気が向いた時に更新される日記です。FF11の記録なども付けていきます。(注意:ネタバレが有るかも知れません。)
現在FF11にわりと夢中な模様。MHGも復帰。 気軽にコメントなぞ書いてくれると嬉しいです(●´―`●)
★知り合いの方は、来たらちゃんとコメント残して下さいよo(`ω´*)o★

合計
今日 昨日
2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像りぜ
驚愕!ブルーウィッシュは存在した (2005年05月17日)
アイコン画像ねね
驚愕!ブルーウィッシュは存在した (2005年05月09日)
アイコン画像りぜ
最後の一匹-鰤虎- (2005年03月13日)
アイコン画像かるうら
最後の一匹-鰤虎- (2005年03月13日)
アイコン画像りぜ
いまさらMGS3ネタ (2005年03月11日)
アイコン画像土門 克手
いまさらMGS3ネタ (2005年03月07日)
アイコン画像りぜ
何じゃコリャぁー!!? (2005年03月04日)
アイコン画像りぜ
デキるスーパー内藤様に ネ申パッチ (2005年03月04日)
アイコン画像Ororo
何じゃコリャぁー!!? (2005年03月03日)
アイコン画像土門 克手
何じゃコリャぁー!!? (2005年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:delphinus-r3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
オヒサシブリデスネ / 2005年05月17日(火)
すっかりココの存在を忘れていました(・∀・)・・・

が、驚くべき事に、一ヵ月半くらい放置してるのに日々7,8人は訪問者がいる模様でビックリです。

多い日は20人こえてますね・・・何で、何も更新していないのに人が流れ着くのか謎。(´〜`)

検索ワードを見るとヴリトラで来た人が多いみたいですが、あれ最近退治はやってるのでしょうか

もう、あれ倒すのだるいとかちょっと思ったりも(゜∇゜)アヒャ

最近はFF11もログインしても放置が多い日々です。

仕事場が変わったので、忙し気味で日々2時間程度しか遊べないので、やる事が無いのです・・・

新しい職場は溜池山王付近なので、前より出勤は楽ですが、その分残業・休出が多いし自分の

ペースで仕事が出来なくもありストレスがたまるぅぅぅのです。il||li _| ̄|○ il||li

B型はペースを崩されるとかなりストレスが・・・

ストレス発散したぃぃぃぃ('д')

マビノギは課金が始まってしまったので今はやってません、友達が復活したらやるかも?

一人でやってもつまらないのですよ o┤*`Д´*├o

まぁ、そんな感じです。

気が向いたらまたこちらも更新しますよ!
 
   
Posted at 22:58 / 日々 / この記事のURL
コメント(0)
マビッテル? / 2005年03月30日(水)
諸君お久しぶり('◇')ゞ

mixiで日記つけてたらすっかりこっちの更新が疎かになっていたようだ。

現在私はFF11とマビノギという二束の草鞋を踏んでいる。

が、FFはマタ〜リ停滞ぎみだ。

あと、期末なので忙しいのだよ。

4月からは職場も変わるので色々な!

そんな話はさて置き、マビノギとは以下のようなゲームだ

とても判り安ハズだ。

産まれたての自然のままの姿の私だ!
産声は見ての通りだ
 
 続きを読む...  
Posted at 20:18 / ゲーム / この記事のURL
コメント(0)
最後の一匹-鰤虎- / 2005年03月12日(土)
残る最後の1匹Vrtra逝って来ました。
総勢60人位いたと思われます。
ちょっと人が多すぎて正確な人数は把握できませんでした。

以前作戦を立てる為にヴリと30人位でやった時の感じだと
本体事態は他の2匹に比べると対して強くなく、召喚してくる
アンデット系が強い・・・
雑魚かとおもったら、75でレベリングする相手並みの強さ(´ω`;)
しかも2分毎にドンドン召喚してくる始末・・・
外部処理部隊を多めに用意しないと手が回らなくなるので
裏闇王の如く60人強体制でやる事に。

流石に、この人数の確保はフレを呼ぶにしてもとても集まらないので
他LSと合同作戦を持ちかけ、色々協議し今回が第一回目の共闘。


とりあえず、庭に集合して飛空艇でサンドを経由してランペールへ。
SSにはあまり写ってませんが、人が密集しすぎて表示限界を突破している為です(笑)
一言だけ言わせてもらうなら・・・

 
 続きを読む...  
Posted at 21:43 / ゲーム / この記事のURL
コメント(2)
驚愕!ブルーウィッシュは存在した / 2005年03月11日(金)
知ってましたか皆さん?
去年、青色発光ダイオードが開発され世界的に騒がれていましたが、
その影で何と、青い薔薇も開発されていた事を、
私は今更気が付き驚きました。
しかも、サントリーが開発してようとは・・・酒造メーカーなのに何故っとか思いますけど、
もはや世界のサントリーですな。(・∀・)

