ご無沙汰しております 

January 29 [Sun], 2006, 11:10
久しぶりにこのブログを使ったと思います。
最近中々こっちのサイトに眼を向けることが出来ず、別館の方ばかり気にしてますので、更新が遅いのなんのって。
絵なんて描けませんよぉ〜!!
私てきにはこのサイト近々閉鎖も考えております。
受験も近いですし、そろそろ勉強モードに入らなければ・・・!!

すんません 

January 16 [Mon], 2006, 0:26
ども、今頃になって出てきやがったポタコです。

更新が全然捗らず、放置状態なこのサイト。
実を言うと、歌のコンクールが27日にありまして、それどころじゃないんです。
イラストも下書きは出来ているものの、色付けする時間が全くなくて。
つーか、スキャンすらしておりません。(アホ
では、時間がないので失礼します(逃

あけおめ 

January 01 [Sun], 2006, 2:04
明けましておめでとうございます。

最近別館のほうが忙しくてなかなかできません。
何より別館はブリーチ夢、植木夢を書いていますからね。
この文才のない私が・・・○| ̄|_

それでは皆様体調には十分気をつけてよいお年を・・・

ただ馬ぁ〜!! 

December 29 [Thu], 2005, 17:14
ただいまでありますっ!!
3:10ぐらいに今日開催された冬コミへ行ってきました!!
またまた朝は4時に起きて5時に出発。
ジャンフェスの時は月まで見えていましたが、今回は星☆しか見えませんでした。
まぁ、寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い(以下略)
黎さんと一緒にブルブル震えながら行きました。

待機している時今年はじめて太陽が昇る瞬間をみました。
太陽が昇るにつれて身体の氷が溶けていくようでした。

・・・あぁ、もう駄目!!
今日の日記はここまで!!後ろで同人が読んでいる。(ぇ
ごめんなさい!!では、また。

プレゼンツ 

December 27 [Tue], 2005, 1:04
クリスマスプレゼントでディズニーリゾートの券を2枚貰いました!
妹も2枚貰ってました。
誰といつ行こうかなぁ・・・・w

メリ栗っ!! 

December 25 [Sun], 2005, 14:42
皆様、メリークリスマスです!
いいですねぇ、家族そろってワイワイw
あるいは友達とわきあいあいと過ごすのではないでしょうかw

と こ ろ が

私は今日から冬期講習です。
しかも6:30から。最悪もいいところ。
なぁんでぇ、クリスマスに日に冬期講習が入るんだよ(怒爆発

うぎゃぁぁぁぁぁぁああ!!

だぁぁらっしゃぁぁぁ!! 

December 24 [Sat], 2005, 16:08
ナルティ3が昨日の夜に届きました。
それから4〜5時間くらいやって、
次の日1時間くらいやって計6時間でナルティ3をクリアしました(やったね

ありがとう! 

December 22 [Thu], 2005, 23:08
アクセス一万Hitありがとう!!

皆様有難うございます!!
おかげさまでわがサイトはとうとう一万人を突破しました!!
本当にありまとうございます!!
これからも宜しくお願いします。

今日ナルティ3が届くハズだったのに来ませんでした。
畜生、ぬか喜びさせやがって。
明日には絶対来いよ、しかも午前中になっ!

我輩、感動っ! 

December 21 [Wed], 2005, 19:33


お久しぶりですね(2日ぶり

今日、『ハガレン・ソング・ファイル・ベストコンビレーション』が届きました!!
ディスク1はアルが優しくていい感じでした(初めて聞いた
ウィンリィは・・・・うん(何
最後は歌じゃないけど、ホムンクルスの曲が入っていました。

ディスク2はもう、感動っ、感動っ、感動!!
『LASTMEEing』とか半端じゃなく泣けます・゚・(ノД`;)・゚・
これ、一人暮らしで聞いてたら絶対泣いてる・・・泣いてるよぉぉぉぉ!!
ディズ○ーランドとかの帰りとかに聞いたら丁度いいです。
あぁ、もうこれで終わりなんだ。と実感できます。
その次の曲は元気にさようならですね☆

有難う鋼っ!!愛してるよ鋼!!
いつでもどこでも I LOVE 鋼だぁぁぁ!!

チビっつーなよ!!(by エド)

ただいまぁ〜 

December 18 [Sun], 2005, 18:19
只今帰宅しましたぁ〜。

もう、超楽しかったっす!!
特にジャンプステージ!!ナルトのステージを立ち見で
観てて、

「今日はスペシャルゲストが来ています!!」

えっマジで!?もっ、もしかしてきっしーですかい!?
と黎さんと思っていたら本当に出てきました、岸本先生!!
おぉぉぉお!!!すげぇー!!
一瞬たりとも目をはなさずにトークを聞いていました。

六三四のライヴもすごかった。(アニナルのBGM)
太鼓の音が振動して、響くんですよ。
尺八も会場内全体に響いてるんじゃないか、というぐらいに大きかったです。

商品はDグレのポスターと下敷きとピンバッチ(ラビ)とポストカードをGET
銀魂はジャスタウェイの爆弾キーホルダー(※実際に爆発したら困ります)をGET
BLEACHはブックカバーと浦原商店のSOUL*CANDYフリーケースをGET
その他ジャンプフェスタ2006に行ってきました(カスタード蒸しケーキ)をGET
ちなみに中身のシールはナルトでした。

本当はBLEACHが良かったな・・・。

朝出発たら月が見えててビックリした。
しかも星まで・・・☆
空は真っ黒だし・・・。(あぁ、太陽の光が浴びたい
駅で待ってる時は凍死するんじゃないかというぐらいに寒かったです。(鼻水凍る
電車が来たときは電車の光が一瞬天からの光に見えました。(危ない

オリジナルグッズで待ってる時にDSでピクチャットをやってる人いるのかなぁ
とやってみたところ、いました。
Aに6人ぐらい入っていたのでそこに入室。
エドワードでやってみたら、ロイ・マスタングが出てきたぁ!!

キタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━!!

後の話は黎さんに尋ねて見てください。

お昼時になってワンピースのシーフード焼きそばを食べました。
うんうん結構美味しかったぞ、うんうん。(デイダラ2号か・・・○| ̄|_

最後に帰ろうとした時丁度ブリーチのオリジナルアニメがやっていたので観てました。
ひっつんの学ランに萌えぇぇぇえ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
マジで可愛いよぉ〜!!会場もキャーキャー言ってんぞ、おいっ!

ふぅ。そして帰ってきました(早っ、話飛びすぎ
もうクタクタです。でもお腹一杯です。
ごちそうさまでしたw
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:delizio_so
読者になる
Yapme!一覧
読者になる