍子も無いことだったよね。

そう、あれは今日のお昼の事。

いつものように僕たちは仲良くご飯を食べていたんだ。
キミと見つめあいながらだったからかな、僕は水をこぼしちゃったよね。

びしょ濡れになるキミ・・・
僕はすぐに危険を察知したよ。
だからすぐキミをタオルで拭いてあげたんだ。
でも・・・手遅れだったんだ・・・・・

僕の不注意に怒ったのかな?僕の行動の遅さに怒ったのかな?

キミは僕を無視したんだ。
そう、僕たちにも別れが来たんだ・・・・

3年という月日は余りにも短かったね。
もっとキミを一緒にいたかったよ。
今までほんとにありがとう、ごめんね・・・・・


































あ、携帯の話です^^;

サヨナラ・・・愛しの携帯ちゃん・・・・

アドレスとか番号のデータ飛んでるかもしれないので、
その時はココに書くので、メール下さい^^

ここにタイトルを入力して下さい 

2007年03月02日(金) 1時07分
タイトルって毎回悩むよね?
僕は悩みます。どうでもいいね。
でるです。こんばんわ

大学も決まって、4月まで自由なんですが
散々、暇だ暇だ言ってた僕ですが
今日スケジュール見たら結構忙しい事に気づいたり
っていっても全部遊びなんですが

3月の予定
飲み会だけで既に3件
買い物だけで既に4件
旅行して、遊びいって
スタジオも入りまくる予定だし

「飲み会の 約束した僕 18歳」
↑は今僕がお気に入りの俳句です。うるせ。

忙しい・・・・ってかお金がない。
やべええ。お金降ろしたくないんだよなあああ。
もう、充実しすぎでやばいねっ!!


今日、前々から書いてた詩が完成したっ!!
まだ誰にも見せてないけど、、、、
先にココにのせちゃいます。うるせ。



「Trick of Fate」

まだ暑さが残る
夏の出口で
運命と出会えた

生まれ育った場所は
かけ離れた遠い世界だけど

君と居ると素直に笑えて
幸せに包み込まれていく

今それぞれの道へ
向かおうとしている
二人過ごした時間は
長くはないけれど
次また出会えても
きっと笑い合えるから

寂しい気持ち抑えて
笑顔で僕は言う
「またね。」って…


夜は少し冷える
秋の入り口で
携帯を握ってた

初めて電話した日も
たわいない事で盛り上がったり

遠くても繋がれる気がして
なんだか安心していたよ

今それぞれの場所へ
歩き始めている
顔も見れない日々が
続いてゆくけれど
次また出会えても
きっと笑い合えるから

悲しい気持ち堪えて
笑顔で僕は言う
「またね。」って…


君と巡り会わせてくれた
すべての奇跡に感謝したい

どんなヒーローを見るより
君と居る時間が一番の宝物だ


今それぞれの道へ
向かおうとしている
二人過ごした時間は
長くはないけれど
次また出会えても
きっと笑い合えるから

寂しい気持ち抑えて
笑顔で僕は言う
「またね。」って…




最近、別れの詩ばっかだな。
卒業の詩書こうとしたら、なんかコッチへ行っちゃう。
うーん重症だ。

ってか受験中に書き溜めた詩がいっぱいあるので
完成したら、また載せていこうかしら。

うp 

2007年02月28日(水) 18時50分
某氏のリクエストに応えて
うp

ナンデヤネン 

2007年02月25日(日) 18時59分
ってわけで受験終わりました。
全行程終了。お疲れ僕
でるです。こんばんわ。


うん。今日から遊びまくるよ〜

卒業旅行して〜
買い物して〜
スタジオ入りまくって〜
ライブは…できたらイイネ☆


うーん。受験は数学は簡単だったけど物理は相変わらず苦手な感じ。
数学で満点取れてても物理で落ちそうな予感。
まぁこの大学はどうでもいいんだけどね(>_<)

休憩時間はありえないくらい静かだった。
ってわけでRADWIMPSを響かせてやったぜ。
ちなみに、ヘッドホンで聞いているのは僕だけでした。
皆、耳の中に入れるタイプのやつで聞いてた。

そんなんじゃバスの音が響かないだろ!
バカか、お前ら!!!って感じだった。


横で受験してる子と仲良くなった。
この子も地元で大学決まってて旅行受験みたいな感じらしい。
「勉強してないの、うちらだけやね〜」みたいな感じで話してた。

僕が関西弁使う度にウケてた。
なにが面白いんだ。みたいな。

最高潮は僕が【なんでやねん!】って言った時でした。

ほんとに言うんだ…的な感じ

いや、言うだろ!みたいな?



