そうじ道場のハウスクリーニングフランチャイズに興味津々!!

March 26 [Mon], 2012, 21:56

ハウスクリーニングに興味がでてきた。

興味といっても、サービスを受ける方ではなく、サービスをするほうである。

そう、ハウスクリーニングのサービス、掃除屋さんである。

以前から、人の役にたって、感謝される仕事って一体どんなのがあるだろう?

と考えていた。

介護の仕事とかも考えたが、自分の特性的には、掃除する事が好きなので、

ハウスクリーニングが一番いいのではないかと考えたんだ。

そこで、いろいろと探していたら、すごいところを見つけてしまった!!

そこは そうじ道場 というところだ。

一見、ハウスクリーニング屋さんにみえないところなのだが・・・

ここの ハウスクリーニングフランチャイズ募集のサイトをみて驚いた!

これをみたら、もう応募するっきゃない!!って感じに社長である前川雅博氏が熱く語りかける!

YOUTUBEのハウスクリーニングフランチャイズ動画も圧巻である。


とにかく、掃除にかける意気込みというか、情熱というか、人生をかけているというか、

それがビンビン伝わってきますよ。


今、メールセミナーを受講して、詳細を確認中です。

こんなに熱くなったのは久しぶりだ。

いちどハウスクリーニングのサービスも受けてみようとも思っている。

速攻でお気に入りリンクに追加したのはいうまでもない。

ハウジング大興でリフォ−ム

July 20 [Wed], 2011, 13:26
ハウジング大興さんにお願いして屋根のリフォームをお願いしました。
担当者の方の的確でわかりやすい説明と誠実な対応、また、丁寧な施工に満足しています。


ハウジング大興 リフォーム
www.housing-daiko.co.jp



チョコボール

May 30 [Mon], 2011, 18:15
ひさしぶりにチョコボールを買ってみた。死ぬまでに金のエンゼルを当てると決めている。しかしいまだに銀のエンゼル一枚のみ。今までに軽く100箱は買ってるんだけどなー。


アフリ

May 27 [Fri], 2011, 13:33
1000円未満、収入無しも約7割と、稼げている人と稼げていない人との二極化が激しい。アフィリエイトは手軽に始められるが、即利益が出るものでない。二極化の線引きを一言で表すと、飽きてしまうか根気欲続けることが出来るか。


ハイキング

May 23 [Mon], 2011, 16:01
ただいま帰宅。疲れた。今日は朝から2日連続ハイキング。しかし頂上付近で大雨になり、下りはほんまに危険だった。笑 ふつうに崖みたいな所を登ったので。昼過ぎからは監督の庭工事を手伝い、夕方は焼肉寿司を色んな人を誘い食べに行った。夜は男連中でビール飲みながらサッカーゲームに白熱。




アクセラ査定
アクセラ査定ならこちらがおすすめです


おすすめカレンダー販売
www2.ocn.ne.jp/~tbussan/calender/photo.html


リフォーム
リフォームなら目黒区のオオサキです。

P R
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/delpad/index1_0.rdf