バイトしたい!! 

January 09 [Sun], 2005, 0:04
あと6日で私の受験生生活も幕を閉じます
センターの後はだいーぶ暇になりそうだから、只今バイトを探し中♪
の近くに建設中のサークルKがあって、求人をしているみたい
だから、明日の朝1で電話をしなくてはー!!
さてさて、人生初のバイトとなりますでしょうか
☆後御期待☆


昨日の日記にも書いたヴィヴィアン。
そういえば、私の香水もヴィヴィアンだった
そんなことを思ったら、ヴィヴィアンの財布がほしくなっちゃった
でも、けっこう高いんだなぁ(´c_` )
バイトが決まったら買えるかなぁ
長財布、しかもオーブ付きで可愛いのがあったんだな♪
どうか、バイトができますように

クラス1のお金もち☆ 

January 07 [Fri], 2005, 20:57
クラス1と言うよりも、学校1といった方が良いのかな
すぅーげぇお金持ち!!
     このジャケット→ヴィヴィアンだからいくらするのか分かりません
襟がになっているの、どういうことなのー!?
 NANA(1巻 ライヴ)でナナが着ていたヴィンテージのと同じような形
ナナが着ていたのは30オーバーみたいだけど、この子が着ているのはいくらなのかなぁε-(´ー`)
恐ろしいゃ



◎今日は数学で90点取れた記念日
センターでこのくらい取れるように、あと1週間頑張るぞぃ

明日から3連休だから、最後こそ1日10時間勉強する

今日から俺は! 

January 06 [Thu], 2005, 10:26
「ヤプース」から「ヤプログ」に変更ー!!
どっちが良いのかはよく分かりませんε-(´ー`)
まぁ、相変わらずマイペースに日記を書いていきます。

さてさて、高校生の冬休みも今日で最後
家に引きこもって勉強ばかりで、更には雪も積もらないときたもんだ
こりゃー冬休みじゃないなぁ・・・。
何はともあれもうすぐ終わることだから、今は受験に向けてひたぶるに頑張りましょいヾ(・◇・)ノ 
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:delizioso-has
読者になる
Yapme!一覧
読者になる