これから関東に行く人にアドバイスです。

【ナンデヤネン】連呼してれば人気者になれますよ。


ナンデヤネンで人気者って…ナ

旅行受験 

2007年02月24日(土) 18時31分
名古屋つきましたよ。
でるです。こんばんわ。


一人でホテル泊まるのは初めてなので緊張しましたが余裕でした。

とりあえず壁に掛けてある絵の裏を見ましたが、おふだはありませんでした。


さっきミソカツ食ってきました。
まぁ美味しかったけど、ちょっとしつこい感じかな。
やっぱ地元のカツメシが一番うまいです。

後は、なんだろ。
あっ
駅のエスカレーターですが
噂通り、右が歩く人用でした。
関西とは逆ですね。
マジだったんだ!と感激。

明日はういろうでも買っていきますか〜
名古屋城も見たいな〜



あれ?何しに来たんだっけ????????????


受験という名の旅行 

2007年02月23日(金) 21時20分
3月に卒業旅行にでも行きたいっすね
新しい靴も買いたいし
新しい服も買いたいし
新しいギターも買いたいし
旅行に行く金あるのか?俺!
でるです。こんばんわ


って事で明日の午後から
富山の国立受けに行きます。
受かっても行きませんが…

まぁ名古屋で受けるので、日帰りでも行けるんですが
せっかく行くので遊びたいよね。
そこは巧みな話術で親を錯乱しました。


準備も整ったので、カバンの最終チェックをしましょう。

筆記具
受験票
財布
携帯電話
i-pod
ヘッドホン
クシ
ワックス
小説
ガム


なにしにいくんだ俺はwwwwwwwwwwww

 

2007年02月22日(木) 22時02分
持つべきものは友
でるです。こんばんわ。

最近、毎日更新してない?
受験終わったら、かなり時間できたんです
察して下さい。



持つべきものは友
うんうん。
合格祝いって事で香水を頂いた。

僕は香水は基本

バーバリーのタッチメンズと
アランドロンのサムライ47
を愛用してるんですが

今回頂いたのは
【ブルガリのプールオム オードトワレ】

おいwwwwなんで僕がブルガリのプールオム系を欲しがってるのを知ってるんだwwwwwwwww


プールオムと言えば、メンズ香水なのに5割くらいは女性がつけているという、定番中の定番のアレです。

まじ欲しかったやつだから
ヤバいくらい嬉しい。
これから僕の愛用に加えてやろうと思います。

まじ、ありがとうね〜
また飲みに行こうぜ(>_<)

バイト番外編 

2007年02月21日(水) 22時25分
あんな事が…
あんな事が起こるなんて…
でるです。こんばんわ。

今日、半年振りぐらいにカラオケ行った〜
やっぱ良いな。音楽は!
一生続けたいね♪
帰りにお好み焼き食いながら語り
こういう語りも、もうすぐできなくなるねんな〜とシンミリ


さて昨日の面接の話の番外編でも!
事件は行きの電車の中で起きた!
僕の前には子供2人(兄弟)
僕の横には子供の親
という、なんとも落ち着かない席に座った。

すると5分ぐらいして
前の兄弟がハイチュウの取り合いでジャンケンを始める。
弟らしき方が負ける。

「うわあ、うわああああああ」
もの凄い声で泣き出す弟君
それをなだめる親も必死。
しかし、そんなものでは収まらない弟君。食べ物の恨みは恐ろしいのだ!

さすがに弟が可哀想だったので
「このガムあげるから。ね?」
と、僕は持っていたガムを上げた。

すると兄が「ズルイ!」
と怒り出す。食べ物の恨みは恐ろしいのだ。

どうしていいか分からなくなった僕は
「二人で分けっ!」
と泣く泣くガムを全部上げました。
サヨウナラ。僕のスウィーティー。
親が「すいません。本当にありがとうございます。」
ってのを聞いて、親も大変だなぁと。

すると子供が自分から
「お兄ちゃんありが
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:でる
  • アイコン画像 誕生日:8月10日
読者になる
Server:Lisa
Guild:Gangster
職業:学生
    チャンプ・LK
コメント:好きです。バナジウム天然水wwwwwwwwwwwww
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» HISABI (2009年05月11日)
アイコン画像すかし
» HISABI (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» HISABI (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» HISABI (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» HISABI (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» HISABI (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» HISABI (2008年09月24日)
アイコン画像でる
» おkkkkkkk (2007年02月17日)
アイコン画像し☆
» おkkkkkkk (2007年02月17日)
アイコン画像にくQニャン太さん
» ついてねぇ (2007年02月06日)
Yapme!一覧
読者になる