プログ移転 

June 19 [Sun], 2005, 6:44
タイトル通りです。ちなみに新しいプログのアドレスは
http://dellnote.exblog.jp/
です。これからもなにとぞよろしくお願いします。

だるだる(ぁ 

June 11 [Sat], 2005, 19:48
今日はなんと雨で部活が休みなんですね〜
というわけで朝からINそして腐猿狩ること1時間少々
レベルアップ!
そして英検のため勉強するために落ちて友達の家に行きましたw5時くらいに戻ってきて次はルディクエw
はっきし行って経験値まずすぎなんですねw
まあそんなこんなでぶらぶらしながら今日は落ちましたw


チャラリララーン 

June 05 [Sun], 2005, 18:10
タイトルは適当ですほかに思いつかなかったもん
あと昨日の日記付け足さずに寝てしまってスイマセンでした
今日はバリバリ書きますよw
まず今日はいつもながら休日は朝早く目が覚めるのでめいぽにIN
昨日レベルアップしたばかりのDELLNOTEでゾンビルーパン狩って37%まで
あげて一旦勉強のため落ち。12時にINしてまたまたゾンビルーパンをいじめて倒してあげてましたwそして2時過ぎにレベルアップ
これでレベル44です。なかなか快適にゾンビルーパンをかれるようになって来ました
そのあとルディに行ってグルクエを7レベルぶりにやってきましたw薬をあまり使わないでいいようになったのでよかったですね。そのあと暇になったところで偶然合コンの拡声器
そこでどうなったかは伏せておきます(ぁ
また暇になったんで今度は2回ほどグルクエをして落ちました。
今日は8時から集会があるのでそれにいってきます。
ではノシ

書き足し 

June 04 [Sat], 2005, 6:49
題名のとおり今日は書き足しながら書こうかなと思います。
まずは教えてもらいたいことなんですがどうやったらペイントでSSを切り取って
そのSSをプログにのせようとすると切り取った部分が空欄となって幅がたくさんできてなんか汚くなりますw↓こんな風にこれを直したいんですが教えてもらえませんか?教えてくださる方はコメントなどに書き込んでくれるとありがたいです。

狩り、狩り、狩り 

May 29 [Sun], 2005, 20:09
今日はなんと初めからJレイス狩りました。まぁうまうまですねwはい。そのおかげで38→40にレベルアップwすでにこの時点で昼1時回ってますがねwそのあとヒールもMAXになったんでゾンビルーパンを友達の氷魔と狩り、狩り、狩り途中で勉強のため落ちたりしたのでレベルは5時過ぎくらいに上がりました。それで40→41にアップこれでドレインをあげたので少しは赤字の額減るかな?ま、そのあと合コン行ったりまったりしながら8時にある集会まで落ちました。
8時に集会いったんですがねいたのはなんと自分含めて4人しかいなかったので解散しました。
この辺で終わり 
募集
同じくらいのレベルの人の友達
お願い
え〜家の事情で土日しかIN出来ないので&パソ使えないので土日しか更新できません。ご迷惑おかけしますがこれからもなにとぞよろしくおねがいします。

初日記! 

May 28 [Sat], 2005, 20:28
はじめまして楓サーバーで遊んでいるDELLNOTEですw
ほかのキャラもいますがそのうち紹介していきます。
さっそくめいぽの日記
 
今日はまずリア友の家に遊びに行くので2時くらいから露店放置。戻ってみると2.2Mほど溜まってましたwそのあと早速B2でJレイス狩り・・・狩り・・・狩り・・・そしてレベルアップ!これで38レベルです。そのあとルディのグルクエをして経験値を58%ほどためて落ちました。

これからもっと日記書くのがうまくなりたいです。であ今日はこの辺でノシ
あ、あと 相互リンク募集中です。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 書き足し (2005年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:delllucky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる