ダメな日 

2006年06月15日(木) 1時16分
今日は指輪効果が継続中だったので、迷わずレベリング。もちろんソロ(-.-;)黙々とアルテパ砂漠でカブト虫狩りをしました。甲虫の甲殻が700Gくらいで売れるもんで、小銭稼ぎにもなるんです、これがw
あ!シグ切れてるよ(゜▽゜;)
って事でバスに帰ろうとしたその時、動揺で戦局を見誤りました…【死】攻守の切り換えミスTwTジーコかよ俺は…
そんなこんなでバスに帰ると、何を思い立ったのか「錬金術…ちょっとだけw」次は銀朱、オイル高くて手が出ない;;競売で材料買い出しっと。むむむ。硫黄も結構するんだなぁとか、コバルトジェリーで水銀作っちゃおかなぁ…とかしてるウチに、
あ、入札ミスTwTコバルトジェリー出品してたあなたはラッキー(┬┬_┬┬)
今日はダメだ、…寝よう。

光が来た日 

2006年06月12日(月) 1時27分
やっと来た!これでネット環境が復活する、って事で朝7時には起床。顔洗ったり、歯磨きしたり、ウロウロしたりで、待つこと2時間、9時くらいに工事の人がいらっしゃいましたキターー(☆_☆)ーー
工事事態はチョチョイと終わり、PCでポチポチっと設定を済ませ…るハズが意外と大苦戦(ノ_・。)
それでもお昼過ぎにはヴァナに舞い戻ったのであります!(遅ッ)
さぁこれからまたFF生活の始まりだ〜。
って誰もいない…(-.-;)ま、いっか。どうせ獣でいっつも独りだし… あ、ビートルだ…/ja あやつる 待て〜三(ノ゚O゚)ノ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:delog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる