72%

July 23 [Sun], 2017, 9:09
グラマス錬成術師を取ってから
初めての土曜日が来ました!
わくわくのメダル分解ですっ!

いつもより5%増えて72%の成功率での分解ですっ!

3個→1個→1個→2個→3個→3個
6回中全部成功!

13個の聖なる魔法の粉ができました!
ここ数ヶ月成功率変わったんじゃない?ってくらい
失敗していたのでひさしぶりの全成功!
作成できる数は運だけど
1度に3個できたのが3回もありました!
毎回こんな調子でできるのなら
土曜日はAP10出して変更してもいいかも知れない…。
戻すのに10必要になるから毎週AP20消費することになるのかぁ。
悩ましい…。(AP25582あるけど!)

今回は箱にR5エンチャが入っているので
魔法の粉もきっとよく売れるはず!
昇段でもR1のESでるみたいだから
売上楽しみダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪
グラマスクエの退治とウィズでエンチャ素材があるので
買いに来てくださいっ!

売上を見越して…

お安くなったハメルンのチューナー(パートナー用)を
購入しました!えへ☆
手数料高すぎいいいいいいいい
FLC加入者は銀行手数料なしにしてくださいっ!
貯金が40M超えるとぽつぽつお買い物をしてしまう…。
残高100Mくらいにしてみたいなぁw

☆おまけ☆

GMクエ第二ミッションでホブゴブリン退治100匹があったので
筏に行きました。
TH不発?でやたら筏に乗ってくるんですがwww
☆あんま取れなかった
ミルは位置ずれなのか当たらなかったりするしぃ。
足が短いわけじゃないんだからねっ!

演劇ミッション前日は1回目で作成完了
翌日はまた15回くらい50分くらいかけて作成完了
守護者品切れなんですか?!
ってくらい神々の看守しかできませんでした
今日は3回目5分程度で作成できました。

2017/07/22 22時のスイカ

37−37同点だったのに箱もらえなかったよ?!

浮輪がほしいのに
とってもレアみたいで露店にもない…。
いらない水着ばっかり出るので
染色して装備枠で着せてみた。
ゲーム終わると脱がされちゃうからね。
リボンの部分は光沢素材らしく
白にしたのにグレーになったので変更ちゅ


ALOづら澄まし目娘が至高です!

装備枠は水着でアバターも水着!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妖精さん
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像妖精さん
» 霜の華のワンピース (2017年03月10日)
アイコン画像かるるん
» 霜の華のワンピース (2017年03月10日)
アイコン画像妖精さん
» フェスティバルフラワリードレス (2017年01月02日)
アイコン画像妖精さん
» トゥガルド城主 (2017年01月02日)
アイコン画像えり太
» トゥガルド城主 (2017年01月02日)
アイコン画像ヒラリー男爵
» フェスティバルフラワリードレス (2016年12月31日)
ヤプミー!一覧
読者になる