2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像実紗
てすと (2005年05月13日)
アイコン画像みさ
てすと (2005年05月09日)
アイコン画像実紗
てすと (2005年04月30日)
アイコン画像みさ
てすと (2005年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:delphi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久しぶりっていうかとめまくってた / 2005年12月25日(日)
ごめんとめまくってた
半年以上とめてたやん
サイトでは日記書かんとかほざいてたくせにやっぱりないと寂しいもんやんな。

今年賀状作ってるねんけど、一言メッセージを書く欄を設けちゃったから
そんなに仲良くない人に書くことがなくて困る。
しゃーないから受験頑張ろうとかありきたりなのばっかり。
今年もよろしくって高校離れたら絶対会わんわ
・・・年賀状で名前の「田」以外間違えられたこととかあるわぁ。
友達に実紗って漢字間違えられたらショックやんな。
しかも結構遊んでる子に。そういうことない

最近自分がMっぽい。
半年ぶりの話題がこんなんでごめん。
SM診断では前回と同じくS度67%やねんけど。
受身に入ることが多くなった。
攻めるより攻められたい。
Mの人には攻められたくない
攻めるならドSの人を攻めたい
何やねんこれ。

イブの夜中に一人でネットしてるって寂しいよな。やっぱり。うん。
 
   
Posted at 02:01/ この記事のURL
コメント(0)
お茶びーん!!! / 2005年06月05日(日)
タイトルでちょっとハジけてみました、実紗です(黙れ
うわぁー 死ぬほど遅れてごめん!
上のロケットにはとくに意味はありません。(何)
今度から気つけます;

ぴら。ひらがなにするとさらに可愛さが増すよ。(黙れ
こっちの担任も子持ちだから全然オッケーさ(何がOKなんだよ
そのまま辞める?縁起でもない!(何)
でも休んでる間暇じゃない?
リハビリかなんかしてるのかな。

きのうすれ違った男子、あまーい匂いがした。
それこそあーたしさくらんぼーみたいな(黙れ
もこみちが香水してても別にいいんだよ。
でもそこらへんの男子がしたらなんか…なんか……。
なんか嫌。(ってオイ
お父さんがanego見てるん?
みさのお父さんと話してみたい!!(何)

そういえば手紙届いた?
大分前に送ったような気がする。記憶が曖昧で……。(´∀`)

あ、あとでメール送りたいな。(何故が願望チック
ほんでわ。
 
   
Posted at 11:49/ この記事のURL
コメント(0)
有野に対抗して藤井隆と乙葉結婚おめでとう!ぇ / 2005年05月10日(火)
写真いいなぁー♪
うちもそのうち載せる!(そのうちかよ

ピラ?あんまり省略してないやん!ぇ
でもなんか可愛いなー♪
いっそのこと結婚しちゃえばいいのに!笑
うちの担任子持ちやけど。笑
病気かー。
一回、入院した先生がおってそのまま学校やめていった先生おるで
一ヶ月くらいやった

いちいち言うのめんどいなぁ;
うちの学校一時間目までにこな鍵しめられるみたい。
だから学校やのに呼び鈴ならすねん
男子香水くさいやんなぁ。あれ嫌い。
うちは亀派でもこっちは仁派が多いねん。
反対やなーー!!!!!
anegoは何故か父親が見てる
もこみち君ってホンマ顔小さいしスタイルいいやん
 
   
Posted at 22:49/ この記事のURL
コメント(0)
有野結婚おめでとう。(何) しゃくれ大好き実紗ですよー / 2005年05月07日(土)











はじめてってことで写真を
左 : うちの猫さー   右 : 旅館で出てきた豆腐に顔を…
無駄な写真ばっかり撮ってんじゃねーよ!!

ティッシュをテッシュ?うをを!!私も担任その人がイイ!
1年のときの担任はピーラー(野菜の皮むくやつ)のことピラって言うてた。
いーじゃんいーじゃんお似合いのカップルだよ!(黙れ
お茶びんは…ちょっと可愛い。
うちの今の担任は病気で7月まで学校に来れないらしい。アイタタタ

あー。うちの学校もロック厳しい(と思う
1回校外に出たら学校ん中におる人に開けてもらわなあかんねん…
もこみち男子は一体なにを考えているんだ?
香水くさいとか笑えr(殴)…まぁ、こっちの男子も香水臭いのおるけど…
そう!!もこと言えばごくせんだよっ!!!
みんな亀派やけど、私は仁派…うおおー(意味不明
それこそ「anego」見てちゃぶ台返しをするような勢いさ!(さらに意味不明

…タイトル長い…?(笑)
ほんじゃあ、実紗でした。
 
   
Posted at 20:40/ この記事のURL
コメント(0)
書くどー! / 2005年05月06日(金)
ごめんめっちゃ書くの遅れた。
ってことで担当の実紗です。みさです。何
2人は初やから嬉しいなぁー

うちの担任めっちゃおもろいねん。
おばさんっていうか言葉使いがおもろい。
ティッシュをテッシュとか言うし。
やかんをお茶びんとか言うし。
でも帰るの早いからまだいいねんけど(ぇ
うちの学校、門を南京錠でしめてるからたまに終わるの早くてあいてないときとかある
今日とかそうやってん。
南京錠とか別にいらんやんなぁ?
小学校はセンサーとか言ってたけど中学校は金がないからとか。
池田小学校事件からそういうのが多くなった。

あと最近男子が扇子もって扇いでるねん!
ごくせんの速水もこみち君気取りかよ。違
なんか気持ち悪い。ぇ
指輪とかしてるし香水くさいし。笑


学校ネタばっかりでごめん;
じゃあ終わりまーす。
 
   
Posted at 18:12/ この記事のURL
コメント(0)
てすと / 2005年04月20日(水)
もしもしー
 
   
Posted at 16:10/ この記事のURL
コメント(4)
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
Powered by yaplog!