♪ネーコはこたつで丸くなる〜♪ 

January 08 [Sun], 2006, 10:50
ご成人の皆様、おめでとうございます(^-^)

最近、着物が着たいなぁ〜と思う尚花です(紀仁、着せてくれ(笑))
気が早過ぎるけど、来年辺りのお正月は着物で挨拶周りをしたいなぁ。
じつはつい先日まで、成人式にどさくさに紛れて振袖で遊びに行こうか!!とか、本気で考えてました(笑)
結局やってないけど。。


さて。
今年、早くも職場で和み&笑いのネタが。
この猫、暖をとってるのです、哀愁漂う感じね。
呼んでも振り向きもしないの。
この日は確かに寒かった…でもさ、人より前で温まることないじゃんか。(笑)
このあと、この場所に敷物ひいてもらって、ちゃっかり爆睡してました。……ねぇ、熱くない??
いいよね、猫。我が道、です。犬より手がかからないし出来るものなら連れて帰りたーーい。

戌年なのに初っ端、猫画像って…(笑)

☆2006年☆ 

January 06 [Fri], 2006, 21:24
遅くなりましたが
皆様、あけまして☆(おめでとう、と言えなくてゴメンナサイ)
良い年を迎えられましたか?私は新年早々、酒に呑まれました(飲んでも呑まれるな!!爆)


ご報告☆
やっと光フレッツが、わが家に届きました♪♪
画像見てください!
100.0Mbpsーーー。
そりゃ、ベランダから見える位置に電波塔(?)が立ってりゃ、出るよ。うん。。(笑)
しかしすごいなー。
丸一ヶ月以上もネット出来なかったので、この早さはすごく嬉しい(^^)v

とりあえず一ヶ月無料だから使いまくり?!(笑)
HQサイトにも久しぶりに顔出します!!レスします!!
今までスイマセンでした!!



それにしても…誰か、スノボいかないスか(笑)

ふははは☆ 

December 07 [Wed], 2005, 15:09
初お披露目!!(笑)
先週お嫁(お婿?)に来たばっかりのダークな愛車♪マツダのデミオさん。
私の中では男のコキャラのカワイイ奴です。

もとはRV車が好きで、デカイの買うつもりだったんですが、試乗してるうちに今の時点での必要性を感じなくなってしまったので彼に決めました。(笑)……でもRVは憧れなので、いつかは乗りたい。

ちなみにナンバーは731。尚マニア的に(?!)666とかにしようか…とも思ったんですが。GLAYの日に決定!!
あ、倫我が作ってくれたHQのステッカー、ちゃんとリア側からアピールさせてまし(^-^)
リアの画像はまた後日載せたいと思います…


あ、それからネットの方ですが、何やら今年中には無理とかって話らしいのです。(泣)すぐそこまで光が来ているのに…()
今年中に出来ないってどーゆーことじゃい!!受信用装置、設置するだけだろうが!
まだしばらく皆さんと
ハイコミできそうにありませんが…スイマセン!!!!

12月だね〜〜♪ 

December 01 [Thu], 2005, 17:23
えー…ご無沙汰してます(またかよ)

私事ではありますが、先日親戚に不幸がありましてドタバタしているうちにネットのほうも、未だ繋がっておらず。。(汗)
BBSの件はご迷惑かけております。
個人的には元気にしてます☆ご心配なく(笑)


ということですので、新年の挨拶は控えさせていただきたいと思います、ご了承ください。


あ、2006年カレンダーまだ予約してねぇ!!
(焦)

ご無沙汰でございます 

November 19 [Sat], 2005, 13:13
お元気ですか。
BBSにカキコしてくださっている皆様、ありがとうございます。レスが出来てなくて大変申し訳ありません(泣)

ただ今、わが家ではインターネットができませぬ。
なにやらウチでも光BBが出来るようになるらしく、準備&設置などで、使っていた回線をすでに切っちゃったのです(ヲィ)

(携帯からBBS読んでます。レスはPCからの方がしやすいので…ごめんなさい…)
てなわけで今月末ぐらいまでレスできないと思うのですが、ご了承くださいませ…再開次第、早急にレスしまっす!!!!
急ぎのご用は直メください☆

びっくり2連続。 

November 05 [Sat], 2005, 23:15
あー日記書くのかなり久しぶりだぁ〜(ちゃんと働け。)

また一人、地元の友人が結婚しました。
式はまだ挙げてません(挙げるのか?!)何人か、結婚する友人を見送りましたが一度も式には出席した事無い。
…みんな籍だけ入れちゃうのよね。 寂しい。
きっとドレス、着たいだろうに。
私コスプレでいいから着てみたいよ…(ヲィ。)
あ、あとタキシードも着てみたいです。

ということで、結婚するときは式をして、んで、招待してください(笑)


話は今変わりますが
今日家の中!に、野良ねこが入り込んでました…白い3〜4ヶ月の子猫でした。どっから入ったのか。
丁重にお引取り願いましたが。
去年、愛犬が亡くなってから、やたら猫が庭先とかにも侵入します。
意外と被害が出るものですね、犬が居た間は一回も見なかったし、思わなかったけど…
私自身は嫌いではないので、あんまり干渉しませんが得意じゃない人や、大事なものが荒らされたり…ってなると、お互い気持ち良いものじゃないですよね。

私は病院の人間として、やはり病気や交通事故などを思えば、猫は完全室内飼を推薦したいものです。
※個人的な価値観に基づきます
100%は無理でも、少しずつ気持ち良く過ごせる空間を作っていけたらいいですねぇ。

半年ぶりっ 

October 06 [Thu], 2005, 22:12
昨日、約半年鰤!!に髪を切りに行きましたぁ。

今週末には撮影会、そしてジロバでもハピクィはコスということで☆

コスに飢えております!!!!(爆)

うーん…
ちょっと前髪切りすぎた?!いいや、いいや、すぐ伸びる(笑)
アイロンでハネたらどうにかなる!!



最近ありがたいことにカウンターすごく早い気がします、デス。昨日同じくらいの時間には、990番台だった気が。。
皆様遊びに来ていただいて嬉しくおもいます、ありがとう☆

ぜひBBSの方にも一言残していただけたら、と思います。


だって…今日行ったら1101番だったんだもん…1100番のアナタ!!報告よろしく(爆)

[untitled] 

September 06 [Tue], 2005, 0:14
最近仕事が暇な尚花です。

季節柄ですかねー、春夏は目が回る程忙しかったですがこれからの時期はちょっと落ち着くんじゃないでしょうか。
もっともっと寒くなったら、また違う忙しさも出てきそうですが。。今はつかの間の暇さを存分に楽しみます(笑)

今日は台風が近づいて、雨のため、日課の散歩に行けなかった(病院で飼ってるワンコを散歩に連れていくのも仕事のうち♪)ので、入院してる猫ちゃんと遊んでました。
猫じゃらしで…(我ながらベタだ)
この写真の猫ちゃんは、今は病院に居ませんが以前入院してたコで、凄く甘え&慣つっこくて、膝の上でうたた寝しているところをイタズラしました。氣○團風…(爆)
リーゼントにみえるでしょ?!
猫じゃらしだよーー
スタッフの先輩と大爆笑でした〜
可愛かったな〜


なんとも、ストレスの少ない職場なんです(^^)v

笑い疲れ!!(笑) 

August 31 [Wed], 2005, 22:26
↑↑↑
紫桔ちゃん☆
サンポート高松の醤油豆オブジェにDive。の図(笑)

今日は香川に上陸してきました!!
紫桔とは、チキチキ花火大会以来の再会〜♪
ゆめタウン高松のCUTE×2を襲来(笑)し、まった〜りとゲーセンで遊び、プリを撮り。ハイパーホッケーをして負けました。あはは。

CUTE×2の姉妹店?なるものに連れていってもらってお買い物♪帰る前には、『味良し・店良し・値段良し』の三拍子揃ったお店でオヤジのような会話をしつつひとしきり喋りました〜


良い意味で、
クタクタです(爆)


スゲー良い日だった!!!!

キレイって気持ち良い♪♪ 

August 21 [Sun], 2005, 15:20
お盆も過ぎ、季節も日に日に秋に向かっていますね〜(^^)v
みなさんお盆は、お墓参り行きました?!(御先祖様は大切に。)
私はもちろん、行きましたよ〜。両親の里はどちらも実家から車で20分くらいで近いので。
ふだんもちょこちょこ遊びに行きます。


今日は久しぶりに何の予定も無い日曜日。
お盆明けから仕事が忙しかったので、昨日の仕事後は『明日ゆっくりしよ…』と思ってたのに、やっぱり無理だった(汗)

部屋の掃除してました。
掃除っつーか。。。


模様替え。

多分、自分で思うに、趣味なんじゃないかと。
以前は季節変わる毎にやってました。(年?C回)今は年間でよくやっても?A回ですけど。

掃除(片付け)は以外と、昔から整理整頓とか好きです。だからって部屋とか、別にいつもキレイじゃ無いけど(むしろその逆…ヲィ。)やるぞー!!って思ったときは徹底的にはまるタイプ(笑)
スケールの大きな掃除をするとき(笑)は、必ず最初に音楽コンポの場所を決めます。
ナゼかって、コンポの位置を決めてあとは動かさなくて良いようにしたら、音楽流しながら掃除するんで。リピート再生、エンドレスですよ(笑)
掃除中、テンション高いですから(笑)

部屋の雰囲気変わると、気分一新で良いですねぇー。さぁ、いつまでもつかなーこのインテリア(爆)


次は壁に何か変わったディスプレイしたいなぁ。

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/delorean666/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:delorean666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる