無料パターン 

September 05 [Fri], 2008, 16:07
意外と簡単だなー
キャラメルポーチ

その他

バッグ見本3 

September 05 [Fri], 2008, 14:57
かごバッグは永遠のテーマです。





バッグ見本2 

September 05 [Fri], 2008, 14:44
こういう取っ手は押入れ探せば転がってそう。



グラニーバッグもいいよねー。


バッグ見本1 

September 05 [Fri], 2008, 14:16
今日からここは会社とおうちをつなぐ画像置場だよ。
作りたいバッグがたくさんあるよ。
もちろんパターンはない。イマジンでおねがいします。

これかわいー。



春日公園 

May 05 [Fri], 2006, 23:19
飛行機ばんばん飛んで来て楽しい。

でもちびっこを観察するのが一番面白い。

水上バス 

April 25 [Tue], 2006, 0:09
ヒミコに乗っちゃったよ。
浅草からお台場まで。
中は喫茶店みたいな感じ。

東京ドームシティ 

April 24 [Mon], 2006, 23:27
サンダードルフィン?だっけ?
最高に面白かったです。
ごっつ高かった。そして寒かった。

感動 

April 16 [Sun], 2006, 17:09
アリスの飛び出す絵本。
すげぇ。これまじすげぇ。
カラクリだらけだよ。
4,000円くらいするんだって。
ばりかわゆいよー私も欲しいよー。

完成 

April 14 [Fri], 2006, 23:56
割と上手くできたぞ。
餃子とケーキで誕生日ぱーちーです。

タコの焼き 

April 14 [Fri], 2006, 23:54
人生二度目のクルクルだどー!
必死の月元さん(右)