青い薔薇って言ったらあれですよ、薔薇は青い色素を持たない・作れない為、
実現不可能とされて来た物ですよ!
ブルーローズの意味を調べると、「不可能、ありえないもの」と載ってるくらいです!
辞書修正汁('д'))
不可能の象徴・代名詞とされてきた物が、いつの間にか不可能じゃなくなってたんですよ!!
私的には、青色発光ダイオードよりこっちの方が世紀の大発明なんじゃっと思うんですが
世間では全然騒がれませんでしたねぇ。(´ω`)
技術できにはダイオードの方がスゴイのかね。

それでも神話とかにしか出てこない幻の薔薇が出来ちゃったんだから
もう少し騒いでも良いと思ったんですがね。(´ω`)今更ですがね

しかし、青い薔薇って思ってたより綺麗ですね。もっと毒々しい青なのかと思ってましたが
自然な感じで品のある色でかなり好いんじゃないでしょうか。
商品化もいちを、されてるみたいですね。一度生で見てみたいなぁ。

BlueRoseの花言葉は【可能性】だそうな。
そいえば花言葉って誰(何処)が決めるんですかね。
 
   
Posted at 04:38 / 日々 / この記事のURL
コメント(2)
赤的喜び / 2005年03月11日(金)
暫く前に一度だけ見てすぐに公開中止になってしまっていたFLASHが
いつの間にか、復活してました。(mixiの赤魔コミュで知ったんですがね)

ttp://www.remus.dti.ne.jp/~yaji/

あっかーま」が、超お気に入り
赤魔導師ならずとも(FF11やってない人でも)一見の価値ありですよ。

【メテオ】【赤魔道士】【クレイモア】

「鋼の連携術師」も好かった。
日ごろジックリ見れないWSを改めて見れる作品でした。
プレイ中は一瞬でよく分からないけど、これみるとカコイイWSあるね。
 
   
Posted at 02:06 / ゲーム / この記事のURL
コメント(0)
いまさらMGS3ネタ / 2005年03月07日(月)
ちょっとうけたMGSネタを発見
MGS公式サイトですが今まで見てませんでした。
まさか、こんなネタムービーが公式にあろうとは盲点でした(笑
SECRET THEATER で見れます。

鳥になってこいッ!
途中までは、普通のOPジャンと思ったんですがね・・・
(;゚д゚)・・・


(つд⊂)ゴシゴシ



(; д ) ¨¨゚ ¨゚   き、きえおった・・・


あとは、5つのクイズに答えて全問正解すると更に何本か見れます。

今度は逃がさない」 
 一発ネタでうけますた(;;゚Д゚) ←こんな顔のスネークが見れます。w

どうしてここに?
 本編はCIA長官の復讐劇!?wですが、最後のおまけのがうけましたw
METAL GEAR AHOD
 落ちは一瞬で読めるのですが、動きがねw

このサイト見てたらまたやりたくなってきちゃった。
システムもいいけど無線の会話も大好き、
パラメディックと映画話が大好きでした。

今後もまだ増やしていくようですから暫く巡回しようと思います。
 
   
Posted at 03:08 / ゲーム / この記事のURL
コメント(2)
何じゃコリャぁー!!? / 2005年03月03日(木)

都内某所で発見
「あの肉 1本¥2625 予約制」Σ(゜Д゜;;;)
と書いてあります。
手作りの模様。良くこんなの作ったなぁ
☆が無いのは万が一の場合を考えてかな

あの肉ってなんですか?気になる・・・
カ、カエル肉(゜Д゜|||)!!? 高級なの
 
   
Posted at 14:10 / 日々 / この記事のURL
コメント(3)
デキるスーパー内藤様に ネ申パッチ / 2005年03月02日(水)
全然知りませんでしたが、今回のパッチでこんな事が起こっていたのですね。
私もネ申パッチ欲しかったよ!w
告知にあったパッチと全然違う内容のパッチ当たった人が居ようとは、超(゜∀゜)イイな。

・占有期限大幅延長効果の魔法追加!(内藤専用?魔法一発で世界征服!?
・エル♂内藤召喚!っていうか強制帰還!!(内藤だからチェンジ要求!?
・内藤様にスーパークライム実装!(いくら内藤様でも自殺行為では!?(((((゜Д゜;)))))
などなど、在り得ない修正てんこ盛・・・杉!

LSの方で教えてもらったのですが、ここの(管)さん面白すぎ
デキるスーパーナイトに当たるパッチはやはり違う。
笑死ぬかと思いましたよ!というか、殺す気!!?
お腹捻じ切れるかとおもったyo!間違っても仕事中には見ないで!!

以前も、バカスタ で多に笑わしてもらいましたが、
今回のは、クリティカルHitでした。
起きた現象も凄いですが、ここまで笑えるのは管理人さんの文才ですね。

読んで気になった事。
>デジョンII という名のストーンIII を食らう
>街中で誰かがデジョンII を使うと、全てストーンIII になるので怖いです。
すべて(管)さんに発現するのでしょうか・・・ってことは、
街中でデジョンU連発されると(管)さん死亡!!?Σ(゜Д゜;)))
 
   
Posted at 17:21 / ゲーム / この記事のURL
コメント(2)
買い物とかメモとか / 2005年03月01日(火)
ORANGE RANGE アスタリスク買い忘れていたので、仕事帰りに
買いに行ったのですが・・・うりきれぇ orz がっくし
(どうでもいい事だけど、買いにいった店のCD予約の一覧みたらアスタリスになってた。
ちょっぴり信じて調べちゃったyo)


ネットでDL販売してたら買うか迷うところ・・・
ネットでDLすると場所喰わないので良いのですが、
Diskがこわれると買いなおしになるのが痛い。

何時の間にか発売されてた岩窟王を購入
岩窟王役の声優さんの声が渋くて好きなのです。


ついでに、購入予定のもの予約してきました。
・SakuSaku DVD        3月09日(水)
 浜ッ子にまけるな!とか書いてあって、何かオリジナル特典ついてくるっぽいです

・木村カエラ リルラ リルハ 3月30日(水)



ライブ番組にカエラちゃんが出演するそうです。
観覧募集中:〆切 3月2日15:00 明日までだYO!遅れるな!!
「Friday Night Live」に木村カエラ 出演決定!!

OA 3月25日(金)21:00〜22:00
CS放送 フジテレビ721のオリジナルライブ番組
「木村カエラ in Friday Night Live」
 
   
Posted at 17:00 / お買い物 / この記事のURL
コメント(2)
閑話休題 / 2005年02月28日(月)
海獅子3連、リベンジにいきましたが、オメガ@1以下で壊滅・・・
薬代でまた、15万位飛んでいきましたよ?
パトラッシュ、ボクもう疲れたよ・・・_| ̄|○

疲れたので久しぶりにパージにのってウォーホーズ取りにいってきました。
今回のVerUPでパージの回数券&運航時間の変更により、一度乗ってしまえば
ほぼ常時乗り続ける事が可能になりました。
サンドリアから乗船しようとすると40分とか待たされる事が、まだありますがね。
ジュノ上層からチョコボに乗って行くのがオススメ。

運航時間変更でウォーホーズが競売に出品されるようになるかと思い、
数日競売を頻繁に確認していましたが、一向に出品される気配無し・・・


乗り続けるので回数券(10回分)を購入。
1回分と10回分のチケットが買えるようになりましたが、
10回分を購入した方がお得です。だいじな物なのでアイテム欄を
圧迫する事もないので、1回しか乗る気なくても回数券をオススメ。

いざ、出航〜
同乗客も2,3人、偶に来ますが貸切の時も結構あります。
相変わらず人気無い様で・・・
PM進める過程で罪狩のミスラBCでサイレドンの黒焼きが
欲しい人が来るくらいの模様。
常駐し続ける釣り士は全く見かけませんでした。

1度目の回数券を使いきり、再購入。
NMカエル湧く気配全く無し
湧くのを待つ意外に、釣り上げる事も可能との情報も出てますが
フロッグフィッシング出来ないと釣れないそうで、
釣りスキル13の俺には到底__

18回目の乗船にて異変発生
 
 続きを読む...  
Posted at 23:59 / ゲーム / この記事のURL
コメント(0)
P R
† ABOUT ME †
マウスで弄ってあげて

(若干20代・Blood type:B)
現在、ヴァナディールで大暴れ気味。
猫とタルタル(´ω`)?をこよなく愛する。
趣味は、ゲーム・映画鑑賞・デジカメ・
SilverRingも多少集めたりしているかも。
† FF11 PROFILE †
name : ?????
race : Hume ♀ TYPE2-B
M Job : 赤魔道士 75
S Job : 戦暗シ忍黒白召 37
育成(予) : 狩 31
Rank Win10 ZM:完 裏:完
PM:海獅子3連前
3真龍狩りとバリスタなどをしてましたが
オメガに連敗して凹み気味。(=´∇`=)
MyblogList
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.