一度言ってみたい一言 

2007年02月21日(水) 17時52分
今ケーブルテレビでドラゴンボールを見ていたら、悟空がこんな一言を言ってました。。
『おめぇのパンチがくすぐってぇんだよ。。』
・・・マジですか!?
一回言ってみて〜(笑)

最近。。 

2007年02月15日(木) 0時35分
最近ゆっくり眠れません。            バイトで朝起きないといけないから体が寝る時間を拒否してるんだと思ってたけど、バイトが無い日の今日も寝れませんでした。。             あ〜何でやろ??(T_T)

無気力(;´Д`) 

2007年01月30日(火) 16時56分
最近本当に何に対してもやる気がでません。。               ダメだ・・・                  何とかしなきゃ(-_-;

今から。。 

2007年01月28日(日) 20時29分
今から友達の家でテスト勉強。。

理由として友達の教科書を気付かず持って帰ってしまっていて、うちにあったと昨日気付きました。。

そいつが教科書がなくなっと僕に言ってきたんですが持って帰っていたと思ってもなかったので、無いと断言してたらうちにありました。。

ごめんよぉ〜m(__)m
今から行くぜ〜

フェイク 

2007年01月26日(金) 0時28分
ミスチルの新曲買いました☆彡
限定発売と聞いたので予約したけど、意外と色んな店にちらほらあったりするのでちょっとショック(;´Д`)
歌はけっこう好きな感じです。。
やっぱミスチルはすばらしい!!(^v^)

カカロット 

2007年01月24日(水) 22時21分
僕らの世代はみんな好きなドラゴンボール☆★

まぁ実際好きじゃない人もいるでしょうが、そこは勝手に好きにしちゃいます(笑)

細かくいうと僕はアニメはセルぐらいからしか記憶にないのですが、そんなのは関係な〜い!!(笑)

とにかく大好きです。。 最初は一回しか生き返られないはずなのにいつのまにかポルンガなら何回でもOKという設定。当初いたはずの喋るワニやら犬やらもいなくなり普通の人間しかいなくなったりし、途中スカウターが登場して強さの値が具体化したがあまりにみんな強くなりすぎて最後は数値化するのすら無意味になったり、天津飯やらヤムチャの最後のほうの可哀想なぐらいな弱さなど…いくらでもツッコミをいれられる作品ですがそんなのも全部含めて大好きです(^O^)

動く気がしない… 

2007年01月23日(火) 14時35分
布団のなかから撮った一枚

今日はまったくもって活動する意欲が生まれません。

あ〜ダメ人間やなぁ( ̄〜 ̄)ξ

耳をすませば 

2007年01月22日(月) 15時44分
僕がジブリで一番好きな作品は耳をすませばです☆★

ジブリの作品は日常から離れられるようないいストーリーのものが多くあるけど、この耳をすませばはどこにでもいるような女の子の恋の話し、将来に対する悩みなどを描いていて僕の心のなかに深く残りました。

主人公の雫の暮らしている街もすごくお気に入りです。。あんなところにいつか住んでみたいなぁと日々思っています(笑)(^ε^)

祝☆5位☆ 

2007年01月21日(日) 1時36分
さっきたまたま見ていたカウントダウンTVで柴田淳5位でした☆★(´∀`)

見てみろ!!柴田淳は有名なんですよぉ〜だ!(>з<)プーゥ(←これはうちの妹に対してのメッセージです)

何にせよ自分の好きな歌手が上位だと何となくうれしくなる僕です。。


もう1位も目の前だぁ〜〜〜!!!(≧▽≦)

鷹村守 

2007年01月19日(金) 7時30分
先日のスラムダンクに続き今度ははじめの一歩です。

これを読み始めたのはごく最近なんですが、ハマり具合はただいま最高潮〜☆彡(≧∇≦)

何であんなにフェザー級だけ強いやつばっかやねん!?(笑)といった疑問はかなりありますが、しかしおもろいので気にしな〜い(^ε^)
やっぱこの漫画の魅力の一つとして多くのキャラクターだと思います。。

色んなボクサーの登場でいつもハラハラドキドキ!!

ちなみに僕が一番好きなキャラは千堂。。

あいつはいいぜぇ!!(笑)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像彩乃
» ヨーグルト (2007年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:delmo
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる